

11/28 稼働日記【SP準備の謎】

本日打ったウルトラマンでの謎挙動です。

宵越し300以上のGW後の台。
SF強チェから14Gで直撃RB。(店員が回した後でのリセ連荘の可能性もあり?)
画面キングジョーから390でG数解除RB。(SPかと思ったらスルーでビックリ)
即探索から17でG数解除RBからGW。

SP準備の謎っていうかテレポの謎でもあるんですけど
G数解除は自力解除に含まれるのか。そもそも、テレポにG数解除の振り分けがあるのか。

ランク1→テレポorSP準備→SPC
特別な役を引いてGWに入った訳ではないので、多分この流れになりますよね?

SP準備からだとしたら、直撃やCZ解除からはSP準備の振り分けがあるのかも知れないねーって妄想をしてましたw
これだけ解析出揃ってるなら、撤去前にもう一声欲しいわー。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな感じで稼働内容っす↓
14:20〜
1台目
【機種名】麻雀物語
【開始G数】95G
【予想期待値】2000
【稼動時間】14:21〜14:23 2分
【収支】-12枚

前兆なしやめ
普段使わないホールスタートで、普段触らない機種だから前兆確認を少し深めにしてみた。


2台目
【機種名】ウルトラマン
【開始G数】0G
【予想期待値】200
【稼動時間】15:25〜15:25
【収支】-6枚

リセット台
即前兆だけ確認してやめ。


3台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】宵531G 当日86G 合計617G
【予想期待値】2200
【稼動時間】15:33〜15:46 13分
【収支】+207枚

169PZスルー
エウレカを消化し終わったバイトにパス
天井到達したのは見かけたw


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵373あべし 当日128あべし 合計501あべし
【予想期待値】1000
【稼動時間】15:47〜15:53 6分
【収支】-115枚

555前兆否定でやめ


5台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵124あべし 当日359あべし 合計483あべし
【予想期待値】800
【稼動時間】15:54〜16:00 6分
【収支】-145枚

555前兆否定でやめ


6台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】494G
【予想期待値】1300
【稼動時間】16:05〜16:25 20分
【収支】-366枚

669解除 RB
強チェ引いたけど、多分ゲーム数の方かなー
即前兆気味のところだけ回してやめ。
MB引けな過ぎてすごくお金かかりました・・・orz


7台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】186G
【予想期待値】800
【稼動時間】16:28〜16:32 4分
【収支】-95枚

前兆否定でやめ


8台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】371G
【予想期待値】500
【稼動時間】16:34〜16:36 2分
【収支】-15枚

遺跡HI狙い
高モード示唆なしで、ステージダウンしたのでやめ
やっぱり始祖ないとHi以上に滞在している気がしない。


9台目
【機種名】百花繚乱
【開始G数】45回転
【予想期待値】0
【稼動時間】16:46〜16:54 8分
【収支】-500発

前任者おじいちゃん。出玉の有無不明
通常ステージスタート 剣姫移行なしやめ

これネタ元エロゲか何かかな?w
出玉ありの場合、潜伏比率が低いから粘り打ちはお勧め出来ない印象の台。


10台目
【機種名】AKB48
【開始G数】118G
【予想期待値】500
【稼動時間】16:59〜17:00 1分
【収支】-26枚

天国否定でやめ


11台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】184G
【予想期待値】800
【稼動時間】17:22〜17:26 4分
【収支】-89枚

前兆否定でやめ
256ゾーンのHit率が極端に下がってきてる気がする\(^o^)/
自力CZの強さからマイナスにはならんと思ってるけど、明日から予想期待値下げますw


12台目
【機種名】麻雀物語
【開始G数】宵128くらい 当日318G 合計446Gくらい
【予想期待値】2000
【稼動時間】17:59〜18:09 10分
【収支】+146枚

372CZ解除 70G
バイトにパス
11/28 麻雀

CZ入るまで、小役前兆と若干被ってG数前兆の存在を確認出来ませんでした。
まぁ、リセット台の場合512までにほぼ当たるという話を聞いたことがあるので、積極的に狙ってみた所存です。
因みに、ソースは友人。僕の師匠的な人だから、信憑性はそこそこあると信じたいw


13台目
【機種名】ウルトラマン
【開始G数】149G
【予想期待値】3000
【稼動時間】18:13〜18:28 15分
【収支】-114枚

宵1当日2スルー ジャック
236解除 RB
画面ピグモン SPCフォローでやめ

前兆中、SF強チャン目引いたけど、G数の方だろうなー。


14台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】58G
【予想期待値】500
【稼動時間】19:30〜19:36 6分
【収支】-141枚

天国否定でやめ


15台目
【機種名】ウルトラマン
【開始G数】宵300以上 当日0G
【予想期待値】500
【稼動時間】19:42〜20:15 33分
【収支】+180枚

GW後 14強チェ解除 RB
画面キングジョー 続行
390解除 RB
17解除 RB→GW
バイトにパス


16台目
【機種名】マジハロ
【開始G数】516G
【予想期待値】500
【稼動時間】20:54〜20:56 2分
【収支】-10枚

打ちたくて拾ったのに、ウルトラマン帰りのバイトに取られて俺涙目w
データ取る予定もなかったし、それなら帰ってたよっ!



