スポンサーサイト


8/16 稼働日記

本日は乗り打ちの日。

今更な説明なんですけど
僕がマイホにしているホールってライバルが弱いんですけど、台数が少ないんですよ。
ピンで打つ分には打つ台がなくて困る事態って少ないんですけど
3人も居ると結構手が余るというか、妥協して台を選ばないと何も打てない状態が続いたりするんですよね。

効率的な面では、微妙と言えば微妙なんですが
一人で打つよりも誰かと一緒に打つ方が作業感が減って面白いので、あんまり気にしないようにしていますw


■以下 本日の流れ■
朝一から行くほどの台がなかったので、11時過ぎくらいに集合って感じでスタート!
因みに代打ちは、夕方頃から合流でしたー。

とりあえず、ホールに向かう途中の電車の中で前日データから打てそうな台を数台ピックアップ。
着いてみたら、打とうと思った台が全て潰れてるじゃねーか(;・∀・)

2~3周店内を回ってみて、AKB宵277当日269に着席。
稼働が落ち着いてきてからはリセット挙動を見かけなかったので、安心して打っていたら天井超えという罠。
この店、大体は宵越し天井が発動するんだけど、よく分からないところで時々リセットしてくるから困るw
気にしていても仕方ないので、打ち切って終了。

そこからゾーン、天井をコツコツこなしていたら豪炎の84回転を発見。(天国128G)
で、良く見ると体・心メーターとも4つ溜まってました。
普段だと、天井と並行して追う事しかなかったので、メーター追っかけの期待値は分かりませんでしたが
高確状態の台を打つくらいの感覚で恐らくはプラスだろうと思い追ってみました。(他に打つ台ないし)

体メーターはサックリ発動して不発。
心メーターは全然発動しないのに、レア役からCZに入る入る。
しかも結構解除してくれたので、初当たりはやたら軽かったです。

下皿遊戯をしていると天国を抜けたくらいのタイミングでようやく心メーター発動。
タイミング完璧wしかも解除しましたー。

RBからARTにも入り、漢気アタックにも何度か突入
8/16 漢気アタック
この他が+20、+30、+90、+210でした。

とりあえず、時間効率が非常に悪い気がするので今後よっぽどのことが無い限りはメーター狙いなんてしないでしょうw
そこからは、北斗・AKBのゾーン狙いを中心に台数こなしていった感じです。


稼働とは全く関係ないんですけど、これはトイレに入った時に気付いた一枚
8/16 トイレの張り紙
結構どこのホールにも貼ってある張り紙ですよね?
「車内に取り残されたお子様を発見した場合、人命救助を最優先とし窓ガラスを割る等の手段にて救出作業を行います」
こんな事書いてあるんですけど、この店のどこに駐車場なんてあるんすかwww

こういう張り紙って駐車場のないホールでも張ってあるものなんだなと思いました(何

■以上、本日の流れ■


■乗り打ち +37000円■
稼働時間は9時間半ほどー。
代打ちの出したAKB4000枚がそのまま勝ち分になった感じでした(・∀・)
ビギナーズラックをビギナーでもない僕が頂いてますw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
