

9/25 稼働日記【今日は緑の中段チェリー】

代打ちから、閉店データを貰うと
鬼浜770G、絶対衝撃770G、バジリスク770G、北斗1100あべし、キャッツ600G、兎650G

中々のラインナップが揃ってました。
この人なんでこういう日にも朝から来ないんだろう・・・(;・∀・)

そんな事を思いつつ、役に立たない代打ちの代わりに
僕が朝から狩りに行きました。

で、開店5分前に着けばいいかなーと思っていると、まさかの電車遅延\(^o^)/
着いたら、10時20分でした( ;∀;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


因みに、前日データ取ってる人が数名いるホール。
それでは、稼働に入りますー!
10:20~
1台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵773G
【稼働時間】10:22~10:51 29分
【収支】-15枚

218G解除。多分天井っすね!
成り上がり60G→AT単発
1/4の恩恵何連続でスルーしてるんだろ・・・w
9/25 鬼浜

8Gの前兆否定でやめー
AT最後のバトル、大体リュウジVSキョウスケなんだけど、8割くらい負けてます。なにこれw


2台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】宵776G
【稼働時間】10:56~11:26 30分
【収支】-129枚

990Gで確定。連続演出中に巻物&強チェ。ちょっと引くの早い><
そこから、準備中90Gはまったけど、何も引かず。
9/25 バジリスク

RTから転落でやめー


3台目
【機種名】カイジ
【開始G数】201G
【稼働時間】11:32~11:40 8分
【収支】-241枚

Aゾーンの前兆なし。B前兆否定でやめー


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵1115あべし
【稼働時間】11:42~12:02 20分
【収支】-184枚

僕が通ってた時は、北斗は割とリセットがかかる傾向にあるホールでした。
189あべしで解除。安定の単発。
9/25 北斗

即前兆を回してやめー。
宵越しもリセットもありそうだけど、次の台のこと考えると据え置きでもおかしくなさそう。


5台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵681あべし 当日109あべし 合計790あべし
【稼働時間】12:03~12:27 24分
【収支】+359枚

据えでもリセでもOKってことで着席。
当日608(宵1289)あべしで解除。多分据え置きですねー
9/25 北斗2

4連目に百裂乱舞を引いて勝舞魂が14個に!
ここで多少の巻き返しがあるかとwktkしていたんですけど
14連敗で4連終了。やっぱりクソ台だっww


6台目
【機種名】スナイパイ
【開始G数】宵140G 当日211G 合計351G
【稼働時間】12:29~12:40 11分
【収支】+108枚

CZアルバイトから、265Gで解除。30Gスタート。
9/25 スナイパイ

AT後即やめー


7台目
【機種名】兎
【開始G数】宵655G
【稼働時間】13:00~14:02 62分
【収支】+358枚

ゾーンまで暫くあったから、少し回して欲しかったんですけど、誰も回してくれないから諦めて着席。
キャッツはまだ触らないぜww

176Gで解除。1セット
即前兆っぽい挙動だったので、少し回すと53Gで解除。あれ、即前兆じゃなかった?w
9/25 兎

上乗せは全くしませんでしたが、謎の7セット継続。
天国だとしたら、ループが40%あるので、天国否定まで回してやめー


8台目
【機種名】笑うせぇるすまん
【開始G数】54G
【稼働時間】14:06~14:15 9分
【収支】-197枚

3連単だったし、モードB以上あるかなーと思って着席。
モード移行がどうなのか分からないですけどねっ!

弱チェ?から真・福ゾーン。引き戻しを確認してやめー
モードBだったのかなー。


9台目
【機種名】緑ドン
【開始G数】宵538G 当日335G 合計873G
【稼働時間】14:16~15:45 89分
【収支】+853枚

1254GでBB→ART
2セットで抜けて、(多分)ストックしていた白夜ゾーンからART。
9/25 緑ドン

途中こんなこともあって
9/25 緑ドン2

そこそこ伸びてくれました。
なさそうな気もするけど、一応引き戻し確認をしてやめー


10台目
【機種名】キャッツアイ
【開始G数】宵602G 当日111G
【稼働時間】15:58~16:11 13分
【収支】-64枚

A濃厚な状態だから、様子を見てたけど正解だったみたい(・∀・)

