

ちょww麻雀物語www

結構前から出てたかも知れませんが
天井狙い目G数の更新中に見つけて、マジで驚いたので晒します。

麻雀物語天井期待値
500G -1975円
600G -932円
700G 1061円
800G 1226円
900G 3128円
1000G 4521円


600Gで7~800円くらいかなーなんて思ってたんですけど
全然マイナスでしたね\(^o^)/

ちょっと現実的に拾えないG数がボーダーになっちゃったんで、今後拾える機会はなさそうですw


因みに、ゾーンは予想の倍くらい優秀でした。

麻雀物語ゾーン期待値
1~128G 1450円
385~512G 1025円(モードA)
385~512G 2173円(モードB)


乗り打ちの時、600Gの麻雀物語打っちゃってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
と、本人に謝る気はないけど、ここで謝っておきますw

コメント

非公開コメント

初めまして。だてめがねさんのコメ欄から来ました。

本題の麻雀の期待値ですが、
600G -932円
700G 1061円
800G 1226円

これはまず無いです。命を賭けてもいいですよ。

麻雀物語の機械割って①で96.7%ですよね。
これだと、90%未満になっちゃうのでは?

バイオの時も600Gで-400円だとか、逆にゼウスの時なんかは500Gで+1320円なんていうマヌケ解析が出てましたが、この麻雀の解析も同じだと思いますよ。

僕は600Gからで+1000円ジャストぐらいと踏んでますが、時間効率が悪いことは間違いないですよね。

あとおそらくですがこの解析は、1〜128の期待値+1900円というのが抜け落ちてるんじゃないでしょうか。

No title

>第9地区さん
初めまして、コメントありがとうございますー^^

確かに、その二機種の解析はマヌケでしたね。
ゼウスに関しては、小役確率も出ていませんし、今出ている期待値ですら信用出来るの?って感じですw


で、麻雀物語ですが
解析を流し読みしていて思ったことが
前半部分のゾーンが強いから、後半部分のゾーンが弱くなっているのかなーと。A/B両モード共、1280Gと天井深めでしたし^^;

今見直してみたら、止めの条件が書いていなかったので
1~128Gの期待値が抜けているとの事ですが、その通りかも知れませんね。

今更追加で解析が出るとも考えづらいので、今度暇な時にでもサイトセブンとにらめっこしてみようと思います!

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
