

8/11 稼働日記

■AKB48 宵426G -35枚■
ゾーンだけ。前兆否定でやめー。

■バイオハザード 宵33G -100枚■
前日サブ液晶シェバ。天国否定でやめー。

■鬼浜 リセット2台 -83枚■
32Gまで。

■牙狼 宵879G 709枚■
弱小役を塊で引いたら当たってました。
上乗せ100Gで6連。ART抜けでやめー。

■鬼浜 255G -124枚■
250近辺で2回当たってたので、モードB兼天国準備狙い。
前兆否定でやめー。

■番長 宵309G当日83G -94枚■
RB引いたけど、全然ベル引けず\(^o^)/
舎弟しか居なかったので、即やめー。

■番長 宵134G当日58G -91枚■
前兆否定でやめー。

■番長 宵102G当日54G -98枚■
前兆否定でやめー。

■鬼浜 宵226G当日386G -276枚■
天井狙い。
B天井付近で当たって、成り上がり。1G目KZ入らなかったので、やめー。

■鬼浜 宵127G当日202G -113枚■
前兆否定で止めようとしたら、強バリ引いて少し引っ張られて糸冬。

■番長 宵134G当日247G -100枚■
前兆否定でやめー。

■携帯少女 宵190G当日245G -433枚■
天井到達から、上乗せ無しの3セット駆け抜け。無理ゲーでしたw
ART抜けでやめー。

■AKB48 推しメンチャンス -15枚■
液晶に「推しメンチャンス」って大きく表示されてましたw
物もメダルも置いてなくて、暫くキョロキョロして誰も来ないので着席。
2セット続いたけど、スルー。抜けて即やめ。

■鬼浜 宵127G当日372G -86枚■
さっき打った台が育っていたので、とりあえずゾーンだけ回して再び育ち待ち。

■ハッピージャグラー 1384G BB8 RB6 -350枚■
回転少ないけど、他に打つ台もなかったので着席。
全然回してないけど、ブドウは微妙でした。鬼浜が育ったのでやめー。

■鬼浜 宵127G当日544G -38枚■
欲を言えば、後30G回して欲しかったw
B天井付近で解除。男ボーナス。
1G目KZなかったのでやめー。

■バジリスク 768G 60枚■
即効当たって朧画面スタート!
安定の単発でした^q^
RT抜けでやめー。

■AKB48 44G -177枚■
天国否定でやめー。

■番長 宵122G当日78G -65枚■
前兆否定でやめー。

■北斗転生 193あべし 3915枚■
230あべし付近で解除。SPバトル9連、AT28連。
SPバトル中に最強チェリーが降臨してくれましたけど、残念ながら勝負玉は+11個。
33個を見てみたかった\(^o^)/

即前兆なかったからやめー。

■鬼武者再臨 宵572G当日200G -343枚■
モード不問で打ち始め。990付近で解除。
安定の単発からの天国否定でやめー。

■バジリスク 宵533G当日189G -137枚■
当たりは早かったけど、安定の単発。
水樹奈々の曲を聴きたいけど、中々聴けないっていうw
RT抜けでやめー。

■番長 宵74G当日294G -60枚■
高確、前兆確認出来ず\(^o^)/
Bだったかな?

■AKB48 85G -96枚■
天国否定でやめー。

■キャッツアイ 220G -79枚■
Aゾーン狙い。
ざわざわしてたけど、前兆ステージには行きませんでした。
272Gでやめー。

■バイオハザード hi狙い -100枚■
始祖ステージ。お座り一回転で弱スイカからの坑道ステージ。
PZ入ったので、「もしかしてSPあった?」とか思っていると安定のスルーw
遺跡スタートだったので、少し深めに追ってみるもダメでした。

■ダルマッシュ 36G -1750発■
潜伏しているのは前任者の当たり画面で確認済み。150抜けで止め。
出玉無しループは勘弁して欲しいと思っていたけど、これはこれで勘弁して欲しかったww

■北斗剛掌 67G -250発■
とりあえず、1kだけ回してみた感じですw

■北斗転生 501あべし -150枚■
レア役を塊で引いて、ランプ矛盾もあったから少し追ってみました。
ただの高確だったので、やめー。

■北斗転生 551あべし 891枚■
強チェから天破突入。
2回目の天破で強チェで+500。連打しなかったから解除ゲーム分からないけど、1280近辺だったのかな?
神拳勝舞中のレバーの叩き方を覚えたみたいで9連してくれましたw
伝承否定でやめー。


32台 +2377枚
稼働時間は11時間くらい?
台数打てた割には、打てない時間もそこそこあった不思議w

19:30頃にゴッドの900Gを発見した時は結構悩みましたね(何

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
