

獣王~王者の帰還~【天井狙い暫定版】

世代じゃないので、初代獣王とか全く知りませんけど
人気シリーズなので、暫く客付きは良いんじゃないかなーって思ってます。

大量導入されているホールも多いだろうし、これ客離れ早かったらエナは軽く死ねるわ(


天井情報ですが
最大天井が999G。恩恵がATサバンナチャンス確定の模様。
スロマガに載っていなかったので、2-9伝説さんからの引用です。


↓は見てたらじわじわと来るものがあったので、使用w
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
朝一がおいしいとの話から、リセット台の初当たりサンプル集めてみました。

サンプル数153件
1〜32 6
33〜64 20
65〜96 28
97〜128 23
129〜160 11
161〜192 4
193〜224 10
225〜256 5
257〜288 1
289〜320 7
321〜352 1
353〜384 3
385〜416 5
417〜448 8
449〜480 4.
481〜512 2
513〜544 2
545〜576 1
577〜608 3
609〜640 8
641〜672 1←ペナ?
673〜1187 1<1187>←なんぞこれw


見ていると、リセット後は100G以内の獣王ゾーンの他にも、600Gが天井となりサバチャン確定の恩恵がありそうです。
今なら新台って事で全リセしているホールも少なくないだろうし、この台すごくおいしそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


【天井狙い】
600G~

サボチャンの確率が設定3で1/399なので、この辺りから打ち始めればどんなに少なくても3以上の割は取れるなという判断。
500だと厳しいけど、強気に攻める場合は550あればいくつもりですw


【リセット狙い】
0~100G
200G~

これ多分、リセット台を当たるまで打ってもマイナスにならんやつだw
北斗と同じように、宵越し狙いをする時も強気に攻めれちゃう感じですね!

前日ゾーン外で、100以内で獣王モードに入れば、リセット濃厚として100止め。
入らなくて判断が出来ない場合でも、マイナスじゃないから当たるまでGO!みたいなw

全リセの場合、とりあえず100G消化して、育った台があればそれを打ち切るって立ち回りだけで日当出そうな気がするぜ


【止め時】
即前兆確認して止め

G数解除の台ではないみたいなので、もしかしたら即止めでも良いのかも。
導入されてからホール覗いてないから、挙動次第では止め時変えていくかもw


これもざっくりな感じだけど、大体こんなもんでいけるんじゃないですかねー。
湘南純愛組に関しては、機械割・初当たり確率が分からないので、保留w

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
