

交響詩篇エウレカセブン2【天井狙い暫定版2】

天井情報が公開されていたので、安心して打てるようになりました(・∀・)

とりあえず、最新の情報ですよっと。

モードA~C 909G
モードD 777G
仮天井 77G


モードA~Cには仮天井が存在して、仮天井選択率がモードによって変化する模様。
天井到達時の恩恵が、A~CがAT当選。DがハイパーBIG+セブンスウェル。

AT当選までモード転落がないので、ATをスルーし続けている台は狙い目。
あとは、モードDでボーナス当選した場合、ATが確定するみたいです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


考察っていうか、妄想入っていますが
上記を考慮した狙い目です↓
【天井狙い】
550G~
AT3スルー以上 500G~

天井恩恵あり、引き戻しありなので、状況関係なく500Gから全ツッパしても期待値的にはプラスでしょうね。
3スルーでボーダーを下げたのは、順当に上がればDに辿り着く可能性があるからです(稀でしょうけどw

期待値0の予想ラインは400くらいかな?モード不問で考えたら、もっと低くなる可能性もありそうな感じです~。


【モードD狙い】
AT6回スルー 0G~

これただの妄想だから、スルーしてねwww
ここまで7を全面的に押し出している台なら、7回目で最上位モードにたどり着くとかあるんじゃないかなーとw
同モードを3回以上踏まないなら、A→A→B→B→C→C→Dで天井到達。

とか思ったけど、サイトセブン見ててAT10スルー台あったわw

デューイモードで、モード判別が出来そうなので、この辺りは解析待ちになりそうっすねー。


【止め時】
32G前兆確認ヤメ

1~50G間のボーナスが全体の40.5%(サンプル217,826回)
51~100G間のボーナスが全体の15.8%

AT後の引き戻し&ボーナス後の高確確定の恩恵が大きいっぽいので
32G前兆確認といかないまでも、ここは回しておいた方が良いでしょう。
仮天井は、無視した方が期待値・効率どちらも上がると判断。


前回記事と、あんまり狙い目変わりませんねw
モードA~Cにも777Gの天井選択があるんじゃねーかと妄想していたのがなくなった分、ボーダーを少し上げたくらいです。

因みに、751~800Gの解除は全体の0.3%(小役解除含む)
モードD選択率がある程度あったとしても、初当たり軽いからなかなか辿り着けないんでしょうねー。
天井狙い50回に対して1回くらい遭遇出来ればいいんだけどなーw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
