

8/8 稼働日記

■北斗転生 宵1204あべし 641枚■
据え置き・リセットどっちでもOKという感じで打ち始めたら、即前兆。
そのまま解除で6連しました。多分リセットでしたね。
即前兆に引っ掛からなかったので、やめー。


■鬼浜 リセット -200枚■
強チェから成り上がりボーナス!
ボナ後画面リュウジで天国スルー。やめー。


■鬼浜 リセット -198枚■
天国否定でやめー。


■豪炎高校 リセット -112枚■
ジャック揃いまくりw
スイカから、自力解除ゾーンに二度入るもスルー。天国否定でやめー。


■クイーンズブレイド 宵670G以上 ±0枚■
投資2kでチャンス目からRB。
消化しながらボナ中の打ち方を見ていたらビタ押し必要とか(;・∀・)
2G猶予があったので、何とか成功。せめて一コマにしてくれよ・・・
0Gやめー。


■北斗転生 187あべし -149枚■
前兆否定でやめー。


■番長 宵134G当日68G 10枚■
ゲーム数解除でRB。下乳頂きました(*´ω`)
マチコ先生が来なかったので、やめー。


■鬼浜 宵2 -209枚■
天国履歴あり。
ダーツ予告でファイヤー柄を見た気がしたけど、一瞬の出来事だったので定かではない感じ。
外れたし、気のせいだったのかなw
天国否定でやめー。


■AKB48 宵33G -109枚■
宵越しG数で前兆確認。天国否定でやめー。


■忍魂 宵770G当日268G -75枚■
絶空試練スカって、抜けたらRB引きましたー。
高確を10G程回してやめー。


■キャッツアイ 256G -20枚■
モードA濃厚台。前兆確認出来なかったのでやめー。


■バイオハザード 宵490G当日108G -504G■
もう少し育てる予定でしたが、打つ台がなくなったので渋々着席。
900GちょいのPZで当たって、50G終了。本当出る気しねぇ\(^o^)/
10G程回してPZ前兆なかったので、やめー。


■AKB48 宵357G当日145G -321枚■
解除の濃いゾーン抜けちゃってました。
最深部解除予想でしたが、途中の推しメンチャンスで解除。
RBからART30Gのみでしたw
天国否定でやめー。


■攻殻機動隊 宵256G当日246G 144枚■
開始1kで自力解除。どうせ650Gで当たるんだから頑張らないで良かったのに(何
ロックチャンス目から電脳HACに入りましたが、×3( ;∀;)
即前兆否定でやめ。


■鬼浜 宵256G当日246G -69枚■
ゾーンのみ。前兆確認出来なかったので、やめー。


■鬼浜 リセット後246G 1483枚■
386GでG数解除。ボナ後即スイカで解除。
赤7揃いで「?」ってなりましたが、内部的にはちゃんと特攻になっているみたいです。
AT2セット乗せて、バトル消化中にハズレ目からVフラッシュ!
既に5連していたのですが、次セット開始画面でコウヘイ登場!6連で終わりました\(^o^)/

ここから天国ループスタート。次回天国確定演出が出る出るw
初当たりを12回(内1回AT)引いたんですけど、ボナからのAT突入は2回しかしませんでした( ;∀;)
ATは合計10セットで上乗せが30G。ヒキ弱すぎて笑えたw


■AKB48 428G -239枚■
打ち始めはゾーンだけと思っていたんですけど、気が変わって天井まで追う事に。
600G付近でG数解除してRB。
番長のゾーンが空いたので、そっちを優先して即やめ。


■番長 宵75G当日126G -99枚■
前兆否定でやめー。
AKBに戻ろうと思ったら60G辺りでG数解除してました。俺はピエロかw


■北斗転生 174あべし -272枚■
天破で256抜け。伝承の様子を見ていたら再度天破突入。
ハズレで500乗せやがりました(;^ω^)
その天破で930あべしまで来ちゃったので、天井狙いにシフトチェンジ。
1180という薄いゾーンで解除して単発。即前兆なかったので即やめ。


■番長 166G -135枚■
前兆否定でやめー。


■慶次 宵617G当日52G -163枚■
またもやRB。高確を10G程回してやめー。


■鬼浜 宵145G当日177G -102枚■
ゾーン狙い。前兆否定でやめー。


■鬼武者 8G 328枚■
ハイエナしている人が捨てた台なんですけど、どう見てもモードBw
ここでも天国ループが始まって
単発→単発→2連→単発→単発。50%(笑)


■バジリスク 宵154G当日566G -246枚■
安定の天井。からの7連!
夜背景でART抜けるの切ないです><
RT落ちでやめー。


■AKB48 71G -103枚■
天国否定でやめー。



25台 -719枚
台数こなせたから満足は満足なんですけど、不満は不満な感じでしたね(何
稼働時間は10時間半くらいですかねー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
