スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の流れ【きっと獣王メイン】

消化しなきゃいけない記事をある程度消化出来たから、とりあえず満足。

さて、今日の稼動の流れですけど
前日、代打ちが二日酔いでデータが取れなかったので、当日台メインの立ち回りとなりそうです。

丁度良い機会だから、使えそうな店舗を探そうかなとも思うんですけど
獣王の導入数の多いホールでリセ後天井を回してるだけでも良いのかなーとかも考えてますw

宵越し状況が分からない店舗での立ち回りが多くなるでしょうから
ノーボナ3~400の台メインで、なるべく傷を負わないような立ち回りを心掛けていかねばなりませぬ。

とりあえず、台を確保したら周りのカウンター確認して
100以内の初当たりが多ければ、全リセ濃厚って事で強気に攻めちゃっても平気そうと言えば平気そうなんですけどねw


導入されたばかりということで、全リセが期待出来るし
全据えのやる気のないホールなら、今後もお世話になる機会が増えるだろうし
色々な意味でリスクは低そうだなって考えています。

問題があるとすれば、導入間もない機種なので
そんなにすんなり止めてくれる人がいるのかすごく疑問ww


さーて、さっさと支度終わらせて、電車の中でのんびりとどこのホール行くか決めましょうかねー。

コメント

非公開コメント

No title

ちょ、PCがネットに繋がらねぇw

携帯からじゃ更新出来ないよう><

No title

はよ 更新

No title

>08:10さん
11月分の料金払ったので、油断していたんですけど
10月分の料金支払い忘れていたみたいです_| ̄|○

昨日支払って来たので、多分もう1〜2日でネット環境整います。
大変申し訳ありませんが、少々お待ちください(ぁぁ




No title

普通、支払ってからどの位で開通するもんなんだろ。
一向に繋がる気配がない_| ̄|○

有線だったら抜けてるとか、無線だったらルーター再起動とか!
それでもダメなら契約してるとこに問合せ!

お久しぶりです

獣王のデータがみたい

と、思ったのですが、更新が・・・

ネット不通ですか。。。更新待ってます!

No title

返信遅くなっちゃってすいません><

>kmさん
前者2つは試したから、問い合わせっすねw
今、実家に帰っているので、戻ってまだ繋がらないようなら問い合わせしてみます><

>Toulouseさん
お久しぶりですー^^

ご、ごめんなさい・・・実は獣王そんなに打ててないですww
明日~明後日にかけて、ある程度まとめて更新する予定なので、良かったら見てやってくださいー!
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。