

10/16 稼働日記【単なる稼働時間稼ぎ】

流石にそろそろ稼働しなきゃ、色々とヤバイなと思いまして
地元のホール行ってきました。

久々に来たけど、相変わらず台数少ないわー。
しかもスターと遅かったから、店舗移動とかする気も起きんわー。

って訳で、「なるべくマイナス台を打たない」という目標を自分で設定して稼働に入りました。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼働内容に入ります↓
16:00~
1台目
【機種名】ベルエナ
【開始G数】不明
【予想期待値】900(四捨五入)
【稼働時間】不明
【収支】+44枚

内訳は、戦国乙女1。せぇるすまん3。
せぇるすまん、三台しかないのに、全台中段リリベで吹いたw


2台目
【機種名】カイジ
【開始G数】206G
【予想期待値】1000
【稼働時間】16:08~16:50 42分
【収支】+1226枚

ざわTimeのEカードから、255Gで解除。AT100Gスタート。
強チェで200G乗せて、後は細々と上乗せした感じ。
ヒョウ柄シャッターで+10Gだけだったのには逆に驚いたぜ(何
10/16 カイジ

前まで線路は追ってたけど、もう追わないことにしました。


3台目
【機種名】番長
【開始G数】158G
【予想期待値】600
【稼働時間】16:54~17:01 7分
【収支】-182枚


4台目
【機種名】ペルソナ
【開始G数】412G
【予想期待値】-500
【稼働時間】17:06~17:58 52分
【収支】-834枚

とりあえず、初打ち。
絆メーター8あるし、少し早いけどゾーンならいいか。と思ったのが運の尽き。
ゾーンを回しきる間にメーターがMAXまで貯まり、引くに引けない状況が作られましたw

メーターがMAXになってからの、CZ突入率は凄まじく、956Gまでの間に13回くらいCZに突入しました。
そんなこんなで956GでCZ解除。ふざけやがって・・・w
ボーナス消化して、即救出だけ回して終了。

この台、メーターMAXなら回転数無視で打ち始めていいんじゃん?


5台目
【機種名】番長
【開始G数】42G
【予想期待値】200
【稼働時間】17:59~18:01 2分
【収支】-67枚

前回前々回と天国だったので、64Gまで回すことに。
天国Aの場合、64Gまでの振り分けが80%あるから、別に無視しても良いレベルの台なんですけどねっ!


6台目
【機種名】スレイヤーズ
【開始G数】不明
【予想期待値】500
【稼働時間】18:07~19:20 73分
【収支】+2692発

細かいメモ取るの忘れてたw
投資8kの段階で20.5/1kあったから、打てなくはないレベル。(進んで打とうとは思わんけどw)

右はそこそこ殺されていたけど、止め打ち完璧なら問題ないんじゃないかな?
ランプパターンが1個しかなかったから、開放パターンは多分一種類。ショート開放2回がワンセットと思われる。

1回目の開放が終わるくらいのタイミングで4発打ち出せば、そこそこタイミング合うんじゃね?
とか思いながら打ってたら、2回目開放につられて、どんどんタイミングが狂うw
相変わらずパチンコ下手糞だなーと思って、現状維持もままならないまま2連で終了。
今後打つ機会もないだろう台のタイミングを覚える気はないので、ここで止め。
10/16 スレイヤーズ



7台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】524あべし
【予想期待値】800
【稼働時間】19:23~19:27 4分
【収支】-98枚

前兆+前兆煽りを考えると、576狙いの一番良いところから打ち始め。
533で煽りが来て、572で前兆否定。一応、1Gだけ回して止め。


8台目
【機種名】番長
【開始G数】185G
【予想期待値】700
【稼働時間】19:28~19:32 4分
【収支】-60枚

前兆なしでやめー


9台目
【機種名】レレレにおまかせ
【開始G数】不明
【予想期待値】800
【稼働時間】19:41~20:17 36分
【収支】+2055発

時間稼ぎに都合の良い台はないかと探していたら、右上がりグラフのレレレを発見(新しいやつ)

露骨においしい台ではなかったけど、ストロークを意識するだけで
そこそこ回るし、そこそこ寄るし、ボチボチなプラス台だったんじゃないかな?

もう少し頑張ろうとも思ったけど、お腹がすいたのでここで帰宅w


個人成績
【総台数】9台
【稼働時間】16:00~20:20 260分
【実働時間】220分
【天井台数】1台
【天井勝敗】0勝1敗
【天井実働時間】52分
【天井収支】-834枚
【ゾーン台数】5台
【ゾーン勝敗】1勝4敗
【ゾーン実働時間】59分
【ゾーン収支】+819枚
【パチ台数】2台
【パチ勝敗】2勝0敗
【パチ実働時間】109分
【パチ収支】+4747発
【予想期待値】5000
【総収支】+934枚


ペルソナで少しやらかした感はあるけど
他の内容は、時間稼ぎにしては上出来かな(ぇー

とりあえず、稼働終了後にご飯食べて都内に帰りましたので
明日からは、真面目に稼働を始めようと思いますw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
