

8/18 稼働日記

8/18 最強チェリー

しょぼい演出から最強チェリー降臨。

ではでは、僕の打った台からー。
■絶対衝撃 宵85G -21枚■
前兆無しやめー。

■北斗転生 宵564あべし 717枚■
前日555で前兆のなかった台です。
80あべしでユリア(ガルダ?)ステージ。リセットを勘ぐりながらも回してみることに。
220付近で前兆発生。と思った次のゲームの強チェで解除しましたw

1セット目にエクストラ
8/18 エクストラ
SP入らず。

百裂乱舞を引いてセット継続
8/18 百裂乱舞
と、調子は良かったんですけど、9連で終了。前兆否定でやめー。

■北斗転生 宵712あべし当日153あべし 6176枚■
リセットでも、据え置きでも問題ない台。
とりあえず、256前兆確認して決めようと思ったんですけど、天破で前兆スキップ\(^o^)/

悩んだ末に打ち切る事に。
結局解除は609あべしでした。据え置き濃厚。
単発→あべしチャレンジ成功(13あべし)から7揃い紫オーラ。

途中最強チェリーからSPバトル5連。
百裂乱舞で×7、×7、×17。勝負玉は、常時20~30程度キープ出来ていたので終わる気しなかったです(・∀・)

余裕をこいていたら、51連目に悲劇が!
勝負魂30個から、まさかの30連敗www
勝負リプ、チャンリプ、スイカ、弱チェ全スルー。この台抽選してんの?ww

8/18 マイスロ
こんな感じで終わりました( ;∀;)
伝承確認してやめー。

■番長 173G -150枚■
前兆否定でやめー

■北斗転生 206あべし -73枚■
前兆否定でやめー

■鬼浜 宵392G当日134G -77枚■
ゾーン狙い。前回250付近での当たりあり。
解除ゾーンが被っているから、モード判別は出来ませんがAよりBの方が解除しやすいかな。
前兆来なかったので、やめー

■ラインバレル 宵114G当日555G 621枚■
普段打ち切る人が座っていたんですけど、何故か知らないけど空いていたので着席。
900G付近で認証モードからART。
ART中のBBでBARラッシュ入りました。あとは覚醒で細々上乗せして終了。
前兆確認だけしてやめー

■番長 宵94G当日89G 82枚■
ゾーン解除でBB。
操グローブを確認してやめー

■北斗転生 479あべし -132枚■
前兆否定でやめー

■プリズムナナ 432G -300枚■
若干早いけど、3周期目で200G回っていたので妥協して打ち始め。
4周期で確定演出からBB。1G連はしませんでした。
ART後の背景が強かったので天国否定まで回しました。

■バイオ 宵209G当日501G -520枚■
900過ぎのPZで解除。
サブ液晶シェバ。天国否定まで回す。
更にはHi以上の挙動があったので、PZ引くまで続行。
気が付けばぼこられてましたw

■アクエリオン 宵190G当日350G -300枚■
700G過ぎた辺りでRB。
前兆確認してやめましたー。

■番長 170G -127枚■
前兆否定でやめー

■AKB48 48G -135枚■
天後否定でやめー

■AKB48 68G 52枚■
BBから神曲ラッシュ。
170Gスタートでしたが、そのまま駆け抜け終了でした。
天国否定でやめー

■プリズムナナ 41G -102枚■
天国否定でやめー


ここから代打ちの打った台
■シンデレラブレイド 宵368G当日232G -48枚■
1周期やめ

■北斗転生 宵905あべし当日501あべし -163枚■
リセットでやめ

■兎 宵259G当日410G -818枚■
128Gでやめ

■鬼浜 宵572G当日128G 705枚■
1Gカットビ未確認でやめ

■影の軍団 64回転 -750発■
120回転でやめ

■北斗転生 496あべし -85枚■
前兆否定でやめ

■鬼浜 580G -376枚■
即前兆から、天国否定でやめ

■AKB48 517G 31枚■
天国否定でやめ

■AKB48 85G -27枚■
天国否定でやめ

■番長 369G -121枚■
前兆否定でやめ

■アクエリオン 宵105G当日405G 122枚■
BB後即やめ

■AKB48 42G -200枚
天国否定でやめ

■猪木 宵252G当日214G -525枚■
96Gの前兆確認してやめ

■バジリスク 605G 371枚■
RT落ちやめ

■猪木 宵234G当日475G -319枚■
モードA濃厚なので、即前兆確認してやめ

■AKB48 97G -50枚
天国否定でやめ

■北斗転生 176あべし -170枚■
前兆否定でやめ

■北斗転生 179あべし -113枚■
前兆否定でやめ

■バジリスク 687G -39枚■
RT落ちでやめ 

■ケータイ少女 宵439G当日103G -103枚■

■AKB48 77G -97枚■
天国否定でやめ

■番長 192G 930枚■
ART引き戻し否定でやめ


38台 +4466枚
稼働時間は10時間くらい?


無理やり打てる台探して打った感じです。
安い台しか拾えてないなぁ。。

とりあえず、明日はベルセルクのボーダー狙いしてきますね!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