ここからバイト
14:20〜
1台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵不明 当日961あべし
【予想期待値】3500以上
【収支】-34枚

最寄り駅のホール覗いたら、ポツンと置いてあった。
1180辺りで解除してたから、前日256付近止めの据え置きって予想。


2台目
【機種名】エウレカ
【開始G数】683G
【予想期待値】4000
【収支】-46枚


3台目
【機種名】兎
【開始G数】68G
【予想期待値】1000
【収支】+70枚

天国内BB履歴あり


4台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】96G
【予想期待値】800
【収支】-50枚


5台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】190G
【予想期待値】700
【収支】-90枚


6台目
【機種名】ウルトラマン
【開始G数】291G
【予想期待値】500
【収支】-24枚

GW後の台
通常RBからの一発GWだから、SPにでも滞在してたんでしょうかねー。



ここから代打ち
16:30〜
1台目
【機種名】アクエリオン
【開始G数】宵408G 当日216G 合計624G
【予想期待値】2500
【収支】-227枚

2週間くらいかけて育った台w
リセットの予感しかしてなかったけど、天井発動したみたい。


2台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】宵432G 当日421G 合計853G
【予想期待値】3500
【収支】-247枚

こちらもリセットの不安があった台。
最近朝一行けてないから、慶次の判断しづらいんだよねー。


3台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】534あべし
【予想期待値】800
【収支】-150枚

モードB判断がしづらいところから打ち始め。


個人成績
【総台数】16台
【稼働時間】14:20~21:20 休憩60分 稼働360分
【実働時間】132分
【天井勝敗】2勝3敗
【天井実働時間】83分
【天井収支】-103枚
【ゾーン勝敗】1勝9敗
【ゾーン実働時間】41分
【ゾーン収支】-498枚
【パチ勝敗】0勝1敗
【パチ実働時間】8分
【パチ収支】-500発
【予想期待値】16600
【総収支】-701枚


バイト成績
【総台数】6台
【天井勝敗】0勝3敗
【天井収支】-104枚
【ゾーン勝敗】1勝2敗
【ゾーン収支】-70枚
【予想期待値】11500
【総収支】-174枚


代打ち成績
【総台数】3台
【天井勝敗】0勝2敗
【天井収支】-474枚
【ゾーン勝敗】0勝1敗
【ゾーン収支】-150枚
【予想期待値】6800
【総収支】-624枚


合計
【総台数】25台
【天井勝敗】2勝8敗
【天井収支】-681枚
【ゾーン勝敗】2勝12敗
【ゾーン収支】-718枚
【パチ勝敗】0勝1敗
【パチ収支】-500発
【予想期待値】34900
【総収支】-1499枚




圧倒的出玉不足ッ!!!

荒れるような打ち方をしているから投資が嵩むのは許そう
だが、出玉てめぇはダメだ。

初期ゲーム駆け抜けが基本過ぎて、スロット嫌いになりそうだおwww

コメント

非公開コメント

俺も大荒れ(ーー;)
帰り絶望に浸って帰宅します笑

先日何故か夢ではる坊さんがて来ましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノぉ
細身で白系の帽子被ってましたよ!
がしかし、一緒には打ってなかった気がします。謎
いつかはる坊さんの立ち回りを一日付き添って見てみたいですね笑

ウルトラマンは通常4→スペシャル準備→スペシャルでいいんじゃないですか?
必ずしもランク0からスタートではないはずです。そして他の方も言ってますが変な立ち回りですね。敗けが必然だと思います。

No title

>らいさん
スロットあるあるですねw

夢に出てきてくれるとか何だか嬉しいですね(・∀・)=ャ=ャ
ただ、細身だとしたらそれは別の人です。僕は中年おっさんみたいな体型なのでww

基本スロットしかしてないから、場所が近ければいつでも歓迎ですよ( ゚∀゚)b


>23:58さん
なるほどー。
解析とかでは書かれていないけど、その可能性高そうですね。

んー、この日の稼動だと目に付くのが
バイオ371、AKB118、ウルトラマン149辺りですかねー?
気になる部分があったら、ピンポイント指摘して下さった方が助かったりしますw

因みに、負け続き~とか言ってるのはネタみたいなもんなので
実際月トータルで負けるような事はないです^^;
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
