

8/15 稼働日記

撮った写真がPCに送ると、全て反対に写るという痛恨のミスorz
この反省は次回に生かしたいと思います><

という訳で、本日の稼働内容~

先ずは僕の打った台からです。
■バイオ 宵63G 492枚■
前日天国閉店していた台です。(前回当たりが天井)
開始6Gでチャンリプを引いたら、前兆20Gが選ばれました。一瞬リセットかと思った( ;∀;)
ART後、サブ液晶にシェバの姿が。謎の天国ループ発生w
がしかし1G目にレア役を引いたので、そんな事は関係なし。
PZ前兆を確認してやめー。

■AKB48 宵0G -389枚■
128でRB単発!天国否定でやめー。
BB単発、RB単発で出玉が少ないイメージがあるから128まで回すのを敬遠している人が多いんでしょうね。

■鬼浜 宵65G -141枚■
宵越し128Gで前兆確認。
止めようとしたらイントロ1で弱チェが揃ったので、少し様子見てやめましたー。

■鬼浜 リセット -210枚■
天国否定でやめー。

■スナイパイ 83G -45枚■
夜ステージで落ちていました。
このままCZ突入。と思いきや通常画面に転落\(^o^)/
即やめしましたー。

■番長 宵123G当日65G -51枚■
前兆否定でやめー。

■秘宝伝 宵501G当日106G -266枚■
第一天井から伝説モードで引き戻し一回。
リプでART入りしたところを見るとミドル以上あったのかな?
第二天井目指していたら、BB引いたので前兆確認してやめー。

■バイオ 宵116G当日551G 3978枚■
開始早々ベル+白フラッシュ。しかし、それからPZに入ったのは920Gでした。レア役落ちろy
そこのPZはスルー。このまま天井、と思いきや通常時にウロボロス化発生!(チャンリプ→ハズレ→チェリー→チェリー)
天井Gを跨いでPZ20G消化。天井が発動したのが1011Gでした。

開始は50G、そのまま完走。
PZループを三連続スルーして、天国天井で当選。
細々と上乗せをして何とかEP3までたどり着きました。

それでここから怒涛のSBラッシュ!
+45!+64!+55!+25!
モードEXだったらしく、130Gで4回入ってくれたのは良いんですが
 ふ ざ け ろ !
+25とか初めて見たわwww

ここで弱スイカでEP4に入り。SBタイムとサヨナラかと思いましたが
弱スイカでSB当選してやがりました。しかも背景レインボーで+268!
久々にSBで三桁乗せた気がする。軽く感動w

ここから微妙な上乗せをしつつ、見所なく終了。

まだPZストック?があり、当選。100G駆け抜けて終わり。

PZ前兆を様子見ている間に引いた弱チェでまさかの直撃。薄いところ引いたんすねw
50Gスタートでしたが、ウロボロスに感染。EP1、EP2跨いでウロボロスのままEP3来ちゃいましたw
あんまり落ちは良くなかったんですが、単チェ率が異常に高く気が付けば残り600G。
そこから、SB入ったりウロボロス感染したりもありましたが大きな上乗せは特に無しで終了ー。

1904Gで4421枚でした。
一応PZ前兆確認してやめー。

■番長 197G -80枚■
前兆否定でやめー。

■バジリスク ベルエナ 14枚■
中リール中断に白蛇の姿発見!
おいしく頂きました^^

■絶対衝撃 99G -95枚■
お座り一回転でプチフリーズからチャンス目。前兆確認中に強チェ。
ゲーム数引っ張られただけで何もありませんでした。余計なことを・・・

■エヴァ 111G -73枚■
CZではリプ3回、りんご1回。
一応りんご高確だけ回してやめー。

■AKB48 61G -41枚■
推しメンチャンスが潜伏してましたw
おかげで、1kで天国否定まで回すことが出来ましたねー。

■北斗転生 460あべし -99枚■
強チェから天破突入。
600あべしまで連れてこられましたー。
伝承確認してやめー。

■北斗転生 748あべし 468枚■
前兆中にやめたのかどうかは謎ですが、開始1Gで前兆始まりましたw
しかも、そのまま解除。4連。
即前兆なかったのでやめー。

■AKB48 42G -150枚■
天国否定でやめー。

■北斗転生 219あべし -59枚■
前兆否定でやめー。

■バイオ Hi狙い 629枚■
始祖ステージ開始。
1G回したら前兆っぽい挙動あり。なんと開始3GでPZ突入ww
そのまま解除しましたー。
1G目レア役で引き戻して、100G完走。PZ前兆確認してやめー。

前にも直撃ARTが潜伏している台あったけど、前兆中でも捨てちゃう人もいるのね^^;

■番長 宵260G当日337G 262枚■
弁当箱解除で青7BB。
操グローブ画面を放置して飲み物を買いに行ったら、戻った時にはボナ終了画面。
時間で消えちゃうのね(;・∀・)
頂ラッシュに入っていたから良かったけど、今後気を付けます。

2セット消化。引き戻し確認したら160Gまで来ていたので
200ゾーンを回してやめー。

■北斗転生 172あべし -148枚■
前兆否定でやめー。


ここから代打ちの打った台
■鬼浜 宵46G -129枚■
天国否定

■番長 宵101G当日68G -119枚■
RB即やめ

■秘宝伝 宵550G以上当日120G -36枚■
BB前兆確認やめ

■バジリスク 宵349G当日339G 214枚■
RT落ちやめ

■番長 宵612G当日262G -340枚■
リセット。当日400ゾーン回してやめ。

■バイオ 宵417G当日215G 1607枚■
PZ前兆確認やめ

■猪木 700G -103枚■
B期待度薄め
A濃厚ゾーンで当たったので、即前兆確認でやめ。

■牙狼 宵380G当日392G 91枚■
ART抜けでやめ

■スナイパイ 45G -141枚■
天国G抜けでやめ

■影の軍団 13回転 100発■
出玉当たりの後は、電サポ8回転+保留7個分の回転があるので
恐らく出玉無し当たり後やめたものかと。
通常落ちでやめ。

■北斗転生 884あべし -424枚■
即前兆確認してやめ

■北斗転生 897あべし 93枚■
即前兆確認してやめ

■鬼浜 198G 1952枚■
リセット後の台。
天国否定でやめ。

■鬼武者 宵100G当日637G -925枚■
当日1303Gでボーナス画面に入ったのを目撃しました。
何ゲームで小役引いたか聞いてみると「1298Gか1299Gだと思う」って答えが返って来ました。
しかもボーナスはRB。勿論覚醒には入っていませんでした。

流石に笑ったww

■攻殻機動隊 454G -237枚■
天井入った現場を目撃しました。
天国否定でやめ。



35台 +5578枚
稼働時間は11時間ほど。

普段以上に動く必要があるから、教えながらの稼働って結構体力必要な気がする(ぇー
とりあえず、一人でも台を見つけられるようになったのは助かりますねw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
