

あばばばば

連敗から、更なる連敗発生。

5/28 -70000
5/29 -60000
5/30 -40000
5/31 -50000

万枚後の即逆万枚オーバー\(^o^)/
久々大きく勝てるとか思ってたのに無念じゃ…。


因みに、僕の今月の稼働は29日で終了。
30、31日はおニューのバイトにお金渡して丸投げして、実家帰宅してたんですがピン稼働任すにはまだ早かったかなと反省。
まぁ、過ぎたこと言っても仕方ないから、次に生かそうw


5/29 稼働。拷問でした

戦犯は珍しくモンキー。
ロゴ400を4台拾って全部900台解除。そして全部200枚終了。
その他でもちょろちょろ負債を増やして、貯玉再プレイ出来るのに投資8万円_| ̄|○


勝った台はロスト、北斗、マジックモンスターでどれも50枚あるかないかくらいのプラス。


クッソつまんなかった\(^o^)/



5/27〜28 稼働。天国と地獄

メシマズとメシウマ。
すげー極端な二日間となりました。昨日飲み行ってたんで、まとめて更新ー


◼︎27日
エヴァの設定狙いにこけたので、ハイエナに切り替え。

ハーデス宵900、モンキーロゴ500、番長ゾーンで1000枚ずつくらい出した後





戦国乙女で万枚出してやりました!
普段選ばないケンシンからの決戦3回、RB全正解2回と細々した上乗せでこうなったー。

いやー、万枚とか去年の夏のキャッツ以来すね。差枚はギリ万枚届いてないけどw


ま、これは自慢したかっただけなんで次の日の話いきまーw



◼︎28日
出だしは宵965、出目変更なしのハーデスから。宵天井発動→100G
同時進行でモンハン宵650→宵天井バケ単

そこからモンキー500→天井天国セット200枚
ハーデス700→天井100G


まぁ、こんなのいつもの事なんすけど
唯一謎にリセットされてた北斗を上げと予想して設定狙いしてみたところ


891解除 2連
126解除 単発
80解除 単発
130チェリー直撃 単発
86解除 単発
568解除 2連
235解除 単発
27解除 8連
1330解除 9連
252解除 2連
62解除 単発
30解除 単発
1050スイカ直撃 2連
570解除 4連←ここまでバイト
554解除 2連←ここから僕
1119解除 単発
555解除 2連
251解除 2連
1411解除 単発
5解除 単発
121解除 単発


-3000枚\(^o^)/
初当たり21回に対して、平均連荘2.2て…ケンシロウ弱過ぎワロタwww

とりあえず、ほとんどバイトに打たせてたんで小役一切数えてないけど、高設定と思っていいよね。これ。
明日宵越し台ひとしきり処理したら、こいつにリベンジしてきますわ(据え置きだったらw)




超ザックリだけど、ここ二日間の見所でしたw

5/26 稼働。モンキーED、冥界モードで700乗せ

どっちも手伝いの子が打った台なので、写メはなし。尚、ゴッド揃いはまだ僕の元には現れないようです。

因みに、モンキーが3000枚。ゴッドが2800枚くらい出てました。



で、本日の結果は1万ほど負けwwww
色々打ったけど、僕が今日500枚超えたのハーデスの天井のみ\(^o^)/

しかもそのハーデス、どうせ据え置きだろうと横着して昨日出目取らなかったやつなんですが、宵550+当日250ほどでリセット食らって投資50k。
宵800、当日400どちらも鎖演出なしだったけど、日頃この程度のハマりでリセットされないのでなめくさってたところ、天井を華麗にスルーw
キッチリ1600Gで天井発動しやがりました。


天井の結果は
せめて200G、あわよくば300Gと控え目なお願いを奪われた神様にしてたところ
微妙に願いを叶えてくれて冥王様が一度揃ってくれました。

そこから少しだけ上乗せして、最終表示が550くらい。


一昨日もHSOTDの天井からレイジングラッシュ入って+10Gで500枚にも届かずだったし、ハーデスの天井で200枚終了だったりし、スロットの勝ち方わからねぇよチクショウwww

5/25 稼働。訳がわからないよ

いや、マジで。



またフリーズしおったw
1/98304っすよね?これ。

で、アルティメットバトルは35連で



なんかすげぇ乗ったwww

そこから天国B入ったのか分からんけど、程々に天国連して天国抜けで残り750Gとか。
ちょびちょび上乗せしつつ、900前半にワルプルに入って2連終了。で、抜けたら前兆来てエピソードBB当選。



