

押忍!番長2【狙い目詳細】

最大天井が999G。
天井恩恵は特になし。

天井期待値
400G 785円
500G -256円
600G 1369円
700G 962円
800G 2908円
900G 3814円


条件は、ボーナス後64Gで前兆中でなければ止め。
頂ラッシュ後は32Gで前兆中でなければ止め。


ゾーン狙い
200G 1138円
400G 1127円
600G 1132円


ゾーン狙いは上記の止め時に加えて
下2桁が64Gで前兆中でなければ止めというもの。


【天井狙い】
750G~

600G~だと、ゾーンに絞った方が時間効率が○
止め時がしっかりしていれば、700G~でもそれなりの期待値は取れると思う。


【ゾーン狙い】
160~234G
360~434G
560~634G

下2桁が64Gで急に解除する展開も稀にあるけど、大半が32Gの前兆後に解除するというもの。
なので、下2桁が32G(+前兆確認のための2G)の段階で前兆がなければ止め。という打ち方が一番良いのでは?と思う。


【止め時】
RB後、薫まで出現で即前兆確認止め
RB後、マチ子以上出現で66Gまで。
BB後、操BBのグローブ色で判断(即前兆確認止め or 66G止め)
天国移行後は、毎回66Gまで。
ART後は34G回して前兆がなければ止め

BB/RB後共に天国示唆あり。
「操 グローブ」←で検索すれば、グローブ色による天国判別のサイトが出てくるので
番長を打つ機会が多いなら、ブックマークに入れることを推奨。

天国の場合、~32Gの振り分けが30%程あるので、即前兆を確認することでフォローが可能。


【注意点】
夜ステージは超高確の可能性が高いので、捨てないように。
夕方ステージは高確の可能性が高いけど、通常落ちしていても滞在している場合があるので、無視。
止め際にレア役を引いた場合は、前兆の確認をしてから止めるように。
前兆終了後、連続演出に発展して解除というパターンがあるので、前兆終了後も2Gほど回すこと。

リセットの場合、赤7選択率が高いので、狙い目を下げてもOK。


【この台の印象】
純増が低いから、高純増に慣れると退屈になるのかなーとか思ってたけど、全然そんなことなかった。
ART操が歌いだしたら脳汁ものだし、楽しめるポイントが多いから、積極的に打ちたいと思えるw

店舗の宵越しチェックでも使いやすいから、色々な意味で便利な台だと思う。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
