

8/14 稼働日記

写真があった方が信憑性が増すかな、と思ったので今日から写真も載せようと思います(・∀・)
まぁ、今まではやり方が分からなかっただけなんですけd


では、僕の打った台からー。
■バイオ リセット -200枚■
銃構えや、始祖ステージをフラフラしていたのでHiスタートだったんでしょうね。
天国はスルー。他に打つ台があったので、Hiは無視して終了。

■ゴッド リセット 551枚■
8/14 リセ狙い
1分あれば終わるだろうと思ったら、まさかの30分オーバーw
引き戻しは1回。モードBからの4連でした。
因みに、GG370Gで690枚でした。(引き戻ししてからは数えてない)

■忍魂 宵630G当日86G -267枚■
天井直前でBB。ちょっと先走ってますねー(何
ボナ後高確中にチャンス目引いて。前兆否定でやめー。

■番長 宵264G当日141G -51枚■
前兆否定でやめー。

■牙狼 宵765G -570枚■
高確強チェからー。単発終了\(^o^)/

■北斗転生 882あべし 502枚■
ようやく天破に入ったのが1300あべし。スイカで500、ベルで100乗せて1420くらいで解除。
単発→あべしチャレンジ成功→9連でした。
256超えたので、伝承確認だけしてやめー。

■北斗転生 507あべし -91枚■
前兆否定でやめー。

■キャッツアイ 宵503G当日220G -93枚■
モードA濃厚。宵越し800ゾーンで解除でしたー。
50G駆け抜けて、即前兆がなかったので即やめー。

■猪木 宵740G当日139G 283枚■
A濃厚。936?で解除ー。
BB中にまさかの7揃いで闘魂チャンス突入。
ロック強チェで30G乗せて終了ー。
引き戻し前兆否定でやめー。

■ゴッド 宵469G当日444G 3456枚■
出目が強くなってきて、神殿ステーシ?に入ったと思ったらまさかのスローセブン!
8/14 赤7三回
押し順に成功してたのか、本前兆だったからなのかは定かじゃありませんが、エクストラステージスタート。
3回揃いましたー。
途中また7を揃えて、10連辺りで終わったと思いきや
8/14 プレミアムG
ハズレ目からまさかのプレミアムG-ZONE突入(・∀・)!
ベルを二回引いたら、V揃いしてました。

そこから追加4連して、引き戻しが2回だったかな?
因みにGG1745Gで3539枚でした。(引き戻ししてからは数えてない)
純増2枚はあるのかなー?

■バジリスク 宵327G当日378G -6枚■
安定の天井。天井到達率って何?おいしいの?状態w
そして、そこから
8/14 朧
朧登場!!
まぁ、特にレア役引かなかったので無意味だったんですがw
謎に9連して、投資分が戻ってきた感じでした。
RT抜けでやめー。

■バカボン 621G -300枚■
4k投資でRB。
今がチャンスの潜伏確認で回したら入ってましたー。引き戻しは1回。
天才モード確認してやめー。

■クイーンズブレイド RB後宵107G当日289G 287枚■
スイカで赤BB。
荒野ステージだったので、前兆だけ確認してやめましたー。

■スナイパイ 46G -177枚■
天国狙い。
潜入ステージsu4まで行ったけど、ダメでした。
天国G数抜けてたので、やめー。

■北斗転生 222あべし -49枚■
前兆否定でやめー。

■北斗転生 468あべし -151枚■
前兆否定でやめー。



ここから代打ちの打った台
■ブラックラグーン 宵850以上 1934枚■

■AKB48 476G -600枚■

■絶対衝撃 宵149G当日607G -151枚■

■AKB48 97G -50枚■

■AKB48 480G 931枚■

■AKB48 0G 93枚■

■北斗転生 868あべし -492枚■

■AKB48 33G -150枚■

■バジリスク 697G 156枚■



25台 +4795枚
稼働時間は9時間半くらい?

写真が横に表示されるのは完全に想定外でしたorz
携帯を横向きにして取れば良い具合になるんでしょうか?試してみますw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