そんなこんなで、最終結果



前回よりボーナスと上乗せが弱かったけど、初期ゲーム数に救われて結構出た。




因みに前半ぼっこぼこだったから、そんな大きく勝ててない。マジ助かったw

そして、戦犯はやはり安定のハーデス。
まどマギのフリーズ引けるなら、朝一にゴッド揃い12回下さいw
多分二万枚程度じゃ欠損取り返せないんでww

ここ数日の打った台を箇条書きしてみる

5/21
ハーデス 宵735
モンキー 宵578
獣王 宵653
絆 ノーボナ223
ロスト 宵34+336
麻雀 宵103+254 多分B
まどマギ 宵245+258
ハーデス 宵543+247
ハーデス 宵148+559
モンキー 398ロゴ
ロスト 宵130+228
まどマギ 189
ハーデス 宵259+470
ラグランジェ 174履歴なし
銭形 481
絆 196#7スルー
吉宗 474+113
ハーデス 732
まどマギ 180
ロスト 361
化物語 31
エヴァ 396
ハッピー 3021 BB14 RB14を少々


5/22
モンキー 宵548
HSOTD 宵宵896 カウンター200ちょい 据えリセ不明
鬼浜 宵51 前回天国
吉宗 宵562 姫単品
うる星 宵431
まどマギ 宵210
ロスト 宵244+116
ロスト 宵226+159
ロスト 346
ロスト 336
星矢 宵43 非天国
ハーデス 宵98+274
AKB 宵29+63 リセット
モンキー 宵445+133
まどマギ 宵宵404+119
まどマギ 宵77+110
ハーデス 374
ラグランジェ 181 CZなし
エヴァ 宵230+181
ラグランジェ 90
ハーデス 宵430+442
カイジ 宵253+124
北斗 宵宵657+53
緑ドン 宵293+176
化物語 28
ロスト 415
銭形 736
銭形 宵176+406
麻雀 宵108+359
化物語 34


5/23 14:25現在
ロスト 宵561
北斗 宵905
銭形 宵598
番長 宵72+97
モンハン 宵367+325
北斗 宵88+128
ロスト 宵112+223
ハーデス 宵497+226
まどマギ 宵111+93
まどマギ 宵93+107
バジ2 宵636
ハーデス 宵175+197
ハーデス 宵676+73
北斗 宵662+123
北斗 宵572+263
化物語 宵415+356
カイジ 宵85
まどマギ 215
まどマギ 宵305+102
まどマギ 205
吉宗 宵103+100爺象
ハーデス 宵521+175
バジ2 宵559+93
番長 394



一通り処理して暇を持て余してるところ。
日中は結構拾えるけど、夕方くらいになるとあんまり拾えないんだよなー。近場で良いホール見つけなきゃ。

全体的に調子良いんだけど、唯一ハーデスの勝率がゴミ過ぎて困る。



因みに、この前の吉宗の最終結果




継続率が高かったのか分からんけど、継続しまくってました。
目立った上乗せなかったんだけど、吉宗ってこんなに出る台なんだねw全く勝てるイメージないわw

バイトの子に600くらいの吉宗丸投げにしたら

遅いなーと思って見に行ったら、こんなん入ってました。





姫ライブだって。なんだこれ、初めて見たw

因みにAっぽかったから、「ゾーンでも天井でもどっちでもいいよー」って言って丸投げした台。ラッキーw

パールラッシュからのー



700乗せ。
この台ちょれぇwww

スルメ台だと思いたいけど、これちょっと消化がだるいな(死





とりあえずハーデスの天井100G駆け抜け分が返ってきて嬉しいw

5/20 稼働。ゴッド揃いが引けない件

でも、代わりにこんなん引きました。





ゾーン狙ってたら、フリーズしおった。
これならゴッド揃い11回引いた方が嬉しいw





結果はこんな感じ。
アルティメットバトルは20連で+360
ボナ中の上乗せとかなんかでARTは500スタートでした。
ボーナスはエピボ含めて13回、全てビッグ。しかしほむら揃いは皆無w


他はバイトがハーデスで冥王揃いと紫7引いたのと、まどマギ天井から裏ボで350乗せてたくらいかなー。
マジゴッド揃いが引けねぇ。物欲センサーにやられてるのかなぁ(遠い目

5/19 稼働。ついでにロストアイランド

本日は、手伝いの子とおニューのバイトを引き連れて10時から稼働してきましたー。

ここ数日はおニューのバイトを仕込まないといけないので、結構真面目に稼働してますw


とりあえず、今日はハーデスがたくさん拾えた。
平均800程の台が8台拾えました。しかも、ほぼ当日台。
天井2回、冥王揃い1回、紫7揃い1回。くそ負けたw天井100安定です。

