

回胴黙示録カイジ3【狙い目詳細】

AT間900G+前兆40Gが最大天井。
モードBの場合、AT間850G+前兆40G。

天井期待値(0止め)
550G 1955円
600G 3236円
650G 2278円
700G 3451円
800G 6224円
850G 6564円


僕の予想では、AT後示唆分を足して
550Gで1800円、650Gで3500円くらいで考えていたんですけど
これなら500G辺りから打っても、良さそうな感じがしますね。


ゾーン期待値(0止め)
200~315G 270円
400~515G 340円
600~751G 960円


A前兆が来たら否定で止め。A前兆が来なければB否定まで追う。これで無駄を省いて
あとは、AT後示唆で即止めか続行するかで期待値の底上げが出来るので
実質1000~1500程度の期待値を取れるんじゃないかと感じます。


【天井狙い】
550G~

妥協して打ち出しを多少早めにしても、問題ないように思います。
ただ、500~600Gの間が地獄ゾーンなので、欲を言うならなるべく避けていきたいところ。


【ゾーン狙い】
70~100G
180~225G、180~275G
380~425G、380~475G
即ざわ後、100~225G

通常Aの滞在比率から、基本は225G+前兆否定で止めという立ち回りになります。
A前兆があっても、B前兆が来て解除するというケースも稀にありますが
そこまでフォローしていると無駄に投資が嵩むので、無視の方向で。

A前兆が来なかった場合のみ、後半Bゾーンをフォローするという形が一番良いのではないかと思います。


【止め時】
AT後タッチでバニーor美心は、天国否定まで
AT後即ざわは、即ざわのみ回して止め
線路、通常画面の場合は、即止め

チャンス否定まで追ってもプラスにはなりますが
即ざわは、チャンス示唆が大きな割合を占めるので
天国否定まで回すのは少し効率が悪いかなって思います。

即ざわのみ回して誰かに天国否定まで打って貰い、その後の台を拾う方が良いのかなって気がします。


【注意点】
即ざわが来た場合、高い確率でチャンスモードに滞在しています。
チャンスモードの天井が225Gなので、他人が打っている台でも即ざわは意識しておいた方が良いです。

高確、超高確の見抜き方
レア役成立時、リール中段に揃った絵柄が「紫・赤・赤」なら、超高確が確定。
「赤・紫・紫」なら、高確以上の可能性が高い。
レア役ラッシュに入りやすくなるので、止め時が近づいたら注意して見た方が良いと思います。


【この台の印象】
天井、ゾーン共に安定して勝てる印象。収支を荒したくない人にはお勧めしたい台。

問題があるとすれば、通常時・AT中どっちもつまらないw
つーか、あのバニー軍団本編で見た記憶ないんすけどww

倍プッシュで2560乗せてみてーとか思った時期もあったけど
そんな長いこと打っていたくないからやっぱりいいや\(^o^)/

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
