

交響詩篇エウレカセブン2【天井狙い暫定版】

前作のエウレカが楽しかったので、近作の出来にwktkしているんですけど、どうなんでしょうねー!
楽しかったら、アニメを見直してしまいそうな自分が怖いぜww

で、エウレカの天井情報なんですけど
スロマガに載っていなかったので、ネットやブログ巡りをして調べてみました。

天井G数
モードA/B? 909G
モードD 777G
モードC? 77G


↑に書いてあるモード横の?は、ただの予想なので、あてにしないようにw

モードがA~Dの4種類あり、モード転落はなく、最深モードDで天井まで辿り着くとセブンスウェルが発動するとかどうとか。
最深モードがDなら、天国っぽい扱いの77Gが天井のモードはどうなるの?って感じなんですけど、これは解析を待つのが無難な機種なんですかねー。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【天井狙い】
500G~

初当たりのサンプルを集めていて思ったのが、~64G以内の当選が目立つこと。
一応、恩恵もあるようなので、多少早めの打ち始めでも問題ないんじゃないかなって判断。

因みに、天井恩恵なし・0止めの場合
プラマイ0のラインが600Gだと思うので、不安がある場合、600Gで打ち始めたら失敗しないですw


【止め時】
32G前兆否定で止め

恐らく後前兆であろう天国は無視の方向で。
~32Gの引き戻し率も中々高かったので、即前兆確認止めくらいでも問題はないかも。
即前兆が来た時のみ、32G前兆を確認する的な立ち回りもありっちゃありだと思います。


【不安要素】
天井G数にしても、恩恵にしても、情報元がハッキリしないので
現状手を出さない方が良い機種かも知れません。

と、言うのもサイトセブンを見ていて、940Gで解除していた台がATに入っていなかったのと
1000G超えの台を2台ほど見かけたからです。

900台で天井介さず自力解除後、ボーナス突入画面でG数伸びただけ
ペナルティ連打で天井が伸びただけって可能性もありますけど、公式っぽい情報がありませんからねー。

上記の狙い目は、ネット上での情報が正しければ、この辺りからいけるよー的な目安なのでw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
