

2013年9月5週目の稼働記録

暇つぶしで手伝いに来てる子に、教えつつ任せつつで僕自身あんまり打ってませんw
一人より二人の方が効率は良いけど、後ろで見ているとこっちをチラチラ見て回すの遅いし
店舗移動すると急に呼び出された時に不便過ぎて、本当に効率良いのか怪しくなってきたww

きちんと覚える気があって、多少なりとも自分で調べる気がないと
何度も同じことを聞かれるし、結構面倒なんだよなぁ~。

「○Gで前兆なかったら止める」って言っても、前兆が分かる機種だったり分からない機種だったりあるし
何よりも困るのが、リセット判別やモード判別を説明しても、一回で覚えられないってこと。
特に、鬼浜のモード示唆演出とか種類が多すぎて、僕自身覚えきれてないですしw

ハマリ台を打って、大体の止め時を伝えておけば、マイナス収支になることはないだろうけど
止め時ってケースバイケースだったりするから、きちんとした知識がないと期待値を無駄にすることとか出てきちゃうんだよなー。

代打ちにしても、暇潰しの子にしても、自分で調べるってことをしないから教えるのが超大変w
でも、こいつらが一人でも勝てるようになったら、教える能力が付いたってことになるよね(*´ω`)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



と、少し愚痴混ざりなんですけどねw
ではでは、5週目の稼働に入りますー
9/29 30台 -3005枚
【稼働時間】510分
【天井実働時間】218分
【天井勝敗】6勝7敗
【天井収支】-1117枚
【ゾーン実働時間】96分
【ゾーン勝敗】1勝16敗
【ゾーン収支】-1788枚


9/30 35台 +1984枚
【稼働時間】500分
【天井実働時間】182分
【天井勝敗】6勝10敗
【天井収支】+1882枚
【ゾーン実働時間】107分
【ゾーン勝敗】8勝18敗1分
【ゾーン収支】+102枚


2013/9/5週目まとめ
【総収支】-1021枚 1台/15.7枚
【総台数】65台 
【総勝敗】23勝51敗1分 勝率/35.4%
【総稼働時間】1010分 時給/-1213円
【総実働時間】603分 時給/-2032円
【天井実働時間】400分 時給/2295円
【天井勝敗】12勝17敗 勝率/41.4%
【天井収支】+765枚 1台/26.7枚
【ゾーン実働時間】203分 時給/-9967円
【ゾーン勝敗】9勝34敗1分 勝率/20.5%
【ゾーン収支】-1686枚 1台/-38.3枚
【潜伏狙い】-500発


二日で結果を出すとか無理っすわー。
にしても、この勝率でマイナス収支とか酷過ぎない?w
本当に何を打っても出る気がしないぜ\(^o^)/

では、引き続き月間収支を更新しますー!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
