スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気付いた潜伏機種

ちゃんとチェックしている方ならご存知だとは思いますが

最近、新台として出て来たCR鉄拳。こいつ、中々優秀なエナ機種っぽいですぜ。

初当たりの潜伏比率が全体の40%。通常が20%なので、単発後の台は2:1で潜伏です。
どの当たりも初回のみ潜伏という機種なので、若干拾いづらそうですが
潜伏ループを食らわないので、拾えた場合はお財布に優しそうです。

で、確変中の大当たり確率が1/59.9。
通常時は若干辛そうなので、等価だと19回転/1kくらいが±0ボーダーって見ておいた方が良いかな?
とりあえず、セグの確認出来ていない場合の捨てる目安は、150回転辺りで回転率と相談して適当にw


まぁ、ここまでは良しとして問題点が一つ。
アザゼルモードっていうのがあるらしいんですけど、これが北斗で言うところの世紀末モード的なやつ。
モードを抜けても、30回転までは再突入の可能性があるみたいなんですけど
これってまさか30回転を超えてアザゼルモードを抜けた場合、通常確定なのかな?

手を出してないし、全く意識して見てなかったから分からないんですけど
もし、知っている方がいたら教えて頂きたいです><

↑が通常確定の場合、ほぼ狙えなくなるからこの情報はマジで大事なとこw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。