

本日のお品書き

と愚痴w


とりあえず、打った台を過剰書き

モンハン 前回天国60.22
鉄拳 リセ130.350
蒼天 500.530.460
リング 630
絆 BT後310.300
モンキー 500.ロゴ500
銭形 620
番長 220.180
アナゴ 700.380
絶対 前回天国60
ンゴロ 390
QP 6
エヴァ8 40

何か抜けてる気がするけど、忘れちゃったw

マイホのエナバルのボーダーが近頃露骨に下がってきたため、面倒だけど店舗移動しながら稼働しとります。
台は拾えるのが救いなんだけど、一生懸命移動した結果負けるとテンション下がりますねぇ。


ええ、負けましたw
今日で五連敗です\(^o^)/

高期待値の台も結構拾えるんだけど、まぁ出ない出ない
昨日なんて初当たり20回ちょいで一台たりとも300枚超えなしですからねww勝てるかチクショウwww

そして、僕に呼応するようにバイト達も五連敗
しかもこの五日間、誰も1000枚以上の出玉を獲得してないっていう。・゜・(ノД`)・゜・。

普段勝ち負け気にしない方なんだけど、そろそろマジで勝ちたいっす(切実

7/22の新台まとめ

冨樫病患者のはる坊です、どうもこんばんは^ ^

ちょっと放置してる間に、コメント欄によく分からんコメントがありましたね。
この内容本当ならメールしたいぜ(帰れ

そんな訳で、新台三種の僕的ボーダー書き出しておきます。



◼︎リング
650G〜

天井ストッパーなければ、600からでもありかな?って感じだけど、そんなにおいしい台とも思えないので、650にしといた。
示唆次第だけど、天国は無視して即やめする方向。


◼︎マキバオー
400G〜

この辺り打ち出しでメーター不問で設定4〜5くらいの初当たり取れるんじゃね?
無難にいくなら450辺りがお勧め。メーター8でCZに入るから、溜まり具合で打ち出し変えてく感じ。
ART後のメーター高確は一度回してみるけど、弱そうなら無視するつもり。


◼︎仕事人
550G〜

700から恩恵受けれて、999天井のストッパーもなし。
500くらいから打っても平気そうな気はするけど、とりあえず無難なラインを選択。
恨み玉がボーナス挟んでも引き継ぐなら狙っていきたいけど、この辺りはどうなんだろ。リセットされそうな気はしてるw



と、こんな感じ。
大きい期待値取れそうな台でもないから、せめて面白く仕上がってて欲しいなぁ。

鉄拳3rd

いよいよ、明日導入ですねー。
天井浅いし、当たりも軽いんだろうなー。とか思って解析見たら、AT確率1/351てw

で、500Gからフリーズ確率20倍になるわ
レア役からデビルバトルに発展するようになるわ
天井到達時はデビルバトル確定だわと恩恵も優秀。

まぁ、デビルバトルからどの程度神鉄拳ラッシュに入るのかは分かりませんけどねw

導入台数次第では、今後の主力を担えそうな匂いがプンプンします。大量導入しないかなw


天井狙いの目安は
積極派→250G
通常→300G
慎重派→350G

と、大体こんなもんかな?
止める際は、即前兆だけ見て止めればいいんじゃないですかね。この初当たり確率で天国強いのは考えられんし。

あと、暫くの間は300〜400ハマりならポンポン拾えそうなんで、200台は無視した方が高い期待値は積めるかも分かりませんね。

蒼天G数解除




画像見づらいと思います。すんません。
350付近で龍が降ってきたと思ったら、中央カウンター作動。で、そのままG数解除。

ゾーン外だったので、天授やら高設定やらに期待したけど普通に宿命入って2連終了でした。
んー、クソ薄い振り分け引いたのかな?よく分かんないやw

恐らく本日最大の見せ場




パールラッシュですげぇ乗ったw
色はともかく、こんだけあれば結構乗るだろうなーとか思ってた時期が僕にもありました\(^o^)/


でも、結果は+300
白で100
青で200
紫は乗らずでした。

事故って難しいorz
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
