

交響詩篇エウレカセブン2【リセット台の狙い方】

設定変更時モード振り分け(設定1~3)
モードA 50%
モードB 12.5%
モードC 25%
モードD 12.5%


因みに、設定4~6の場合は全モード25%ずつ。
モードAさえ避けれれば、4回に1回はモードDが打てる計算ですねー。
この機種、リセット恩恵がなかなか大きいですわw

で、リセット狙いの方法ですが
とりあえず、この記事の内容を参考に↓
交響詩篇エウレカセブン2【デューイ突入率からモード判断】


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【モードAの台を避ける】
期待値が一番低い状態ですから、当然ですね。

で、どうやって避けるかと言うと
101~150、301~350間の文字色が赤くなっている台を打つ。これだけです。

多分、モードAでも赤くなることはあると思うんですけど
他モードに比べると頻度は低くなるんではなかろうか?という予想。


【モード予測をする】
次は、201~250、401~450での文字色変化を見てみましょう。

奇数頭でAを除外出来たら、ここではBを除外出来ます。
まぁ、これもモードBで赤くなることもあるとは思いますけど、他モードに比べると(ry

ここまで両方が赤文字の場合、モードC以上の可能性が高くなります。


【ここからは全ツッパ】
モードC以上が濃厚。1/3でモードDの恩恵を受けれると思えば、期待値は十分あるでしょ。
ATに入るまでは、粘ってみましょう(・∀・)


【モードBっぽい場合は?】
打ち始めているし、B確定という訳ではないので、初当たりだけ貰っておいた方が無難。
他に打つ台がある場合は、そっちを優先しても全然OK。


【文字色が変わるゲーム数】
実戦経験が足りませんが、僕が確認しただけでも
200台なら、201/213/217での変化を確認しました。

それと、文字色が白のままデューイモードに突入することもある様子。


【HBBスルーの台も全ツッパ】
モードAの次に振り分けが大きいのはモードC。
モードCでHBBを引いたら、モードDがほぼ確定。

夢がありますねw(ぇー


ザックリだけど、大体こんな感じ。

解析次第では、失敗考察になりえちゃう予感もあるけど
リセット状態での期待値がそこまで低くなるとは思えないから、300~全ツでも問題はないはず。

文字色は出来れば前任者が打っている状態で確認したいけど
難しそうな気がするから、打ち始めを280辺りに設定すれば良いと思う。

ただ、この狙い方は勝率低そうだから、その辺りはご注意下さいw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
