

猛虎花形【天井狙い暫定版】

ホールで通常画面をチラ見したら、花形が汗を拭きながら走っていました。
どう見てもリンかけです本当にあり(ry


まぁそれは置いておいて、天井情報です。

通常A 999G
通常B 999G
天国準備 1032G
天国 128G
超天国 128G


すごくザックリな計算になりますが
疑似ボ/AT初当たりの合算が、設定3で1/184ほど。
初当たり一回の平均獲得出玉が300枚ちょっとってとこでしょうかね。

触ってないから、どんな感じの台か分からないけど、
鬼浜+猪木って感じのスペックで、天井恩恵がない機種なのかな?って印象。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


狙い目の参考に軽くサンプル集めてみましたー↓

初当たり分布(282件)
1~32 32件
33~64 51件
65~96 28件
97~128 34件
129~160 7件
161~192 13件
193~224 7件
225~256 18件
257~288 8件
289~320 9件
321~352 11件
353~384 7件
385~416 3件
417~448 8件
449~480 6件
481~512 8件
513~544 1件
545~576 1件
577~608 2件
609~640 3件
641~672 5件
673~704 2件
705~736 4件
737~768 1件
769~800 0件
801~832 1件
833~864 0件
865~896 0件
897~928 3件
929~960 1件
961~999 7件
1000~1036 0件


思いの外前半に振り分けが集中してる感じ。
まぁ、合算値を考えれば当然っちゃ当然かw

700超えたら、ほぼ最深部って考えると気持ち的には打つ気起きないですね(ぇー


天国移行率
1~32 32件中 16件
33~64 51件中 23件
65~96 28件中 16件
97~128 34件中 20件
129~160 7件中 4件
161~192 13件中 7件
193~224 7件中 2件
225~256 18件中 9件
257~288 8件中 5件
289~320 9件中 7件
321~352 11件中 6件
353~384 7件中 3件
385~416 3件中 0件
417~448 8件中 4件
449~480 6件中 4件
481~512 8件中 6件
513~544 1件中 0件
545~576 1件中 1件
577~608 2件中 1件
609~640 3件中 1件
641~672 5件中 2件
673~704 2件中 1件
705~736 4件中 2件
737~768 1件中 0件
769~800 0件
801~832 1件中 1件
833~864 0件
865~896 0件
897~928 3件中 1件
929~960 1件中 0件
961~999 7件中 3件
1000~1036 0件


145/282で、全体の天国移行率が57.5%
1~128Gが58.6%
他ゾーンもザックリで50%近くある・・・

CZとか小役直撃とか考えたら、実際はもうちょい低い感じでしょうねー。


【天井狙い】
600G~

すぐ近くにゾーンっぽいがあるので、期待値的にプラスだとは思いますが
サンプルが少なくてちょっと自信薄。もっと集めれば良いだけの話なんですけどねw

で、比較する機種がAKBになっちゃうんですけど
480みたいに強いゾーンが無い&獲得出玉が少ないという理由で
天井恩恵と600台の解除期待度によって、700G~に狙い目を引き上げって感じで。


【ゾーン狙い】
保留

~512までに細々と解除しているので、ちょっと絞れないですね。
比較的解除数の多い225~256/321~384をピンポイントで打てれば、期待値を取れるかも知れませんが、モードの関係もあるので、お勧めは出来ないかなって感じです。


【止め時】
天国示唆あり 128G
天国示唆なし 即前兆確認止め

平均解除G数と平均獲得枚数を予測して計算してみたら、AKBと同じ匂いがしました。
若干はプラスになるとは思いますし、出玉速度がAKBと比較して早いので、他の台の状況次第でって感じで良いと思います。


【思ったこと】
天井恩恵がなかったら、この機種、辛いんじゃん?
中途半端な数のサンプルだと、中途半端な考察しか出来ないけど
何となくそんな気がするー。

解析が出るまで手を付けるのが怖い機種だって思った\(^o^)/

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、突然のコメント失礼いたします。
SLOT FESTIVAL管理人でございます。

スロット関連のアニメリンクまとめや機種の解析情報を掲載中です。
尚、非2chまとめサイトです。

さて、この度相互リンクの申し込みをお願いしたくコメントさせていただきました。

サイト名:SLOT FESTIVAL
URL:http://slotfestival.blog.fc2.com/
RSS:http://slotfestival.blog.fc2.com/?xml

尚、当方では既にリンク、RSSを表示させております。
是非、前向きなご検討の程よろしくお願いいたします。

>SLOT FESTIVAL管理人さん

初めまして、コメントありがとうございます^^

すっごい綺麗にまとめてあるサイトですね!

こちらもリンク表示したので、ご確認下さい。
RSSについては、いまいち理解出来ていないので、時間に余裕がある時に調べますね^^;

こちらこそ、宜しくお願い致します。

No title

こんばんわ!!

RSSのURLに関しては、間違って載せてしまってすみません。
サイトを確認して相互RSSをやっている方には載せているのですが、間違って載せてしまったようで。
変な気を使わせてしまって申し訳ございません。
相互RSSに関しては、もし仮に行うのなら表示させていただけると幸いです程度に考えていただけたら嬉しい限りです。

綺麗にまとまっているという感想は自分の中では少し意外で、今広告配置を考えている最中というか、データを取っている最中なので、そういう意味では広告が多いなぁと感じるのです。

これから広告の配置を練り直して、というかサイト全体の構成を考えようかなと思っているところです。

今、相互リンク・相互RSSは全く目立っていない、これは相互リンクを結んでいただいた方に大変申し訳なく感じるからです。

今はアクセス数が日別平均50UU、70PV程度と低いのですが、1日1000UUは集めたいなと思っていますので、そうなれば少しはアクセスのお返しができるかと思います。
頑張って更新していきますので、これからも長きに渡るお付き合いのほどよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

>SLOT FESTIVAL管理人さん

こんばんはー^^

そうだったんですね!
でも、RSSってよく聞くワードですし、知っておいた方が良さそうなので、加えた時は連絡を入れますね。

すごいなーって意識だけで広告の量は意識してなかったですw
僕のブログの広告なんて、とりあえず載せてある程度のものなので、SLOT FESTIVALさんみたいに上手く載せているサイトを見ると綺麗だなーって思えます~。

完全に趣味化しているブログなので、アクセスのお返しが出来るのか自信ありませんけど、僕も更新頑張りますねー!
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
