

慶次の天井恩恵とか朝一保留とか、まぁ色々

これまた今更な話題なんですけど、天井恩恵についての情報がうやむやで困ってます。

僕が目撃した天井解除では、噂通りの修羅+100をぶち込んでいましたが
天井で解除しても戦鬼だったとかいう噂も聞いたりします。

自分自身、まだ到達経験がないから全然分からないんだけど
天井到達時は、修羅選択率に優遇があるんでしょうかね?


これって、天井狙いをする際に結構重要な情報だったりするので
知っている人や、天井行ったよーって人が居たら是非教えて頂きたいです( ;∀;)

もし、恩恵がない場合
マイナスまでは無いとしても、650からの天井狙いだと期待値1000円も取れませんし
700から打ち始めたとしても、1000円超えるかどうかってくらい天井狙いが不向きな台になっちゃうと思うんすよね。

逆に恩恵がある場合は、704ゾーンも被せて打てる650打ち始めでも
ちょっと時間がかかるながらにも、1000円ちょいの期待値は取れると思うんです。


あとは、朝一の保留の話。

今日、0Gの台を見たら白青白青でした。
これは、店側が対策していない限りは、据え置き確定って判断で良いんですよね?

電源オフ→一定時間で白白白白になるって噂も耳にしたんですが
据え置き店での保留挙動も知りたいです。
最近、寝坊ばっかりで朝一見れないんです

因みに、リセットの場合は全白以外なら強気に攻めちゃっても中々良い結果が出ると思います。


ついでにモード移行の話。
これは、完全に予想なんですけど

通常・チャンス両モードに1~128の振り分けがあるのと
赤扉選択率が割と高めで感じるので、天国移行は一律30%程度はあるんじゃないかと思っています。

初期の段階だと、通常・チャンスに振り分けがないものと考えていたので
40%くらいあるのかなーって思ってたんですけど、通常のモードに振り分けあるなら多少は下がりますよねw

で、天国移行が一律だと思う理由がこれ↓
花の慶次2~これより我ら修羅に入る~【天井狙い暫定版】

サンプル自体は少ないんだけど、どこのゾーンで解除しても天国移行率に大きな差がないんすよね。
今考えると、~512はチャンス濃厚ってことで若干高くなってるんだけどねw

それか、天国移行はそんなに強くないけど、通常とチャンスの~128が結構強いのかってところ?

まぁ、ヤメ時に関しては
赤/金扉、慶次+松風、秀吉以外は即前兆確認してポイから変えないとは思うけどw


これだけ書いたし、せっかくだからゾーンの事も書いておくw

193~288、449~544ってなってるけど、後半のゾーンは捨てて良いと思う。
僕自身、今日まで256、512前兆確認ヤメってやってたけど、後半ゾーンでの解除がマジでないんですよね。
大体、前半か中盤で解除~って流れ。

前兆なしから、急に解除するってパターンもあったけど
これは多分、追わなくて良いやつ。

ってことは、見切りを早く出来る分、打ち出しも若干早めに出来ると思うんですよね。
平均投資が2k以内に収まってれば、ヤメ時がハッキリしている分マイナスにはならんと思うし。

180~224+2G前兆確認。430~480+2G前兆確認。
今後は、これで試してみるつもりです。

因みに、雑誌のシミュが出たら、このゾーン狙いはマイナス表記されると思う。
AT後128Gでヤメって条件でねw


現状、慶次について思っていることは、こんなもん。
仕事もせずに、パチ屋ばっかり行ってる傾き者(違)が妄想で書いてるだけなので
間違っていても責めないであげて下さい(はぁと

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
