

8/9 稼働日記

■北斗転生 232あべし -50枚■
前兆無しでやめー。


■猪木伝説 宵671G当日27G 128枚■
800G程でチャンス目解除。
BB中のチャンス目から闘魂チャンス。20G乗せたけど、1セット終了。
AT抜け後、前兆否定でやめー。


■番長 宵259G当日576G -79枚■
900G辺りのチャンス目で解除。
操グローブ確認後やめー。


■北斗転生 531あべし -100枚■
天命スルーでやめ。


■番長 41G -53枚■
天国風な履歴あり。
64Gで前兆確認出来なかったので、やめー。


■鬼浜 宵137G当日362G -539枚■
前日のリセット台なので、天井狙ってみました。
リュウジに「ちょっといいとこ連れていってやる」と言われたので、とりあえず天国否定まで回す事に。
B天井付近のG数解除で男ボーナス。128付近で成り上がりボーナス。
天国否定でやめー。


■スナイパイ 69G 125枚■
潜入ステージからAT入り。
50Gスタートでバトル発展もあったけど、それだけw
8Gで前兆なかったのでやめー。


■アイドルマスター 宵331G当日111G -68枚■
3k投資でRB。
20G回してやめー。


■鬼武者再臨 宵128G当日136G -100枚■
前回がB濃厚な場所で当たっていたので、恐らくはA。
前兆否定でやめー。


■銭型 4340発■
回して問題なさそうな感じだったので、今更捻りの練習がてら試し打ちw
5kで92回転。出玉は1R辺り約130発。
長時間は打てなかったので、通常回転は上ムラの可能性もありますけど
スルー途切れなかったから、頑張り次第ではいける台なんじゃないだろうかと感じました(・∀・)



10台 +185枚
稼働時間は3時間ほどー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
