スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます^^

今年も一年宜しくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、実家に帰って遊びまわっていたら、PCと向き合えるのがこんな日にちになってしまいました。
12月の稼動記事のまとめを更新する前に、去年一年の流れや今年の抱負などを書いていきたいと思います。
■去年の流れ
稼動スタイルは、潜伏狙い→天井ハイエナ。

潜伏狙いをしていた頃の主な狙い目台は
黄門ちゃま、北斗剛掌、慶次焔、ヤッターマン、ダルマ、影の軍団、源さん、ルパン、猪木、南国などなど
今でもバラエティで時々見かけるラインナップなので、マイホにある方は意識して見ると良いかなって思います。

最近でも、G1や鉄拳などの優秀な潜伏機種がありますけど
潜伏メインで稼動していた頃は、店舗周りをしていればスロット天井を視野に入れる必要がない程に拾えていたのでスロットの知識は皆無でした。

そこから、北斗5、慶次漢が出始め潜伏状態の台が拾いづらい時期がやってきました。(潜伏確変の場合ステージ落ちしない機種が主流になったため)
それが去年の春前後の出来事かな。天井狙いを主軸として考え始めたのが大体そのくらいですかねー。

最初の頃数日は、据え置きの概念を忘れていて、常にリセットされているって思い込んで、結構無駄打ちをしていました。
その頃の僕は、ホールで見かけても「ちょっとかじった養分」って判断される感じだったと思いますねw

で、このままじゃいかんと解析やハイエナブログを見て勉強して
バイオ、再臨辺りが出始める頃には、新台でも自分でザックリな狙い目判断が出来るレベルになった訳です。
代打ちを使い始めたのは、ブログ開設後だからこの頃はピン打ちメインの時々乗り打ちって感じでしたね。


そんなこんなしている時に、興味を持ったのがアフィリエイト。
スロ系ブログを巡回している時とか、広告を出しているブログが多かったし
アフィリエイトについて触れているブロガーさんも多かったので、自分にも出来るのかなー?と思い、ブログ開設してみましたw

このブログの発端的なものは↑の理由からですねー。
そこから、中身はどんなものにしようかって考えて、他のブログを見てみたりして、自分の性格的に続けられそうかなって思ったのが、稼動日記。
あとは、時々出る新台の狙い目だったり、既に導入されている機種の狙い目だったりを纏めて見やすく出来ればいいなーって感じで考えました。

でも、基本的に僕は頭の弱い子なので、狙い方が分かっている機種でも文章で上手く書き出したり出来ないし
ぶっちゃけ、考察系なら他ブロガーさんの記事を見た方が分かりやすいなって思っちゃうので、やっぱり稼動内容を記事にするしかないかなーってところで落ち着きました。
アクセス見る限りだと、新台について書いている時の方がやっぱり多いんですけどねww


そして、年末のネット不通事件。
それまでは基本的に毎日更新していたんですけど
携帯からの更新が出来ないし、毎日ネカフェに行って記事を更新するのも嫌だったので、暫くサボり期間に入りました。

そこから、携帯を新しくして稼動の合間に記事更新をしていた訳ですが
携帯で長文を打つってのがしんどいから、記事の文章がどんどん適当になっていった感じですね。


去年一年の流れは、大体こんな感じだったかなー。
反省点も結構あるんだけど、色々やってみて自分的に継続可能って判断出来たし、まぁ悪くはない一年だったのかな?って思います。

あ、そういえばネット復活したので、これからは普通に記事更新出来ます。お騒がせしました><



■今年の抱負的なもの
ハイエナ稼動は
ベースは月間200時間稼動、差枚で+3万枚。やっぱりこの辺りが目標になりますかねー。
稼動スタンス的に効率を無視する傾向にあるから、稼動時間を削って目標金額そのままって選択肢もありなんだけど
それはそれで疲れそうだから、目標設定はこんな感じでw

年間計算すると、稼動2400時間の差枚+36万枚かー。
なんだかんだ稼動時間足りずの差枚クリアって展開が予想されるけど、それならそれで良しとしましょう(何


ブログは
稼動記事の内容を丁寧にする。
年末の反省点ですね。惰性で書いているような流れになっていたので、ネット復活を機に身を入れて更新するよう心がけます。

新台が出たら、狙い目情報とか更新してみる。
やっぱり、新台情報が一番需要あると思うんですよね。
メインホールで導入がない機種でも、サブホールやホール開拓先で置いてある場合も多いし
自分で調べて記事にまとめるってだけで、その機種の狙い方をしっかり理解出来るので、自分自身のためにもなるって寸法!

天井狙い目G数の更新。
一日1機種更新するつもりで、作ったカテゴリなんですけど
1機種更新するにしても、思いの外更新に時間がかかったため、最近放置気味になっておりますw
毎日更新は無理にしても、時間のある時に少しづつでも更新していきたいなーって思ってます。

自己アフィリに手を出してみる。
ブログ巡りしてて思うんですけど、広告って正直邪魔なんですよねw
だから、僕のブログには広告は搭載しなくて良いかなーって思ってます。
でも、元々アフィリ目的で始めたブログなのに、それを脱線するのもどうかなーって感じなので
今年こそは自己アフィリでもをやってみよう。そう思っています。


リアルは
生活費をなるべく減らす。
食費、飲み代が結構馬鹿にならないんで、一人の時はなるべくお金かけないようにしなきゃなって思ってますw
ただ、性格上節約ってほどの事は出来ないし、節約レベルの事はしたくないので、なるべくって表現を使います(何

何か始める。
すごく漠然とした目標なんですけど、金銭的なメンタルは強い方だと自負しているので
副業的な感じで期待値を追えそうなものに手を出してみようかなーって思ってます。
候補としては、FX、競馬、ブックメーカー。せどりは興味あるけど、出来る気しないw

どの分野も、無知だからこれは追々って感じですかねー。

彼女を作る。
あ、これ来年の目標だわ(



ここから新年の流れ。

1月1日
お昼過ぎに起床。
賑やかだなーと思ったら、親戚の子供が集合中。
思いつきでお年玉をあげると、何故か家族からも手が伸びてきて散財することに(

夕方くらいにパチ屋に出勤。
何もなければ、今年の運試しにパチMAXタイプのボーダー狙い(笑)でもしようと思ったけど
釘を見て、やる気をなくしたので、即帰宅。

正月つまんねーと思いながら、通っているビリヤード場に足を運んでみる。
玉でふるぼっこ。ドリンク、フード賭けの勝負でほぼ全敗。最後に少しやったトランプでも敗北。
今年の運勢は悪そうですw

ここまでで、80kくらい吹っ飛んだ模様。


1月2日
起きたら夕方。
ダラダラしながら、ブログ更新でもしようかなーとか思っていると
友人から「桃鉄やろうぜ」ってメールが届く。

桃鉄開始前の買出し。会計を賭けたジャンケンで敗北。
桃鉄開始(10年)→余裕の敗北
ご飯の買出しジャンケン敗北。(買出し+会計)
土下座して桃鉄再戦→善戦するも敗北
今年の運勢はすごく悪そうですww

ここまでで、11kくらい吹っ飛んだ模様。


1月3日
起きたら真っ暗。しかも弟に起こされたw
携帯を見たら、友人から着信あり。

合流して飲みに行く流れになるも、二人じゃつまらないって事で誰かを誘うことに。
なったけど、見事に誰も捕まらずに少しフラフラして解散。


1月4日
ブログ更新なう。

更新するもの終わったら寝る予定なんだけど、今度は何時に起きるんだろうねw


とりあえず、5日と6日は予定があるので、稼動再開は最速で7日になりそうです。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
