

北斗の拳~転生の章~【狙い目詳細】

モードA天井 1536あべし
モードB天井 896あべし

1521あべし以上でのAT当選は、ATレベル3以上が確定。

天井期待値
500 644円
600 511円
700 1828円
800 2667円
900 3028円
1000 4472円
1100 5707円
1200 6788円


条件は、AT当選後は0G止め。


【天井狙い】
700あべし~

ホール環境によっては、576までにモード判別をされている可能性があるので
レベルの高いホールで天井を狙う際は、800あべしは必要。


【ゾーン狙い】
180~256あべし
480~576あべし

480~576あべしを狙う場合は、ここでモード判別が可能。
このゾーンで前兆が発生しなかった場合、モードBが濃厚なのでAT当選まで打ち切るように。
また、天破の刻で600あべしを超えた場合は、あべし数に応じて天井狙いに切り替えるように。

ゾーン内で前兆煽りが発生した場合、40G回して止め。
ゾーン内最終あべしから前兆発生して解除っていうパターンは稀なので、無視して良いレベル。


【リセット狙い】
0~2あべし
90~256あべし
400~576あべし
600~

設定変更後は、モード選択率が優遇されているので通常の狙い目よりも早いG数から打ち出し可能。


【止め時】
AT後、2G回して即前兆を確認して止め
伝承中は、伝承モード否定で止め

即前兆が発生した場合も、前兆煽りの40Gを回して前兆以降しなければ止め。


【注意点】
後前兆で最大前兆数が16Gになるけど、前兆煽りを含めたら48Gが最大前兆数になる模様。
前兆煽り=画面割れ、天命の刻、白ナビ演出など
前兆=連続演出発生~バトル終了

恐らく、この認識で良いのではないかと思う。

以下、次回天国確定パターン
VSカーネルのスペシャルEP
通常天破で獲得100あべし以下のキリン文字
AT後天破でキリン文字+大プッシュ

この三点は、見落とし注意ですね。


【この台の印象】
A最深部で単発。
神拳勝舞の確率を無視した超連敗。

嫌な思い出が多々ありますけど、レバー叩く度にwktk出来る楽しい台だと思うw
通常時は、とにかく天破に入れないとお話にならない感じ。

あと、ゾーン狙いや天井狙いの時は、1あべし平均2Gもないね!余剰出ちゃうもん。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
