

11/25 稼働日記【ウルトラマンしか触ってねぇ】

虹台終日稼働とか、そういう話じゃなくて
今日は、起きたら夕方だったんですよね(死

データは代打ちの子が取ってくれそうだったから
家で一日中漫画でも読んで過ごそうと思ったら、同居人からのお誘いを受けまして近所のホールに向かってみたわけです。

そのホール、客のレベルがぬるいのは良いんですけど
稼働率が低くて、台数も少ないんです。
時々おいしい台はあるけど、長時間居座る気にはなれないから拾えたらラッキーってレベル。

とりあえず、くるりと一周してみて打てそうな台が
慶次70、TOD30、バイオ(Hi)、ウルトラマン(200手前でジャック)

同居人がウルトラマンを嫌がったので、僕がウルトラマンに着席。
まぁ、こんな流れでしたw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


特に面白いこともない稼働↓
18:00~
1台目
【機種名】ウルトラマン
【開始G数】195G
【予想期待値】2000
【稼働時間】18:00~18:53 53分
【収支】+19枚

RB1スルー ジャック全ツ
362テレポ煽り中に小役解除。テレポ確定じゃない場面でこれはうぜぇw
RB終了画面は、ウルトラマン。
なにこれ奇数ランク?せめてイクシオンくれよと思い、気乗りがしなかったけど、全ツ。
161で解除。RB→GW
BBは30Gと40G
投資10kで回収が519枚。余りメダルはジュースとカロリーメイトになりましたw


個人成績
【総台数】1台
【稼働時間】18:00~19:00 稼働60分
【実働時間】53分
【天井勝敗】1勝0敗
【天井実働時間】53分
【天井収支】+19枚
【予想期待値】2000
【総収支】+19枚


帰り際にもう1店舗あるから、一応覗いてみたら
カイジノーボナ400、緑750がありました。

緑はともかく、カイジは打ってもいいかなーと一瞬思ったんですけど
リセット状況が分からないし、何よりめんどくさいのでスルー。

そのまま飲んで帰って今に至る訳でございます。

今月、前半1週間は完全にサボって
そこから生活リズム狂って、ずっと酒のターンで、色々な意味でカスですねww
今月はもう諦めたけど、来月少しは頑張りたい\(^o^)/

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
