

ウルトラマンウォーズ【最近の攻め方】

打つ台がない時のお供にウルトラマンウォーズ(ぇー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


僕の場合、ピンで稼働することが少ないので
打つ台が少ない時など、時間効率が悪いであろうウルトラマンに手を出すことが自然と多くなっています。
まぁ、出玉が伸びないからすぐ消化出来るんですけどねっ><

で、出玉の伸びがクソ悪いながらも意外と勝率が安定しているので、その方法を紹介していこうと思います。

因みに、どの程度出玉の伸びが悪いかと言うと、先月打った虹トラマン以来1000枚オーバー出せていません。
1000枚超え率20%って聞いたけど、僕は信じてませんよ^^(ぁぁ
【天井狙い】
700G~
REG5回スルー
リセット/GW後300G~

リセット GW後のモード振り分け
通常 59.06% 62.38%
連荘 24.22% 20.9%
SP 6.56%
自力テレポ 5.08%
テレポ 5.08%


まぁ、こんな感じです。
SP振り分け、テレポ振り分けがちょっと分からないんですけど
初当たり確率が6以上になり、REG終了画面で終了続行の判別も出来るので、何気においしい箇所なのでは?と考えています。

あと、REG天井は最近無視気味になっているからボーダー上げちゃいましたw


【画面系(全ツッパ)】
ヤルー、ゾフィー、ゼットン、キングジョー、タイラント、ベムスター、ベロクロン(連荘、テレポ、SP濃厚)

上記の画面は全ツで。
うっかりテレポ前に自力解除してしまった場合は、もう一度初当たりを取りましょう。
テレポ前の自力解除はテレポと同じ扱いになるので、50%でSPです。

その他だと
ジャック、エース(ランク1.3時に出現しやすく、連荘、テレポに期待が持てる)

ランク1.3の場面だと、少し抵抗があったりしますが
テレポ自体の振り分けが高いので、強気に攻めても結構な頻度でテレポしてくれます。

僕は暇なら100~600間は全ツしていますが、不安に感じるなら300~600間だけにするっていうのもありかなって思います。


【画面系(気分ツッパ)】
イクシオン、マギド、アーク

大体、気が乗らないってことでスルーしますw
マギド、アークに関してはテレポ前に自力解除した場合は打ち切ります。


【止め時】
GW後→SPCをフォロー(最大29G)
弱怪獣、弱トラ兄弟→主に即止め



【この台の印象】
撤去待ちの旬の過ぎた台って感じ。
友人に聞いたけど、この台の中古価格2万円だってさwww

僕の活動範囲に10台ちょい1列ウルトラマンが並んでるホールがあるんですけど
稼働率高いのに、酷い時なんて1台も当たり履歴付いてないですw

じわじわ来る楽しさはあったけど、通常時ツマラナイ。Hiモードに入らないとストック消化で終了。
極めつけは養分打ちしている人からしたら、ARTが果てしなく遠い\(^o^)/

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
