

8/17 稼働日記

8/17 赤7ズレ

前半戦は写メを撮る機会が皆無だったんですけど、後半戦になってようやく楽しい展開になってきたので一安心。
とりあえず、夜になってくるとマイスロ入力が面倒になるんですよね・・・残念(何

では、僕の打った台からー。
■番長 宵305G当日70G -107枚■
G数解除からRB。マチコ先生が来たので続行。
64Gで再びRB。またマチコ先生来ましたー。
また64GでRB。たまにはBB引けよw
薫先生しか来なかったけど、天国中だったので続行。64Gで前兆否定でやめでしたー。

■攻殻機動隊 宵274G当日464G -307枚■
これは中々のお宝台。
宵越し1000G直前で解除して、駆け抜けで内容は全くおいしくなかったんですけどね!
8Gで屋上移動。前兆否定でやめー。

■AKB48 宵290G当日124G -50枚■
この回転数なら育ち待ちも有効なので、とりあえずゾーン狙い。
前兆が来なかったので、やめー。
週末リセットなのか、たまたま前兆なかったのかはちょっと分からないです。

■アクエリオン 宵490G当日169G 21枚■
地下神殿ステージでチャンス目からBBでした。
抜けたら前兆ステージにいたので、回してやめー。

■番長 宵280G当日280G 377枚■
200Gの前兆で特訓抜けしたんですけど、232G手前だったので少し回してみました。
そしたら、連続演出に発展してG数解除。前兆抜け即やめは危ないですねー。

頂入って200のゾーンで巌に敗北。330G程回しました。
引き戻し確認したら、400ゾーンが狙えるG数だったので、400ゾーンを回してやめー。

■アクエリオン 宵410G当日296G -200枚■
これも中々のお宝台。
天井2G手前で強チャンス目からBB。通常時のベル揃いが酷すぎた・・・( ;∀;)
前兆確認してやめー。

■猪木 545G 337枚■
5連単、前回当たりが青7。
スイカ解除でRB。2択5連続正解で闘魂チャンス突入!
2セット続いて、96でのG数解除もありましたー。
引き戻し前兆否定でやめー。

しかし、日本ステージマジで当たらないぜ・・・

■北斗剛掌 28回転 -500発■
謎の上ムラで投資2kで74回転まで回りました。
潜伏比率もさほど高くないので、ここで見切りましたー。

■戦国嵐 36G 38枚■
70Gで解除。単発でしたー。
忍のハマリ台を発見したので、20Gで捨て。

■忍魂 ボナ間1165G 100枚■
演武ステージから、チャンス目→チェリーを引いてBB。
前兆ステージ開始だったので、前兆否定でやめ。

■番長 388G -60枚■
戦国嵐も空いていましたが、こっちを優先。
高確には入りましたが、前兆が来ませんでした。
434Gでやめー。

■戦国嵐 20G -129枚■
さっき捨てた台がまだ空いてたので、天国否定まで回すことに。
結局この台マイナスでしたw

■北斗転生 宵304あべし当日219あべし 173枚■
宵越し、リセットどちらでもOKな便利な台。
全く関係ないチャンリプで解除したんですけどねっ!
即前兆確認してやめー。

■北斗転生 171あべし -185枚■
前兆否定でやめー。

■兎 20G -166枚■
天国否定でやめー。

■緑ドン 703G 26枚■
打つ台がなかったので、妥協気味で着席。
強チェリーから赤7BB。これって今回も設定差あるのかな?
通常ステージだったので、即やめー。

■エヴァ 270G -34枚■
CZ狙い。
ナビがリプとベルだけだったので、アイキャッチ確認して即やめ。

■番長 193G -64枚■
前兆否定でやめー。

■マクロス 888G -202枚■
中→右って押したら上段リプテンパイ。
普通にSBかと思ったらリプレイ揃ってRB。これって単独ボーナス?
即やめしましたー。

■攻殻機動隊 467G -22枚■
まさかのスイカ解除。
8Gやめー。

■戦国嵐 70G -76枚■
天国否定でやめー。

■秘宝太陽 392G(ボナ間800G以上) 1512枚■
8/17 純ハズレ
まさかの純ハズレ。天井行ってないのに天井恩恵貰えた気分でした(・∀・)

で、そこから
8/17 秘宝ダイナマイト
ダイナマイトキター!!
展開的に取り切れるかちょっと心配になっていたんですけど
8/17 ダイナマイト乗せ
なんという要らぬ心配w
結局BB2回で超秘宝も抜けて166Gスタート。しょぼすww

微妙に上乗せしたり、ボーナス引いたりしてボチボチの出玉に。まぁ、上々っすね。
伝説否定でやめー。

■番長 396G -38枚■
多分チャンス目解除からBB。
間違えて轟選択しちゃったので、32G前兆確認してやめー。

■北斗転生 515あべし 831枚■
勝負揃いから天破突入。555ゾーンで解除して赤7ハズレ!!!
8/17 北斗紫
自身4度目の北斗揃いでオーラは紫でした。ATレベル4に期待。

最初のSPバトルは5連で勝負魂が10個とまずまずのスタート。
3連目までは問題なく来たのですが、ここで15連敗w4セット目には勝負魂が0に\(^o^)/
8/17 北斗転生終了画面
そこから細々頑張ってはいたのですが、結局こんな感じでしたw
まぁ、今回の北斗揃いが一番出ましたねw

伝承ミドルに入っていたのですが、256否定でやめました。
と言うのも、天井を狙うには時間が微妙だったので^^;

■バイオ 29G -98枚■
天井狙うには微妙でもゾーンならまだいける!
という事で、液晶シェバを狙いました。

プレ天井レア役否定されたのでやめー。

■北斗転生 515あべし -83枚■
前兆無しでした。
明日用にここでやめー。

■スナイパイ 66G -79枚■
潜入ステージに行くも当たらず。
そのままやめー。


代打ちの打った台
■アクエリオン 宵391G当日190G 17枚■

■バイオ 宵475G当日101G -217枚■

■アクエリオン 宵470G当日21G -42枚■
前兆否定でやめ

■猪木 宵468G当日110G -241枚■
Aゾーンで当たったため、即前兆確認やめ

■北斗転生 734あべし -572枚■

■ラインバレル 宵156G当日237G 1171枚■
BB後天井狙い

■バイオ 宵351G当日478G 82枚■

■エヴァ 103G -100枚■

■牙狼 宵174G当日556G 649枚■

■緑ドン 862G -328枚■

■AKB48 72G -99枚■

■AKB48 40G 995枚■



39台 +2730枚
稼働時間は9時間ほどですかねー。
当たりが軽くて出玉も伸びなかったので、台数は結構こなせましたねw
これだけ打ててマイナスじゃないのは珍しい\(^o^)/

最後に
プレミア契機から事故らせられない事に定評のある僕なので、こんな事ではへこたれません(何

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
