スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード5

今更シリーズ第二弾。
個人的な狙い目、止め時のポイントですー^^


【リセット狙い】
他の機種と比べるとリセットされづらいです。
なので、前日ART閉店の台は要チェック。
朝一は、天国・モード移行率が優秀です。
天国否定orPZに一度入るまでは打っても良いでしょう。

僕は、天国否定まで打ち切り、hi以上濃厚な場合はPZにも入れるようにしています。

【天井狙い】
600G~
宵越しが狙い易い機種なので、宵越しの場合はもう少し深めを狙いたいですね。
滞在ステージ次第では、多少ボーダーを下げてもOKです。
(例:始祖ステージの場合は550G~)

【天国狙い】
0G~
サブ液晶に注目。
普段は左上にクリス(男)ですが、時々右上にシェバ(女)が映っている時があります。
液晶にシェバが映る条件が「モードB以上の時」です。
なので、天国からART終了してシェバが映っていたら天国ループが確定します。(天国からはモードAor天国の移行しかない)

調べても情報がなかったので、ここからは憶測と経験談になりますが
「高モード程シェバの選択率が高いのではないか」という事。
何故そう思ったかと言うと、天井で当たった時にシェバの選択率が異常に高いからです。

100G以下でサブ液晶にシェバがいる台。
これを天国否定まで回すのが、個人的にお勧めな狙い目です。

【Hi狙い】
遺跡ステージはMidの場合も多いので、始祖ステージを狙います。(始祖でも確定ではないので注意)
ステージ確認は、メダルを一枚入れれば出来るので北斗と同じような感じですね。

覚えておきたいのが、Hi以上の時に出易いモード示唆演出ですね。
クリスの動きで銃構え、銃回しは比較的出易いので、演出をカットせずに見るようにしておきましょう。
一度PZに入るまでは打ち続け、入ったらPZ前兆否定で止めですね。


【止め時】
天国移行率が低い台なので、天国は無視した方が期待値は高く取れますね。
天国でのゲーム数解除など、PZの抽選契機役を引いていないで当たった場合は1G止めが良いでしょう。
また、サブ液晶にシェバがいる場合は天国否定まで回した方が期待値も上がると思います。

特殊な条件下でなければ、基本的にはPZの前兆を確認してから止めになります。
PZの前兆確認するゲーム数は、前回PZを引いた時の成立役の強さで5~20G程様子を見る感じで。



大体こんな感じですかねー。
導入台数の多い店では、天国狙いとHi狙いが思いの外役に立つので覚えておくと便利です(・∀・)!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。