

9/29 稼働日記【リセット多発】

最近、日中は代打ちに任せているホールを使っています。


■このホールのメリット■
・客レベルが低い
年配>若者って感じ。
毎日見かける常連は、ほぼ養分稼働。

・ハマリ台もほぼリセットされない
時々、設定変更されている事もあるけど、大体宵越しが狙える。

・強いライバルがいない
何人か閉店データを取っている人は見かけるけど
趣味打ちしてるんじゃないか?ってくらいよく分からない台を打ってる。
一人だけ真面目にエナしている人もいるけど、ボーダーが深いから居ても気にならない感じ。

・閉店時に翌日打てる台が結構ある
「当たったらどうするの?」ってくらい閉店直前でも台が育つ。
天国中閉店だったり、ART閉店だったりも多い。

■このホールのデメリット■
・台数が少ない
駅近辺で3店舗あるから、ピンで打つ分には困らないけど
代打ちを交えて複数人で打つ場合、妥協した台選びをしないと打てる台が少ない。

・稼働がやや弱い
一度打つ台がなくなると、次に打つ台が見つかるまで長い

・微妙に遠いw
電車の乗り換えめんどくさい(


終日稼働の多い僕にとっては、休み休みで打てる中々の環境。
特に朝一がおいしいんだけど、代打ちが基本夕方出勤でこのホールを有効活用してくれないので、僕が使うようにしています。


と、こんなホールなんですけど
今日は、まさかのリセット連発\(^o^)/

月末の週末だから、店長がやる気出しちゃったってだけであって欲しいw




にほんブログ村



それでは、稼働です。
12:00~
1台目
【機種名】番長
【開始G数】204G
【稼働時間】12:07~12:12 5分
【収支】-50枚


2台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵507あべし 当日36あべし 合計543あべし
【稼働時間】12:14~12:41 27分
【収支】-546枚

宵越し555~576間は、前兆なし。
その他、前兆が確認出来そうなところは、ピンポイントで天破で飛ばされる。
で、当日866あべしで解除。なんぞこれ?
9/29 北斗

ここで代打ちにパスして、台探し。


3台目
【機種名】笑うせぇるすまん
【開始G数】宵550G 当日272G 合計822G
【稼働時間】12:44~13:30 46分
【収支】+30枚

CZから、1001GでART。
これ、1000G前に当選したから恩恵なかったのかな?
それともリセットだったのかな?
謎ですw

50G辺りで、極福ゾーンから当選。
9/29 笑う

50Gで終了。40Gで福ゾーンから当選。
9/29 笑う2

弱チェでCZを2回スルーして、どうしようか悩んでいると鬼浜を発見。60Gでやめ


4台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵488G 当日382G 合計870G
【稼働時間】13:32~13:58 26分
【収支】-187枚

天井に合わせて、KZに入ったから完全に当たる流れだと思ったら、スルー。リセットでしたorz
591Gで鬼メーター解除。男ボーナス

モード示唆演出がなかったから、8G回してやめー


5台目
【機種名】兎
【開始G数】宵130G 当日403G 合計533G
【稼働時間】14:08~14:28 20分
【収支】-404枚

少し早い気もするけど、ゾーンに合わせて打ち出すから良いかなと思って着席。
しかし、前兆発生せず。で、「こういう事もあるんだー」と思っているとBゾーンの前兆もなし。
そしたら、当日G数で前兆発生しやがった\(^o^)/

本当は打ち切った方が良かったんだろうけど、逃げ道を探して店内を回ると影の軍団を発見。
ゾーン狙いをしたと自分に言い聞かせて、この台は捨てましたw


6台目
【機種名】影の軍団
【開始G数】65回転
【稼働時間】14:28~14:37 9分
【収支】-500発

緑保留から、対決演出で小当たり。
100Gくらいまで回したし、そのまま止めましたー


7台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】宵263G 当日277G 合計540G
【稼働時間】16:05~16:36 31分
【収支】-83枚

