

8/7 稼働日記

■北斗転生 890あべし -396枚■
1350近辺で解除。
次回予告が来てちょっと興奮したけど、なんてことはなく単発w
即前兆なかったから、1あべしやめー。


■北斗転生 217あべし -62枚■
前兆否定でやめー。


■AKB48 65G -82枚■
推しメンチャンスでナビにマスコット付いてたけど、期待持てるんですかね?
当たらず、前兆否定でやめw


■バイオ5 宵444G当日200G -457枚■
PZ待機中に天井を踏んでHZ突入。安定の天井です\(^o^)/
50G走り抜けて、天国天井でで再びHZ。もう一度50G走り抜けて終了w
PZがループしていたので、15G程様子を見て糸冬。


■番長 宵509G当日68G -65枚■
前兆・高確確認出来ずでやめー。
若干見切りが早かったのは、きっと気のせいw


■AKB48 37G 193G■
128でゲーム数解除。
赤7BBから神曲ラッシュ突入。せっかくの160Gスタートも生かせずストレートに終了\(^o^)/
天国否定でやめー。


■北斗転生 宵309あべし当日532あべし 188枚■
宵越し1080、当日780ゾーン近辺で解除。3連。
即前兆なかったので、やめー。


■明日のジョー 29G -87枚■
あんまり手を出す気はなかったけど、暫く放置されていたのでつい手を出してしまいました(何
天国狙いって感じのしない台だけど、とりあえず天国否定でやめー。


■キャッツアイ 224G -99枚■
モードAゾーン狙い!
同じ狙い方をしている人を見ませんけど、密かにいけるんじゃないかと思ってます。
一応自分の狙い方ですが、A濃厚(天国抜け風)な状態の台を220G~260Gから打ち始め前兆確認やめしています。
ATに当選した場合は、Aからの天国移行率が低いので即前兆がなければやめで。

結果は、前兆否定したからやめー。


■北斗転生 宵464あべし当日349あべし -164枚■
宵越しB天井で当たらなかったので、ちょっと迷ってやめー。
育ち待ちしようと思ったけど、次の人に打ち切られちゃいましたw


■攻殻機動隊 159G 8枚■
250Gで解除。
研究棟ステージスタートで、高確抜けないまま終了。なんか引けよチクショウ( ;∀;)
本前兆中に単チェ?を引いていたっぽいので、高確率の前兆を確認してやめー。


■鬼武者再臨 宵432G当日326G 20枚■
天国抜けのような履歴があったので、モードA濃厚台。
案の定800のゾーンで当たってくれました。乗せ無し単発w
ベッド百鬼がなかったので、やめー。


■鬼浜 宵127G当日529G 67枚■
B天井付近のゾーンで解除。
成り上がりボーナス60Gでした(*´ω`)b

即前兆がなかったので、1やめー。


■北斗転生 190あべし -112枚■
前兆否定でやめー。


■番長 宵268G当日327G -75枚■
前兆否定でやめー。
サキで卓球勝負だったから期待してたのに><(


■猪木伝説 宵352G当日283G -790枚■
前々回当たりが青7。前回当たりがBゾーンの台でした。
700Gで前兆確認。990G付近での解除。そしてRBで天国スルーw
一応B濃厚という事で、100G台のBゾーンを回して〆


■AKB48 71G -87枚■
天国否定でやめー。


■戦国嵐 71G -49枚■
謎に軍議モードで落ちてましたw
軍議抜け後、前兆確認してやめ。


■AKB48 0G -200枚■
天国中のゲーム数振り分けが出るまでは、0Gは無視するべきなんじゃないかとも思ったんですけど
とりあえず打ってみましたw
初当たりの期待獲得枚数が400枚だとして、128以内の解除が1/3だとすると
平均解除ゲーム数が90G超えると0Gから打ち始めるのマイナスになるんじゃないかって思うんだけど、大丈夫なのかなー。
とりあえず、4,50Gから打ち始める分には問題なく期待値取れると思います。

結果は天国スルー\(^o^)/


■ゴッドゼウス 宵693G当日511G 461枚■
天井直前の中断黄7から。(多分)
宵越し台で救済天井なんて狙いたくないから、2連しろ2連しろと祈っていたら祈りが通じました(・∀・)!
しかも、両方200Gスタート。
10G程回して出目が弱かったので、やめー。


■キャッツアイ 612G -451枚■
天井近辺で当たりー。
100Gくらい続いたから少し出玉はあったんですが、即前兆に引っ掛かり天国否定まで回す羽目に( ;∀;)
勿論スルーでしたw


■番長 宵75G当日105G -112G■
お座り1回転でチャンス目。次のゲームで次回予告発生!
解除までは良かったけど、RBでマチコ先生が登場という負けフラグ。
当然天国はスルーしましたよっとw



22台 -1941枚
稼働時間は7時間ちょっと。

打ってた感覚では3000枚以上は負けてるつもりだったけど、意外と軽傷で助かったww
初当たりが軽かったのが良かったのかな(*´ω`)

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
