

10/27 稼働日記【虹枠終日稼働】

虹枠のウルトラマンが据え置き濃厚パターンだったので、並ぶつもりでいたんですけど
結局着いたのは開店5分前。やっぱ並びは面倒だわww

で、着いてからコンビニで軽食を買っている間に二人増えてて、結局僕は4番目\(^o^)/

先に人が居た時点で諦めていたんですけど
虹枠に誰も座らないのwww何故か取れちゃいましたw

10/27 1


夕方頃から拾えることはあったけど、オープンから打てるとなるとテンション上がりますねー
そこからは休憩なし。離席は基本なしで頑張りました!

ART中のゲーム数が分からないけど、ハッパーエラーとトイレ以外はほぼフルウェイト。
8000~8500Gくらいは回したんじゃないかなー。
初当たり確率が、1/199.8
ARTは、2回に1度は入る勢いでした。

この台、終日稼働ならよっぽど酷い目に遭わなければ負けないんじゃない?
そのくらいの安定感は感じましたねー。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


簡単なメモだけは取ったから、虹枠性能が気になる人は覗いてみると良いと思うよ↓
10:00~
1台目
【機種名】ウルトラマン
【開始G数】宵360
【予想期待値】58000
【稼動時間】10:04〜22:05 721分
【収支】+2071枚

124解除RB→GW(投資5k)
BB40
10/27 2

222解除RB→GW
BB40
BB30
BB40
10/27 3


379からテレポート600
888RB→GW(追加13k)
BB100
BB40
10/27 4


173からテレポート400
614CZ解除RB →GW(追加5k)
BB40
10/27 5

99解除SRB
レインボー文字 38解除RB→GW
BB30
BB30
BB40
10/27 6

257解除RB
53解除SRB
5解除SRB→GW
BB40
BB40
10/27 7

47解除RB
122からテレポート600
681解除RB→GW
BB30
BB30
10/27 8

レインボー文字 72解除RB
327からテレポート800
886解除SRB→GW
BB100
BB30
BB40
BB40
BB30
BB40
10/27 9

293解除RB
79解除RB
180CZ解除RB
71解除RB→天井GW
BB30
10/27 10

251解除SRB
レインボー文字 86解除RB→GW
BB30
BB40
BB40
BB100
10/27 11

292CZ解除RB→GW
BB40
BB40
BB40
BB100
10/27 12

471解除RB
30解除RB→GW
BB30
BB30
10/28 13

247解除RB
178チャンス目解除RB
58解SRB→GW
BB40
BB30
BB40
BB40
BB30
BB30
BB60
BB30
BB40
BB30
BB40 ED
10/28 14

30恩恵引き戻しRB→GW
BB50
BB50
10/28 15

仕込んでやめ

【備考】
通常5196回転
初当たり26回(BB.0/RB.20/SRB.6)
ART初当たり14回


個人成績
【総台数】1台
【稼働時間】10:00~22:30 稼働750分
【実働時間】721分
【設定狙い勝敗】1勝0敗
【設定狙い実働時間】721分
【設定狙い収支】+2071枚
【予想期待値】58000
【総収支】+2071枚


19時くらいまで、本気で負けると思ってたw
スランプグラフが見れたら、心電図みたいなグラフだったと思う。
ARTでちょっと出て、出た分飲まれて~の繰り返し。

この台出玉に絡まないとマジつまらんすw

仕込みの方は、連荘ゾーンの前兆を残して、連続演出失敗画面。
強いレア役だったから、運が良ければ1GでCZに入るかも?って状況を作っておきました。

一応不安だから、閉店少し前に覗いてみたんですけど
回されてたw何してくれんのじゃー\(^o^)/

今日は、ホールに設定を弄れる人がいて、二日連続虹枠だったのでリセットが濃厚という読み。
酒入ってるし、起きれるか分からないけど、一応オープンから行く予定だよー!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
