

クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者【狙い目詳細】

天井情報
通常A 640G(選択率27.21%)
通常B 960G(選択率25.87%)
通常C 1088G(選択率7.70%)
天国A 128G(選択率13.51%)
天国B 384G(選択率24.38%)
超天国 32G(1.32%)

天井恩恵は、ガイノスモード発動が優遇されている模様。
以下、発動確率。
通常A 37.5%
通常B 50%
通常C 75%
天国A 26.56%
天国B 3.13%
超天国 14.06%


【天井狙い】
550G~

天井恩恵があるので、基本的には通常Aのゾーンで止めずに打ち切りを推奨。
宵越しの状態、他に打つ台がある等の場合は、臨機応変に立ち回っていくのが良いのかな?って思う。
500G辺りからでも打てそうな気もするので、打ち出しも状況判断になるのかなー。


【ゾーン狙い】
90~128G
300~384G

各ゾーン天井到達で、連続演出が発生。(実践での体感からなので、確定ではないかも)
連続演出の失敗を目安に止め。


【止め時】
AT終了画面のENDの文字が、赤文字/Coming Soonなら128Gまで。
通常画面に戻った際にAQ高確中の帯があれば、32Gまで。
その他の場合は、0G止め。

32G目は、どのモードでも高確だけど
1~32Gの間は、どのモードでも通常以下が濃厚。
超天国/天国の移行率も高くないので、基本的には即止めを推奨。


【注意点】
ホール次第では、データカウンターのズレが発生するので、マイホのカウンターの癖は掴んでおくように。
最大前兆数が32Gなので、強小役を引いた際は前兆を意識しておくように。


【この台の印象】
通常時の小役がとにかく弱い。
G数管理の高確もピンポイントでしか無いので、各ゾーンの天井でしか解除する気がしない。
前兆が分かりにくい。(天使の羽/ナナエル通過/液晶の枠色変化辺りが前兆?)

狙えるポイントが多いけど、演出とか面白くないので注意w

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