ここで、ご飯を食べて店舗移動。

517Gで解除。50G駆け抜けー
22GでCZから解除。
9/29 攻殻

前兆中に強チェを引いたので、CZ確認のために16G回してやめー


8台目
【機種名】AKB48
【開始G数】297G
【稼働時間】16:37~16:51 14分
【収支】-270枚

振り分け的に356Gで前兆が発生したら、Bなんじゃね?という仮説を立てて打ってみました。
結果は480Gで前兆起きたけど、スルー。

この狙い方、マイナスになるから止めた方がいいね!
一発目で分かって良かったぜww


9台目
【機種名】番長
【開始G数】宵91G 当日94G 合計185G
【稼働時間】16:53~16:58 5分
【収支】-101枚

超高確で弁当箱を引くもスルー。


10台目
【機種名】番長
【開始G数】宵96G 当日65G 合計161G
【稼働時間】16:59~17:06 7分
【収支】-129枚

前兆否定でやめー


11台目
【機種名】ラインバレル
【開始G数】521G
【稼働時間】17:10~17:49 39分
【収支】-300枚

861Gで認証モードから解除。
9/29 ラインバレル



12台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】482あべし
【稼働時間】18:11~18:18 7分
【収支】+167枚

555前兆確認前に天破入り。800あべしを超えたので、代打ちにパス


13台目
【機種名】鬼の城
【開始G数】356G
【稼働時間】18:30~18:34 4分
【収支】-51枚

前兆否定でやめー


14台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】237あべし
【稼働時間】18:46~18:50 4分
【収支】-99枚

要らないタイミングで天破に入り、伝承否定でやめー


15台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】52G
【稼働時間】18:56~19:01 5分
【収支】-99枚

前回天国。天国否定でやめー


16台目
【機種名】カイジ
【開始G数】46G
【稼働時間】19:04~19:17 13分
【収支】-200枚

前兆中にレア役ラッシュ突入。
無駄に引っ張られてスルー


17台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】488あべし
【稼働時間】19:18~20:00 42分
【収支】+579枚

555前兆なし。781あべしで解除
9/29 北斗2

7連!即前兆確認してやめー


18台目
【機種名】カイジ
【開始G数】249G
【稼働時間】20:03~20:06 3分
【収支】-80枚

260Gで前兆発生。否定でやめー


19台目
【機種名】AKB48
【開始G数】38G
【稼働時間】20:26~20:36 10分
【収支】-44枚

111Gで解除。BB
即前兆確認してやめー


20台目
【機種名】鬼の城
【開始G数】12G
【稼働時間】20:37~20:43 6分
【収支】-148枚

前回天国。前兆なしでやめー


ここから代打ち
12:00~
1台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵631あべし 当日129あべし 合計760あべし
【収支】+704枚


2台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】0G(リセット)
【収支】-200枚


3台目
【機種名】鬼武者再臨
【開始G数】宵610G 当日74G 合計684G
【収支】-1034枚

本日最大のミス。
リセットなんて全く考えてなかったから、リセットの見抜き方教えてなかったorz

教えるか嫌がらずに自分で打てばこの事故は防げたのに\(^o^)/


4台目
【機種名】番長
【開始G数】宵98G 当日105G 合計203G
【収支】+274枚


5台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】宵333G 当日303G 合計636G
【収支】+155枚

無限PZ中に天井を超えたけど、無事天国発動してくれたみたい。


6台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】688あべし
【収支】-217枚


7台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】86G
【収支】-98枚


8台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】975あべし
【収支】+22枚


9台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】213あべし
【収支】-89枚


10台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】宵264G 当日333G 合計597G
【収支】-407枚


個人成績
【総台数】20台
【稼働時間】12:00~22:30 休憩120分 稼働510分
【実働時間】323分
【天井台数】7台
【天井勝敗】3勝4敗
【天井実働時間】218分
【天井収支】-340枚
【ゾーン台数】12台
【ゾーン勝敗】0勝12敗
【ゾーン実働時間】96分
【ゾーン収支】-1675枚
【総収支】-2115枚


代打ち成績
【総台数】10台
【天井勝敗】3勝3敗
【天井収支】-777枚
【ゾーン勝敗】1勝4敗
【ゾーン収支】-113枚
【総収支】-890枚


合計
【総台数】30台
【天井勝敗】6勝7敗
【天井収支】-1117枚
【ゾーン勝敗】1勝16敗
【ゾーン収支】-1788枚
【総収支】-3005枚




今日は、不覚にもマイナス期待値を積んじゃったけど
一日のトータルで見ればプラスのはずなんだけどなぁ(;・∀・)

そろそろ事故ってくれないと助からないぜwww

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
せっかくコメント頂きましたが、すみません。
個人情報にも関わってくることなので、遠慮させて頂きます。
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
