

11/6 稼動日記【寝坊で休みw】

オープンに合わせて都内に戻る予定でいたんですけど
変な時間に寝落ちしてしまい、起きたら夕方\(^o^)/

帰宅は翌日に持ち越しですなw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


って訳で、代打ちの稼動ですー
16:00~
1台目
【機種名】ダルマッシュ(MAX)
【開始G数】8回転
【予想期待値】0
【収支】-1750発

8ヤメってことは、セグ確認してある可能性高いなーとか思ったけど
既に打ち始めちゃってたから、何も言えずw

20/1kくらい回ってたみたいだし、まぁいいかw


2台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】709あべし
【予想期待値】1500
【収支】-405枚


3台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】492あべし
【予想期待値】800
【収支】-169枚


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】935あべし
【予想期待値】2500
【収支】-538枚


5台目
【機種名】プリズムナナ
【開始G数】49G
【予想期待値】800
【収支】-66枚


6台目
【機種名】AKB48
【開始G数】423G
【予想期待値】1500
【収支】-354枚


7台目
【機種名】番長
【開始G数】391G
【予想期待値】700
【収支】-73枚


代打ち成績
【総台数】7台
【天井勝敗】0勝3敗
【天井収支】-1297枚
【ゾーン勝敗】0勝3敗
【ゾーン収支】-308枚
【パチ勝敗】0勝1敗
【パチ収支】-1750発
【予想期待値】7800
【総収支】-1955枚


大体、好調→不調→好調→不調って感じで毎月ループしているんですけど
先月の好調分があるから、今月は不調なのかな?w

期待値って本来上にブレるものだと思ってるけど、僕の場合ヒキ弱が祟ってるのか知らんけど大体下にブレるんすよねぇ。。
基本的な立ち回りに問題があるとも思えないけど、何かダメなところあるのかな(;・∀・)

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
