

11/30 稼動日記【代打ち稼動】

この日は、以前遊んでいたネトゲの仲間と肉を食べるという予定があったため
代打ちの稼動記録しかないですw

因みに、この時立ち寄ったビレッジバンガードで
「働かざること山の如し」と「JOJO」のパンツ買いました。勢いって怖い(


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


以下、代打ち稼動
18:00〜
1台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】207G
【予想期待値】500
【収支】-73枚


2台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】217G
【予想期待値】600
【収支】-100枚


3台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】72G
【予想期待値】700
【収支】+53枚


4台目
【機種名】鉄拳
【開始G数】105回転
【予想期待値】20000
【収支】+22150発くらい

※取り切れず閉店。
アザゼル最深行ったり来たりしてたらしいので、潜伏の可能性は高いけど
実際のところは分かりませぬw


代打ち成績
【総台数】4台
【天井勝敗】-
【天井収支】-
【ゾーン勝敗】1勝2敗
【ゾーン収支】-120枚
【パチ勝敗】1勝0敗
【パチ収支】+22150発
【予想期待値】21800
【総収支】+4310枚


2時間弱鉄拳打ってたみたいだけど、確変中の出玉スピードが遅くてあんまり出なかったって言ってました。
この機種遅い時間から打ち始めたら取り切れない可能性高いから、期待値の損失が他機種に比べて大きいかもね!
それでもスロットに比べれば少ない方だと思うけどw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
