

10/13 稼動日記【謎に代打ち記録】

趣味でビリヤードやってるんですけど、その試合に行ってきた訳です。
日頃から練習なんて微塵もしていないので、結果は当然の負け→負け。

知り合いも出てるし、一応最後までいようかなーと。でも、暇だなーと。
で、そんな中地元でよく乗り打ちをしている友人が現れた訳です。

話を聞いてみると、普段全据えの北斗がリセットかかっていて、しかもA最深部だったと。
で、代打ちを雇っている奴なので、打つの嫌になったから代打ちに任せて試合を見に来たと。

そこで、「これは良い暇つぶしに巡り合えた!」と思って、代打ちを志願してみましたw
結果は快諾。むしろ「え?いいの?」くらいの反応でしたw

実収支とは全く関係のないものなので、細かいメモは取っていませんけど
ザックリな内容だけ晒しておきます!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


以下、僕の代打ち奮闘記↓
13:30~
1台目
【機種名】AKB48
【開始G数】479G
【予想期待値】1500
【収支】+636枚


2台目
【機種名】AKB48
【開始G数】58G
【予想期待値】1000
【収支】+10枚


3台目
【機種名】絶対衝撃
【開始G数】81G
【予想期待値】500
【収支】-49枚


4台目
【機種名】デビルメイクライ
【開始G数】617G
【予想期待値】2000
【収支】+1705枚

666踏んで、ST発動前にボーナス。
ST経由しないで、ARTに入って抜けたのが500G過ぎ。

写真撮ってないけど、潜伏ST発動前に中段チェリー。
STに引っ張られて、セルフ天井狙いに切り替え。
666Gを踏む前にボーナスを引けて終了ッ


5台目
【機種名】緑ドン
【開始G数】880G
【予想期待値】2500
【収支】+163枚


6台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】192あべし
【予想期待値】800
【収支】-91枚


7台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】699あべし
【予想期待値】1500
【収支】-437枚


8台目
【機種名】カイジ
【開始G数】95G
【予想期待値】1500
【収支】+834枚


9台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】599G
【予想期待値】2500
【収支】-612枚


10台目
【機種名】AKB48
【開始G数】85G
【予想期待値】1500
【収支】-57枚


11台目
【機種名】番長
【開始G数】152G
【予想期待値】500
【収支】-160枚


12台目
【機種名】AKB48
【開始G数】44G
【予想期待値】600
【収支】+127枚


13台目
【機種名】十字架
【開始G数】97G
【予想期待値】2000
【収支】+70枚

前兆確認して止めたつもりだろうけど、この台は32G前兆以外の振り分け結構あるんだぜ?w
って思って着席。数G回したら、きっちり前兆起きてくれました(・∀・)

そこからは地獄の天国ループ。
7回初当たりを引いて、単発×4。2連×3。
上乗せもありませんでしたw

AT後ステージは、街/森ステージが一度も選ばれず、結局天国否定まで回して止め。
時間だけすげー取られた・・・w


14台目
【機種名】ボンバーパワフル
【開始G数】55G
【予想期待値】500
【収支】-68枚

前兆がやたら長くてステージアップも結構したから、完全に当たったと思っていたのにスルー。
96G前兆確認出来るところまで回すことになりました。


15台目
【機種名】デビルメイクライ
【開始G数】634G
【予想期待値】1500
【収支】+135枚

666のST中にボーナス。
ちょっと乗せて終了ッ

終わった時点で、20時過ぎていたので、もういいやと思い帰宅。


個人成績(代打ち)
【総台数】15台
【天井勝敗】4勝2敗
【天井収支】+1590枚
【ゾーン勝敗】4勝5敗
【ゾーン収支】+616枚
【予想期待値】20400
【収支】+2206枚


昼スタートの当日台だけで、この結果なら中々良い感じなんじゃね?
代打ちだと気楽に打てるし、お小遣い稼げるし、暇潰しには最適だったかなと思いましたw

試合の方は、知り合いが優勝したんだけど
終わったのが1:30過ぎwww

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
