スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慶次【ゾーンと朝一保留の使い方】

ゾーンの振り分け出ましたねー。
僕のマイホはベタピンなので、平均設定高めなホールじゃないと256は無理ゲーですわw

ただ、512のゾーンはチャンスモードのみ比較的振り分けが優遇されているので変わらず攻めていこうと思ってます。
一応、450目安で480+2G回して前兆なければやめるくらいの感じなら高い期待値は取れないながらも戦えそうな気がする(計算してないので、不安な方は無視して下さいw)

で、新しめの情報と言えばこれ。
下記のどちらかが発生で残り256G以内の解除。両方発生なら128G以内の解除が確定。

①捨丸と岩兵衛がけんか。
②おふうが慶次にいたずら。

見覚えないんだけど、僕が演出見てないからなんでしょうか?w

あと、朝一保留狙いについてちょっと書いておきます。
先ず、朝一の保留玉は設定変更の判別に使うものではなく、朝一128以内の解除を示唆するものです。
最初のうち、リセット確定とか間違った情報流した気もします。ごめんなさい(ぁぁ




…………。




話を戻しますけど、選択率の振り分けがこんな感じ

【129G以上で解除】
青白白白 15%
青青白白 7%
青青青白 2%
青青青黄 0.5%

【128以内で解除】
青白白白 20%
青青白白 10%
青青青白 4%
青青青黄 2%


まぁ、128以内の方が振り分けが高い程度で129以上の場合でもそこそこ出てきます。
外れる台の方が比率高いでしょうしw

なので、前日回転数から128回すまでの解除期待度の低いゾーン、解除の見込みがある場所が遠いゾーンは打つ台に困らない限り無視するべきでしょう(ぇー

ですが、前日と128合わせた回転数の解除期待度が高い場合や解除見込みのあるゾーンが近い場合は、随分と役に立ちます。

確証はありませんが、慶次は攻殻機動隊みたいに当日ゲーム数で前兆が起こる節があります。

と、いうことは宵越しゾーンで前兆が起きなければサクっとやめれる訳です。

まぁ、ゾーンが細かく分かれているので、僕の勘違いって説もあるんですけどww



手順的にはこんな感じ。
1.閉店時のデータをチェック
2.朝一慶次の島のボタンを押して回る(三回押すと音声そこそこキャンセル可能)
3.上位保留の台から、前日ゾーンの前兆確認まで回す(上に書いた場合によっては打たない)


データはまだ纏めていませんが、稼働記事を遡ればそこそこ実践サンプルあると思います。(最初の頃は律儀に128回してましたw)

ヒキ勝っているだけかも知れませんが
CZや直撃が強いってこともあり、下手なリセット台打つよりも感触はずっと良いです。
良ければお試しあれ。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。