

7/30 稼働日記

鬼浜 宵543G -45枚
ゾーンです。
数ゲーム回して前兆なければ止めようと思ってたのに
二回転目に強バリ目。迷惑w

AKB48 宵81G 22枚
何気に初打ちw
選抜ボーナスから神曲ラッシュに入ってくれたけど、伸びず128抜けー。


AKB48 62G -133枚
100G辺りで公演が始まり前兆が分からんかった><
念の為128まで回したけど、もっと早く見切れたんだろうな^^;

鬼浜 リセット -159枚
128付近の前兆スカしてやめー。

AKB48 リセット -200枚
前兆起きず。
もう少し台の情報を調べてから打てば良かったかなと思いましt(死

北斗転生 宵141あべし当日995あべし 152枚
2k投資でまさかのスイカ解除。
1セット目の神拳勝舞でエクストラに入ってピエロが流れる(・∀・)!
今日一テンション上がった場面ではありましたが、特闘にも入らず2連終了。無念\(^o^)/

攻殻機動隊 宵100G当日57G -137枚
57Gで止めずに100Gまで回して欲しかった気持ちでいっぱいだったけど
前兆が来なかったからやめました(何それ

戦国嵐 宵500G当日249G -218枚
暫く見て見ぬ振りしてたけど、打つ台がなくなったので仕方なく着席
2KでCZから当たって単発、追加投資3kして天国否定したから余りメダルを回収。
この台の単発率半端ないんすけどw

バイオ 天国83 30枚
メダルを入れてみたらサブ液晶にシェバの姿が(・∀・)!
そこで前回の当たりゲーム数を見たら800G。宵越しと合わせて1020G!
すごくおいしい台だったんだけど、リプもベルも来なくて追加投資をする羽目にorz
ART50G消化して1Gやめでギリ勝利。100枚も取れてねぇよw

AKB48 430
席に着いて携帯をいじってたら隣の人の手が伸びてきた。
「ん?」と思って見ると、今座った台のボタンを押して「リセットされてるよ」と教えてくれました。
教えて貰えて嬉しかったから思わず笑顔で会釈して席を離れたんですけど
別にリセットされてても良かったんだよね><
その後550まで育ってたけど、隣の人が爆発してて動く気配なかったからその台は諦めましたw(なんか気まずいし

番長 宵250当日512 65枚
天井狙い。
操BIGでグローブ確認してやめ。

AKB48 483(リセ後358) -364枚
480付近でRB。128付近でBB。
天国否定でやめー。

絶対衝激2 宵524当日215 -382枚
そこそこ深いとこで自力解除。
天国否定でやめー。

鬼浜 宵386当日142 -50枚
ゾーンです。
前兆なかったからやめー。

AKB48 28G -150枚
天国否定でやめー。
ベル落ち良くて助かったw

秘宝伝太陽 宵102G当日512G -27枚
900G辺りからのBBでピラ揃い高確率からラッシュ突入!
伝説否定でやめー。

バジリスク 宵229G当日464G -371枚
1100Gでチャン目、強チェ。
助かったと思ったら、1150Gでチャン目、強チェ、チャン目、強ベル、強チェと立て続けに\(^o^)/
勿論助かりませんでしたw

エヴァART 262 -204枚
CZ突入が320って予想外に深くてビックリしたw
犯人はインダクションモードだな!

番長 宵272G当日89G -150枚
前兆来たけど、当たりませんでした。

AKB48 0G -145枚
天国中っぽいところで即やめしてたけど
ただのエスパーでしたね^^

番長 170G 6枚
青7BBから頂入ってRB引いて、更に引き戻したんだけどなー。
200ゾーン否定まで回す羽目に遭いましたとさw

北斗転生 546あべし -99枚
前兆確認後、強チェから天破。
650あべし辺りで伝承抜けた風だからやめー。

北斗転生 196あべし -96枚
ゾーンスルー。

AKB48 45G -101枚
天国否定でやめー。
AKB拾え杉ワロタw

鬼浜 44G -189枚
当たってもAT行かないと勝てない切なさw
天国否定でやめー。

鬼浜 宵460G当日215G 508枚
Bっぽい場所で二回当たってるから、すぐ当たるだろうと思って着席。
ゲーム数的に多分B天井で当たりですねー。
1G目でカッ飛びに入ったから、即やめせずに続行。
天国ループ後、天国否定でやめー。

北斗転生 515あべし -77枚
前兆確認出来たから、ゾーン否定でやめー。

キャッツアイ 宵137G当日679G 580枚
2kで強チェからCZ。マス進める方でした。
天国抜けっぽいから即止めの予定がまさかの俊夫ゾーンw
2セット消化して前兆ステージからスタートだったから、天国否定まで回してやめ。
天国Aじゃループしないって事ですかね!



28台 -1916枚
今日は天井狙いがあまり出来なくて、安い台ばっかり打ってた気がしますw
稼働時間は10時間前後になるのかなー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
