

8/12 稼働日記

本日は乗り打ち。
なので、あんまり細かいメモは取ってないですw


■乗り打ち +62000円■
「久々に乗りで勝てた気がする」ってくらい負け続きでしたw
前半の流れに負のオーラを感じたので、勝てるとは思ってなかったです。


↓以下、本日の流れ↓

前日データを友達に送る時にコピーとペーストを間違えて、一店舗の情報が消滅。
この時点で結構心折れてましたw

で、朝一打てる台が妥協して打つ台しか無いという事実。(11時スタートだったけどw)
数台絞ってみて、とりあえずゴッドの900Gを友達が打つ事に。
僕はその間に番長の宵越しゾーンとマクロスの900Gくらいの台を消化。

ここで、事件が発生。
ゴッドがリセットされてる\(^o^)/
普段リセットのかかる店じゃないので、完全に無警戒でしたw
宵498G宵宵407Gとかだったので、被害を最小限に留めるために初当たりだけは引いておくことに。
宵天井に引っ掛かって単発。いきなり負債額でかいっすww

で、マクロスは超時空ボーナスやらバジュラッシュやらを引いて流したのが3000枚程。
一先ず助かった感じ。

そこからは、あんまり打つ台なかったので二人して結構妥協気味な台を拾い漁ってました。
中でも微妙な台が攻殻機動隊の131G。3~400円くらいは期待値あるかなと思って打ってみたけど、実際どうだったんでしょう(死

コツコツと負債を抱えながらも
夕方くらいから北斗世紀末1128Gとか鬼武者の1030G(宵600G当日430G)とか中々の台を拾えるようになり、テンションを上げていると

僕→鬼武者リセット( ;∀;) 当日860Gで自力解除、単発w
友達→北斗天井。二連w
という結果に。ケンシロウがキックで負けたの見た時は笑いましたわww

多分この時点で合計2000枚~2500枚くらい負けてたと思います。

ここからの逆転劇。
僕→AKB100G
友達→北斗転生256狙い

友達は、AT3連ながらもSPバトルに二回入れて13連、9連としたみたいです。ようやく仕事する気になったか(

僕は、天国解除のBBからART60スタート。
上乗せとボーナスを重ねてダラダラ増やしてました。

残り300G、獲得1500枚くらいの時に友達がAKB打ちたそうだったので、後は任せていたら閉店時間まで続いてましたw
因みに閉店時の状況。
ART残りゲーム数300G。青7揃いして消化中AKB揃い4回。
青7消化して、サプライズコンボに辿り付けずに閉店でした。
裏乗せ考えると取り切れなかったゲーム数4桁いってるんじゃね?ww

↑以上、本日の流れ↑


友達は青7を二回引いたみたいなんですけど、1/8000ならゴッドで引いて欲しかったw
と、こんな事を言っていてもどうしようもないので、この辺りで失礼します|д゚)ノシ

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
