

8/13 稼働日記

仕事が無くてお金に困っているという友人が居たので
スロットを教えつつ代打ちとして、使ってあげる事になりました。

Aタイプの遊び打ちしかしない奴なので
「ARTとか何それ?」状態。これは仕込むのに時間がかかりそうだぜ・・・w
唯一の救いは、目押しが出来る事くらいですかねー。

とりあえず、慣れさせるために最初は僕が台を探して、打たせるって流れでやってみました。


僕の打った台

■番長 宵125G当日69G -48枚■
前兆否定でやめー。
マダラさん強いっす・・・

■ドン祭 宵680G -109枚■
少し回して、BB。
高確は無視して、即やめー。

■番長 宵165G当日43G -53枚■
前兆否定でやめー。
マダラ→巌ドッヂボール。完全に勝った気でいたのに( ;∀;)

■バイオ 宵413G当日216G 10枚■
投資2kでスイカ→チャンリプ。まさかの直当たりでした。
50G駆け抜けて、PZ前兆否定でやめー。

■AKB48 2G -258枚■
天国否定でやめー。

■番長 宵261G当日136G 46枚■
高確チャン目で解除。RBでした。
薫先生までしか来なかったので、やめー。

■番長 宵100G当日64G -150枚■
前兆無しだったので、234Gでやめー。

■AKB48 宵295G当日121G 374枚■
B天井スルーで、600G付近で自力解除。
BBからのARTでそこそこ出てくれました(・∀・)
天国否定でやめー。

■AKB48 71G -50枚■
追加投資しようとした時に気付いたんですが
サプライズリセットされてた\(^o^)/
無駄に投資してしまったorz

■鬼武者再臨 68G -100枚■
前回モードは恐らくA。
深いゲーム数になるに連れて解除率が上がっているので、前回Aでも多分期待値はあるでしょう。
天国否定でやめー。

■ダルマッシュ 39G -1750発■
出玉無し当たりを確認済み。
1/70とか当たる気しないんすけど・・・w

■戦国嵐 宵286G当日526G 382枚■
開始早々チャンス目を引いて、そこから自力解除。
少し上乗せして2連。2連目が100Gスタートだったんですけど、こんな事あるんですねw
天国否定でやめー。

■エヴァ 108G -24枚■
途中インダクションモードで引っ張られ、CZに入ったのがまさかの179G。
BBを引いてマイナスになるのは悲しかったw
りんご高確からの連続演出否定でやめー。

■ラインバレル BB後329G 24枚■
500Gの天井に引っ掛かってくれました。(BB後は1/4で天井が500G)
ベル覚醒で30G乗せて、安定の3連。全然ダメでしたー。
特に何も引いてなかったので、ART抜け即やめー。

■クイーンズブレイド RB後410G -41枚■
小役の塊から白RB。当選契機が分かりませんw
RB消化後即やめー。

■AKB48 47G -99枚■
天国否定でやめー。


代打ちの打った台

■AKB48 宵119G当日313G -83枚■

■北斗転生 宵515あべし当日331あべし 588枚■

■AKB48 424G 856枚■

■AKB48 41G 3枚■

■バイオ 宵320G当日474G枚 -101枚■

■AKB48 20G -244枚■

■北斗転生 494あべし -126枚■

■北斗転生 179あべし 651枚■




26台 +890枚
稼働時間は9時間ほど。

今日はお昼過ぎから打てる台が見つからなかったので、二人でも全然台数こなせなかったですねー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
