

8/5 稼働日記

乗り打ち -52k
気持ち程度プラス調整?の沖海3とエヴァ8をメインに回してました。
感想は、電チューの2発返しが厳しいなーって思いました。
簡易版程度の止め打ちしかしませんでしたが、現状維持が精一杯。っていうか減ってるんじゃないかってレベルw
最近の機種は1発返しだったり、2発返しだったりが多いのでボーダー上げるの凄く大変な気がします。
前半は大当たり出玉とか回転率とかきっちり見ていたけど
後半は完全に惰性でやっていた感がありました。

で、時々スロットの方を見に行って北斗転生の当日ゾーンやAKBの128以内の台をちょろちょろ打っていた感じです。

ここ最近の傾向が前日データに頼り切っている部分が多いので
予定が入ってデータを取れなかった日の翌日のモチベーションって上がりませんね^^;
正直、当日台だけで終日打ち切るのって難しいですし。


今日の稼働は気晴らしと割り切っているので、自分的にはOKなのですが
こういった中途半端な稼働は時間効率悪いですし、期待値を積んだと自信を持って言えるものではないので
参考にしないで貰えると有難いですw

とりあえず、明日のためのデータは揃えたから心機一転頑張ろう\(^o^)/

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
