

なでしこ侍【天井狙い暫定版】

10/7導入の新台、第三弾!

ARTは、1セット40~100Gで、10~85%で継続する模様。
基本が40Gの10%継続になるのかな?w

純増は2,7枚とART機種にしては、トップクラスの出玉速度があるみたいです。

ARTの突入契機は
規定G数消化、自力解除ゾーン(期待度33%)、紅葉メーター抽選
があるみたい。

解除期待度・獲得率にもよるけど、紅葉メーター狙いとかも出来そうな感じですね(・∀・)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



僕が打つ機会はないであろう台でしょうねw
ペルソナから先に調べれば良かった
設定1の初当たり平均獲得枚数は、340枚ほど。

天井G数
通常A 1024G
通常B/C 1280G
天国A 256G
天国B 128G


毎回256Gまで回していると、時間効率が非常に悪いですね。
解析が出るまでは、即止めを視野に入れた方が良さそう。


サンプル少ないですが、サイトセブンを使って解除しているG数を調べてみました。

解除Gサンプル 227件

1~32 30件
33~64 21件
65~96 25件
97~128 14件
129~160 20件
161~192 25件
193~224 7件
225~256 11件
257~288 14件
289~320 5件
321~352 3件
353~384 4件
385~416 11件
417~448 3件
449~480 5件
481~512 4件
513~544 5件
545~576 3件
577~608 4件
609~640 2件
641~672 
673~704 2件
705~736
737~768 
769~800 1件 
801~832 2件
833~864 
865~896 1件
897~928 1件
929~960 1件
961~992 1件
993~1024 
1025~1056 
1057~1088 
1089~1120 
1121~1152 
1153~1184 1件
1185~1216 
1217~1248 
1249~1280 1件


あんまりハマらない機種っぽいですねw
天井狙いをするにあたって、何の参考にもならない\(^o^)/


天国移行率はこちら↓
※128G以内を天国として、129~256Gは通常扱いしています。

天国移行サンプル 227件

1~32 30件中 16件
33~64 21件中 9件
65~96 25件中 12件
97~128 14件中 8件
129~160 20件中 7件
161~192 25件中 3件
193~224 7件中 4件
225~256 11件中 4件
257~288 14件中 4件
289~320 5件中 1件
321~352 3件中 1件
353~384 4件中 0件
385~416 11件中 4件 
417~448 3件中 2件
449~480 5件中 1件
481~512 4件中 1件
513~544 5件中 1件
545~576 3件中 1件
577~608 4件中 2件
609~640 2件中 1件
641~672 
673~704 2件中 1件
705~736
737~768 
769~800 1件中 1件 
801~832 2件中 0件
833~864 
865~896 1件中 1件
897~928 1件中 0件
929~960 1件中 0件
961~992 1件中 0件
993~1024 
1025~1056 
1057~1088 
1089~1120 
1121~1152 
1153~1184 1件中 1件
1185~1216 
1217~1248 
1249~1280 1件中 1件


天国移行率が高いというか、天国ループが強いという印象。
天国示唆があるようならば、128G(256G)まで回す。
何もなければ、即前兆を確認して止める。
天国(128G)に入ったら天国を抜けるまで打つ。

そういえば、なでしこボーナス後6/6で天国Bだったけど、恩恵あるのかな?


【ゾーン狙い】
161~192G
225~256G

129~256G全てをフォローするのは、効率良くないと思うので
ピンポイントのゾーンが狙えるなら、打っても良いんじゃないか?ってレベル。


【天井狙い】
650G~

600Gからでも打てそうだけど、ちょっと安そうな気がするのでw
あとは、紅葉メーターの溜まり具合で、少しボーダーを下げてもOKだと思います。


【止め時】
1~128Gで解除→天国B否定で止め
129~1024Gで解除→即前兆確認止め
1025~1280で解除→天国B否定で止め
なでしこボーナス→天国B否定で止め

あとは、天国示唆の有無によって128G(256G)まで回した方が良い場面があれば、きちんと回していく感じで良いと思います。




僕は、↑を目安に打っていこうと思います^^
打つ機会があればwww

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
