

ウルトラマンウォーズ【天井狙い暫定版】

【10/10 ちょっと更新】

10/7導入の新台、第二段!

ウルトラマンシリーズは子供の時に見ていて好きだったりするんですけど
何となく違和感のあるウルトラマンでした(何

導入初日に間違った狙い目で少し触ってみましたけど、ボーナス後画面にモード示唆がありそうな気が・・・。

この台は狙い目の多いエナ台なので、情報をきちんと頭に入れておきましょう\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



そういえば、一つ問題があった。
打った感じで、面白さが分からなかったので、すぐに廃れる可能性が高そうww

↓個人的な狙い目を書いたので、良かったら見てやって下さいな。
まず、リセット時のサンプル。

リセット 合計49件
1~32 5件 10.2%
33~64 3件 6.1%
65~96 4件 8.2%
97~128 2件 4.1%
129~160 1件 2%
161~192 0件
193~224 1件 2%
225~256 2件 4.1%
257~288 5件 10.2%
289~320 4件 8.2%
321~352 1件 2%
353~384 4件 8.2%
385~416 3件 6.1%
417~448 2件 4.1%
449~480 1件 2%
481~512 2件 4.1%
513~544 1件 2%
545~576 0件
577~608 0件
609~640 1件 2%
641~672 0件
673~704 0件
705~736 1件 2%
737~768 0件
769~800 1件 2%
801~832 1件 2%
833~864 1件 2%
865~896 0件
897~928 1件 2%
929~960 0件
961~992 0件
993~1024 1件 2%
1025~1056 0件
1057~1088 0件
1089~1120 0件
1121~1152 0件
1153~1184 0件
1185~1200 2件 4%←1200超え含む。ペナ?


設定変更後は、通常モードの選択がないから天井が999G以上になるんだけど
意外と早い段階での解除が目立ちますねー。

CZからの解除、ワープゾーンの存在も気になるけど
225~320G、353~448に振り分けがあるのかな?って印象。

225~320Gに関しては、1/3.4で解除しているのでゾーンとして狙っても良いんじゃないかな?
まぁ、サンプル少なすぎるって話ですけどねww


こっちは、リセット天国抜け後のサンプル

モード不問 合計333件
1~32 29件 8.7%
33~64 61件 18.3%
65~96 39件 11.7%
97~128 15件 4.5%
129~160 11件 3.3%
161~192 7件 2.1%
193~224 13件 3.9%
225~256 17件 5.1%
257~288 23件 6.9%
289~320 15件 4.5%
321~352 5件 1.5%
353~384 9件 2.7%
385~416 9件 2.7%
417~448 16件 4.8%
449~480 9件 2.7%
481~512 21件 6.3%
513~544 7件 2.1%
545~576 5件 1.5%
577~608 2件 0.6%
609~640 3件 0.9%
641~672 3件 0.9%
673~704 4件 1.2%
705~736 0件
737~768 2件 0.6%
769~800 0件
801~832 1件 0.3%
833~864 1件 0.3%
865~896 1件 0.3%
897~928 1件 0.3%
929~960 1件 0.3%
961~992 0件
993~1024 0件
1025~1056 0件
1057~1088 0件
1089~1120 0件
1121~1152 0件
1153~1184 0件
1185~1200 3件 0.9%←1200を超え含む


400~499の解除率が1/1.8くらい。
これを見てると、天井を狙うよりもゾーンで狙った方が効率良い気がしてきた・・・w


これは天国移行

天国移行率 合計333件
~99 63/144 43.75%
100~199 10/31 32.25%
200~299 19/55 34.55%
300~399 8/23 34.78%
400~499 21/46 45.65%
500~1200 20/34 58.82%


サンプル少ないにしても、天国移行率高くね?
もしかしたら計算間違ってるかも知れないけど、暫くの間は499以内での解除でも天国は追ってみようかなと思います。


天井情報
連チャン 99G
仮天井 499G
第一天井 999G
第二天井 1200G(1000G超えでART当選)
RB天井 ART7回スルーでART当選


【リセット狙い】
振り分けがそこそこありそうだし、即前兆狙いが使えるんじゃないかな?


【ゾーン狙い】
~99G
リセット後225~320G
380~499G

サンプルは取らなかったけど、リセット後は上位モードが選択されているだけあって天国移行率が高かったので
リセット後のゾーンは狙えると勝手に判断。
仮天井狙いは、時間効率を考えて499Gで止めようと思います。


【天井狙い】
600G~

上位モードが確定している状態なので
仮天井を抜けてそのまま天井狙いに変えても問題はないと思われますが
ART突入率が高くないので、REG天井の残り回数に応じて、狙い目を変えていくべきかなと思います。


【REG天井狙い】
ART6回スルー台 0G~
ART5回スルー台 380G~

獲得1000枚超えの確率が20%あるらしいから、0Gから全ツッパしちゃっても大丈夫なんじゃないかな?
データカウンター次第では見抜けない可能性もあるから、マイホのデータカウンターチェックは忘れずに。


【台枠レインボー狙い】
プレミアBIGを引くと、台枠がレインボーになって設定変更されない限り、内部的に設定6になるらしい!
見つけたら終日ぶん回し決定ですねw


【止め時】
連チャンモード否定

サイトセブンを見ていると、仮天井後の即止めが危ないんじゃないかって気がしました。
それと、ボーナス終了画面でモード示唆がありそうな気がするので、それ次第では即止めが有効となるかも知れません。
これから触る機会があれば、メモっておこうと思います。

それと、MB。これの取りこぼしにも注意。
中段に、リプレイ/スイカor白7or赤7/ベルorBAR
これが出目になります。


【注意点】
この台、ワープゾーンっていう北斗でいうところの天破みたいな機能が付いているらしいです。
性能からして、天破ほど入りやすくはないだろうけど、実際に↑の数値で解除しているかと言われるとすごく微妙です。(999Gの解除なかったし)
リセットゾーンとかを狙う際は、ワープゾーンの存在を思い出してから決めて下さい(死



まぁ、大体こんな感じかな?
とりあえず、僕は↑の狙い方でいってみようと思います~

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
