

パチスロ化物語【天井狙い暫定版】

10/7導入の新台、第一弾目!

原作を見ていないので、打つ楽しみが半分以下であろう化物語。

そんなパチスロ化物語ですが、興味を惹かれているのが「回胴そのものが怪動」と銘打たれているギミック。
左リールを押したのに、何故か右リールが止まったり、斬新な動きをするみたいです。

楽しそうだなーと思う反面、ペナルティを勘ぐることになりそうだから、慣れないうちは驚きそうw
稼働が落ち着いたら、打ってみたいなって感じです。


ATへのメインルートがCZ経由で、G数解除ではなさそうな感じでした。
天井は1000G付近で、詳細は分かりませんが、何やら恩恵がある模様。

差枚管理型ATって、キン肉マンに近いような感じなんですかね?
だとしたら、事故らせられる気が全くしません\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
30回転/1k
機械割を設定1→97% 設定3→100%

上記の条件でなんとなく計算してみて、
設定1の初当たり一回の平均獲得枚数は、大体320枚くらい。


【天井狙い】
600G~

天井到達率が約15%。6.6回に1回天井まで辿りつけます。
どの程度の恩恵かによって、ボーダーの上下はありますが、600もあれば全然いけるんじゃないですかねー。
スペックが緩そうなので、そんなに収支が荒れることはなさそうな気がします。


【止め時】
前兆確認止め

8~16Gくらい回せば、前兆の有無は分かるんじゃないかな。
学習塾ステージは前兆の可能性が高いので、きちんと回すようにすることー。


【その他、注意点】
ATのメイン契機がCZなので、高確率が確定している状況がある場合
転落G数にもよりますが、10Gくらい様子を見るのもありなんじゃないかと思います。

高確転落を見抜けない場合は、転落しそうなG数の少し手前で止めると無駄が少なくて良さそうな感じ。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