807Gで解除。こんな前半ゲーム数で解除することあるんだw
9/25 キャッツ

即潜入だったので、それだけ回してやめー


11台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵112あべし 当日390あべし 合計502あべし
【稼働時間】16:57~17:11 14分
【収支】+73枚

585あべしで解除。2連
9/25 北斗3

どここのゾーンw
伝承否定でやめー


12台目
【機種名】プリズムナナ
【開始G数】宵349G 当日261G 合計610G
【稼働時間】17:16~17:46 30分
【収支】-204枚

771Gで解除。BB
9/25 ナナ

終了画面のモード示唆的には、天国の方が強かったんだけどスルーでしたw


13台目
【機種名】スナイパイ
【開始G数】宵292G 当日281G 合計573G
【稼働時間】17:57~18:39 42分
【収支】-84枚

933GでCZ潜入から解除。50Gスタート
9/25 スナイパイ2

AT後即やめー


14台目
【機種名】戦国コレクション
【開始G数】60G
【稼働時間】18:40~18:45 5分
【収支】-86枚

天国否定でやめー


15台目
【機種名】カイジ
【開始G数】715G
【稼働時間】19:19~19:41 22分
【収支】-164枚

916G解除。50Gスタート。
9/25 カイジ

天井手前で前兆きてって感じでした。
A確定状況で天国示唆もなかったので、1G回してやめー


16台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】349G
【稼働時間】19:43~19:45 2分
【収支】-49枚

前兆なしやめー


ここから代打ち
15:30~
1台目
【機種名】番長
【開始G数】363G
【収支】-100枚


2台目
【機種名】AKB
【開始G数】宵320G 当日128G
【収支】-50枚


3台目
【機種名】番長
【開始G数】168G
【収支】-126枚


4台目
【機種名】番長
【開始G数】366G
【収支】+51枚


5台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】470G
【収支】-82枚


6台目
【機種名】番長
【開始G数】365G
【収支】-200枚


7台目
【機種名】デビルメイクライ
【開始G数】319G
【収支】-30枚


8台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵350あべし 当日449あべし 合計799あべし
【収支】-207枚


9台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】461G
【収支】+205枚


10台目
【機種名】番長
【開始G数】599G
【収支】+549枚


個人成績
【総台数】16台
【稼働時間】10:20~22:50 休憩180分 稼働570分
【実働時間】411分
【天井台数】10台
【天井勝敗】3勝7敗
【天井実働時間】364分
【天井収支】+726枚
【ゾーン台数】6台
【ゾーン勝敗】2勝4敗
【ゾーン実働時間】49分
【ゾーン収支】-392枚
【総収支】+334枚


代打ち成績
【総台数】10台
【天井勝敗】0勝1敗
【天井収支】-207枚
【ゾーン勝敗】3勝6敗
【ゾーン収支】+217枚
【総収支】+10枚


合計
【総台数】26台
【天井勝敗】3勝8敗
【天井収支】+519枚
【ゾーン勝敗】5勝10敗
【ゾーン収支】-175枚
【総収支】+344枚


因みに、絶対衝撃は一般のお客さんに打たれてました。
この店のエナは何やってるんだwww

台数少ないけど、スタートはこっちの方がおいしそう。
閉店データ照らし合わせて、どっち行くかきめよ(・∀・)

コメント

非公開コメント

専業だったんですね!
って気がつくの遅っ(>_<)
代打ちも雇ってるってなんか凄いですね^_^本格的!
てか、稼働の数が凄いし差枚もとてつもなくプラス域に行ってそう∑(゚Д゚)
ほぼリセットされない店があるのが羨ましい(>_<)
やっぱ大型店なんかな!?

お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

No title

>らいさん
お金渡して、打ち始めと差枚の報告だけ貰ってる感じなんですけど
怖いのが誤魔化されてたらどうにもならないところですよねw
信頼出来る相手じゃないと任せられないです^^;

携帯変えて、以前の収支データ残っていませんが
専業を初めてから、マイナスの月がないのがちょっとした自慢です^^v

ほぼリセットされないのは、規模の小さいお店ですねー。
大型店になると大きいハマリの台はリセットされちゃうイメージがあります。

逆にリセットの癖を読めれば、それはそれでおいしいので
多少のリスクがあっても、結構強気に攻めるようにしてますねw


そうですね、お互いにがんばりましょー!
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
