

2013年9月3週目の稼動記録

新規開拓したホールと今まで使っていたホールとで分担して打っているから
効率面では以前よりも圧倒的に良いはずなのに全く勝てるイメージが沸かないぜ・・・w

妥協した台選びを控えて、この成績ってことは
単純に打つ台が少なくて、引き負けてるって事ですよねー。

週単位で見れば全然仕方の無い事例だったりはしますが
専業やってて打つ台が少ないとか、中々の堕落っぷりw

そろそろ本気出しますわ!(何




にほんブログ村



それでは、今週の稼動まとめですー
9/15 35台 +2092枚

【稼働時間】680分
【天井実働時間】185分
【天井勝敗】3勝5敗
【天井収支】-684枚
【ゾーン実働時間】252分
【ゾーン勝敗】8勝17敗
【ゾーン収支】+2565枚


9/16 16台 +236枚

【稼働時間】330分
【天井実働時間】101分
【天井勝敗】3勝3敗
【天井収支】+1229枚
【ゾーン実働時間】50分
【ゾーン勝敗】0勝9敗
【ゾーン収支】-843枚
【潜伏狙い】-750発


9/17 13台 +3356枚

【稼働時間】415分
【天井実働時間】208分
【天井勝敗】2勝1敗
【天井収支】+3824枚
【ゾーン実働時間】101分
【ゾーン勝敗】3勝7敗
【ゾーン収支】-468枚


9/18 13台 +4866枚

【稼働時間】480分
【天井実働時間】352分
【天井勝敗】2勝2敗
【天井収支】+5504枚
【ゾーン実働時間】51分
【ゾーン勝敗】1勝8敗
【ゾーン収支】-638枚




9/19 26台 -2623枚

【稼働時間】610分
【天井実働時間】285分
【天井勝敗】1勝9敗
【天井収支】-2909枚
【ゾーン実働時間】185分
【ゾーン勝敗】5勝11敗
【ゾーン収支】+286枚


9/20 10台 -1189枚

【稼働時間】0分
【天井実働時間】0分
【天井勝敗】1勝4敗
【天井収支】-1044枚
【ゾーン実働時間】0分
【ゾーン勝敗】1勝4敗
【ゾーン収支】-145枚


9/21 5台 -789枚

【稼働時間】0分
【天井実働時間】0分
【天井勝敗】0勝2敗
【天井収支】-108枚
【ゾーン実働時間】0分
【ゾーン勝敗】0勝2敗
【ゾーン収支】-81枚
【潜伏狙い】-3000発


2013/9/3週目まとめ
【総収支】+5942枚 1台/50.3枚
【総台数】116+2台
【総稼働時間】2515分 時給/2835円
【総実働時間】1770分 時給/4028円
【天井実働時間】1131分 時給/6167円
【天井勝敗】12勝26敗 勝率/31.6%
【天井収支】+5812枚 1台/152.9枚
【ゾーン実働時間】639分 時給/1269円
【ゾーン勝敗】18勝59敗 勝率23.7%
【ゾーン収支】+676枚 1台/8.8枚


稼動時間/総台数は、少なめ。
勝率は、天井/ゾーンともに普通くらい?
台単価は、高めの台を多く打てた天井は、ある程度期待値に近い数字になってる気がするけど
ゾーンは、3週連続で終わってる(´;ω;`)ウッ

勝率だけで見ると、ゾーンも悪くはないから、単純に出玉が足りていないのか
それとも、結果が付いてきていないので、ゾーンの狙い目をシビアに考える必要性があるのか。

ただ、ゾーンの収支を悪くしているのが、番長/北斗だから
北斗のゾーン狙いを200~、500~にするくらいしか方法が思いつかないっていうねw

あとは、戦国乙女の300~かな。
マイナスってことはないと思うけど、キャッツのAモード200~みたいに期待値はあるけど、打つ価値はないような可能性もなくはないと思う。
340~360Gくらいに狙い目をピンポイントに変えて、無駄を省いていく形を取っていこうかなと今考えましたw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
