

TOD【モードA天井を狙えっ】

テイルズオブディスティニーのゲーム数振り分けが出てましたー。

天井
通常A 512G
通常B 999G
連荘 128G
天国 128G


各モードの特徴は
通常A→同じモードをループしやすい
通常B→連荘モードに移行しやすい
連荘→50%でループ
天国→50%でループして、転落しても連荘モード


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
【天井狙い】
700G~

実戦データを見る限り、512~800間の解除が非常に弱く感じます。
800~900では、G数解除なし。設定1のG数解除は900以降がメインになりそうです。

で、512を超えたらモードB濃厚。ART後128G回さなきゃいけない雰囲気があります。
自力解除がメインになるみたいですし、期待値的には600打ち始めでも間違いなくあるとは思いますが
少な目の純増と高い天国ループ率により、時間効率が悪くなるので、ボーダーは高めに設定して大きい期待値を取っていきたいです。


【ゾーン狙い】
400~512G

実戦データから、512までの解除が設定1で全体の7割程度ありました。
因みに、1~128以内の解除が26%程。

天国ループは強いけど、移行率は弱めな印象。つまりモードA滞在比率が高めという事。

単発続きの台はなるべく避けつつ
前回通常Aゾーンで解除、若しくは天国後の台を優先して拾うと良いかなと思います。

ここで解除すれば(恐らく)A濃厚となるので、即止めも可能で時間効率は中々優秀な部類かと。


【止め時】
1~128解除→連荘否定まで
129~512解除→即前兆確認してやめ
513~999解除→連荘否定まで

とりあえず、新しい情報が出るまではこんな感じで狙えば良いかな?

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
