

戦国乙女【乙女ロワイヤルについて】

思うところがあって、記事にしてみました。

天井期待値
300G~ -174円
400G~ +488円
500G~ +1565円
600G~ +3148円
700G~ +5593円
800G~ +6976円


と、甘めのスペック。
元々の僕のボーダーが600G設定。強気な時は550Gでもいっちゃえーって感じでしたがw
で、期待値が出てから、通常ボーダーと強気ボーダーを50G程下げてみました。
人数がいて、打つ台に困ったら400台も手を付けちゃうでしょうけどねw

で、何度か打ってみて思ったのが、「この台荒くね?」とw
まぁ、大した台数は打てていませんけど、Bゾーンをスルーしたら毎回深いところに連れていかれる印象です。


そんな荒い機種に、機械割が変わらないと言っても、更に荒くする要素の乙女ロワイヤルなんてあったら
「期待値いつ収束するの?」って感じです。

一撃万枚オーバーとかちょいちょい見ますし、ヒデロワ成功で時間によっては、閉店取りきりの問題も出てきちゃう訳ですよ。(開始G数に関わらず、閉店問題はありますけどw)
僕自身、白7時は結構ヒデロワを選んだりもしていましたが、今後はノブナガ一択にしようかなって思っています。

面白味には欠けるとは思いますが、安定さを重視するなら、これが一番堅実なんじゃないかなーという考えです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まぁ、これに関しては好みの問題もありますし、機械割が変わらないならどれが正解ってことはないです。
一つの意見として、流し読みでもして貰えたらなーと思って書いてみましたw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
