スポンサーサイト


CR鉄拳【潜伏台は期待値20000以上】

聖闘士星矢、ルパンの導入に伴って客付きも落ちてきたので、今が拾いやすい時期なんじゃないでしょうかね?

因みに、星矢とルパンも潜伏します。
ルパンは比率が低いけど、星矢は単発後浅めの回転数なら、それなりに結果が出るんじゃないですかねー。

で、肝心の鉄拳ですが

初回当選時の内訳
11R確変(電サポ次回) 10%
4R確変(電サポ次回) 30%
4R潜伏確変(初回のみ潜伏) 20%
潜伏確変(初回のみ潜伏) 20%
4R通常(電サポなし) 20%


単発後、3回に2回は潜伏するような台です。
潜伏のループはしないものの1/60と重めの確率なので、拾う機会は多そうです(*´ω`)


で、期待値20000という数字ですが
平均獲得発数6400発(右打ち平均8000発、突入率80%)
投資1000発(15回転/250発)
という風な感じで適当に計算してみましたw

通常回転数と出玉削りの関係で上がったり下がったりするでしょうけど、大体こんなもんでしょ。


【アザゼルモードの謎】
潜伏時でもモード抜けはありそうです。
また、30回転以降でもアザゼルモードに再突入することがあります。←ソースは俺


【出玉無し確変】
スランプグラフを確認出来るホールなら、出玉の有無をチェック出来ると思います。
この場合、潜伏確定台を打てるので大きなアドバンテージになりますね。


【単発2連の台】
初回潜伏→通常
この流れの可能性が高いので、当たり回転数を意識するように。
逆に、単発1回の台の場合、強気に攻めちゃっても良さそうな感じがします。


【潜伏、通常のセグパターン】
僕の登録している有料サイトでは、まだセグパターンが載っていないので
パチンコチュートリアルさんを参考にしています↓
CR 鉄拳 1/383.3 セグ(暫定版)

有料サイトよりも早くセグ情報が出ることも多いので、ブックマークお勧め!


【この台の印象】
1/60というと、ヤッターマンと黄門寿の丁度中間くらいの台ですね。
どちらの台も潜伏を見抜きやすくて拾いやすかったんですけど、電サポを付けるのに苦労しました。

逆にこの台は潜伏を見抜きづらいけど、電サポを付けるのは楽そう。
因みに僕は、この手のタイプの方が拾いづらさはあるけど、気が楽だから好きです。


スロットで期待値を稼ぐよりも楽だし、何より出玉速度が早いので
パチンコの島もちょいちょい覗くように心がけると収支アップに繋がりますぜ。

コメント

非公開コメント

ブログ見ましたが、少し無駄打ちが多い印象を受けました。宵越し狙いがリセットとか期待値マイナスも多いですね。
バイトなり使って稼働しているならもっと魅力的な稼働日記を期待しています。

実践日記って、こんなもんじゃない?
こんだけ代数こなしてたら店の傾向把握しててもリセに触れる可能性あるし、リセになるだろうなーと思っていても期待値激高なら少しは触れる、、
同じ店でバイトをやとうと今の時代質より量になりますし。それに、リセになっても期待値マイナスなんてたかがしれてると思う。
期待値マイナスじゃなければいいやスタンスが伝わってくるし、

まぁ、それでも

魅力的な稼働日記とは自分も思わないけどw

質より量をこなすのはわかりますが、番長のリセットか宵越しを見抜けないのはレベルが低いですよ。
もっと実用的なブログにしてほしいですね。

No title

>御三方
コメントありがとうございますー^^
無記名で分かりづらいので、投稿時間で返信させて貰いますねw


>06:51さん
んと、代打ちみたいな感覚で手伝って貰っている子が三人いて
自分で台選びが出来るのが一人(代打ち)。
バイトと手伝いの子はあまり覚える気がないので、打つ台は全部僕が決めているような状況なんですよ。

それなら、多少の期待値のマイナス近いような台でも打たせて退屈な印象を避けた方が今後に繋がるのでは無いかなと思い、妥協した台選びをすることが多くなっています。
まぁ、便乗して僕が打っている場合は、間違った稼働方法になっちゃっているんですけどね^^;

貴重な意見、今後に生かしていこうと思います。
ご指摘ありがとうございます。


>08:48さん
大体そんな考えで打ってますw
月末、月頭辺りで稼働休む予定だから、その時に稼働スタンス的な記事も書いてみようかな。

稼働に使っているホール全ての傾向を把握出来ている訳ではないので、避けれるミスを犯したりもしちゃっていますけどねorz

魅力的な稼働日記・・・
えっと、頑張ります><


>23:59さん
これに関しては、違う視点で考えているんですけど
AのゾーンってMAPで高確移行したとしても、必ず夕方に移行する訳ではないし
前兆も必ず起こる訳ではないので、宵越し判別ってある程度演出判断になりません?

大半は据え置きなので、稀に起こるリセットを警戒して拾い易い番長の宵越し台に手を付けないという方が非実用的なんじゃないかなって思います。

コメント返信ありがとうございます。その稀にリセットをかけてくる偶然性を必然性にできないのがレベルが低いと言っています。
全てを完璧に近づけていくことが足りないかなと。

No title

>13:43さん
なるほど。
確かに、偶然性を必然性にすれば、無駄打ちがなくなるのでメリットは大きいと思います。
ホールの挙動である程度の判別は出来ますけど、やっぱり100%の確証は得られないので、レベルが低いって言われるのも納得です。

ただ、それでも全てを完璧に近づける必要性は感じないんですよね。
リセットが強い場合でも、当日G数で期待値損失の少ない部分を打てばトータルで見た場合プラスで落ち着きますし。

以前設定狙いをしていた時は、アナログな方法を使って変更確認に使っていたりしましたけど
ベタピン放置店の宵越しで稀に来るランダムリセットって読めるもんなんですか?w
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