まだハーデスでゴッド揃い引けてないぜぇぇぇ。欠損が増える一方。



で、ロストアイランド。
これ当日前兆なんすね。当日ゾロ目G数全てで前兆起きて、宵越しG数できっちり当たった。

この台300全ツでも余裕のプラスなんじゃん?乗り気で打つのは380超えてる台だけどw

モンキーもロゴありなら400から打てるし、最近甘い機種多くて僕嬉しいϵ( 'Θ' )϶

5/14.15の稼働

14日
前日打ってた北斗が据え置きだったので、全ツッパ。
途中A頻繁からの単発地獄でマイナス3000枚くらい飲まれたけど、前日データを信じて粘っていたら天国と256ヒットにより窮地を脱出。
もう一台確保した、それっぽい北斗も天破に恵まれないもののBメインで初当たり確率もなかなかのもの。

因みに、初当たり確率が1/230.1/265くらいだったかな?(曖昧
ただ、当たり振り分けが正確でなかったからなのか知らんけど、どちらも高設定より低設定よりの結果にw

ん〜、間違えたかな?w
まぁ他にそれっぽい台もなかったので、大体あってたと信じて一日終えました。

因みに、この日の僕はエナメイン。
細かい判別要素はサッパリわからんw結果オーライだね(


15日
ジャグイベって事で、朝一ガックンしたマイジャグに的を絞り稼働。
因みに、ガックンは二台して片側は6くらいな初当たり。僕が触った方はブドウが6のボーナス確率が1/350っていう鬼畜仕様。

途中で嫌になって北斗のイベに逃げた結果、負債を悪戯に増やすことに\(^o^)/
因みに、基本はリセット256狙いつつ据え置きの様子を確認して、履歴が良い台の天井狙いをボーダーややマイナス辺りから狙うっていうリスク的には大したことない攻め方してました。
履歴具合やその時の解除G数次第で止めどきは調整みたいな感じす。

朝一から狙える程、高設定多く入れてないし
高設定ツモった客が粘らないので、遊び感覚での設定狙いには丁度良いのかな?って感じのホールなのかな(ぇー

この日は、連日の好調に調子に乗って攻め過ぎて死亡。



まぁ、たまには良いっしょwと思いつつも、今月大して稼働もしてなければ、利益も挙げてないっていう自堕落っぷりw

時給2k前後くらいには持っていけるとは思うけど、今年の目標は完全に無理だろうなぁ(遠い目

さてさて、飲んで帰って4時を回ってるけど明日は起きれるんでしょうかねぇ(

\(^o^)/

今日はお手伝いさんが二人いるので、それっぽい北斗を2台渡して(1台据え置き

「当たったあべし数教えて」

と言ってるんだけど

「1300ちょい」
「600手前」

正確に教えろよぉぉぉぉぉ
多分どっちも高設定だとは思うんだけど、超判断しづらいwwwww



因みに、どっちも平均連届かな過ぎてて普通にマイナス。
初当たりは5〜6の間くらいです。
助けて\(^o^)/

5/13 稼働【北斗設定狙いからのフリーズ】

データもないのに手伝いの子が来ちゃったから、どうしたもんかと思ったところ、北斗コーナーに必勝本のイベント札を発見。

良履歴の台が隣同士に2台あったので、ちょうどいいと思い凸ってみましたw


結果は…





両方とも初当たり確率が6超える結果となり満足。
確証はないけど、奇数よりは偶然って感じだったのでどっちも6あったのかなー。昼過ぎからの打ち出しなのが悔やまれるw


で、21時半頃に256止めをしたところで
解呪連中と思われる0やめ化物語を発見。

こいつが



3回程解呪したところで、まさかのフリーズ。
こんな時間に迷惑な…



初めての超倍もぶち込んで最終結果はこんな感じ。前任者が2500枚くらい出してたから、実際はこんなに出してないですw

まぁ、取りきれなかったけど結果を見れば上出来な一日でしたとさー

あかん

五月は真面目に頑張ろう

そんなふうに考えてた時期が俺にもありました






寝坊ばっかりで今月まだ50時間も稼働出来てないお。

やる気を…やる気を下さい……orz

バジ絆のテーブル

気付けば解析出ましたねー。

これ見て高モードループ台狙い打ちやーとか思ったんだけど
うわ何これめんどくせぇwww

露骨に分かりやすいテーブルじゃないと予想するのも一苦労じゃないっすか…。
こんなもんモード狙い打ちとか無理ゲーですわ\(^o^)/



とりあえず、抑えておきたいテーブルはこんなとこ?

D→ずっとモードCのターン。全ツ推奨
G→初回、2スルー、4スルー以降がモードC。
J→1スルー、3スルー、5スルー以降がモードC
N→次回YZ確定のテーブル。7スルー段階で半月なければ可能性あり。
Q→Dと大体一緒。
S→Gと大体一緒。
U→Jと大体一緒。
V→天井が7。次回モード優遇
W→天井が5。次回モード優遇
X→天井が3。次回モード優遇
YZ→天井が1。次回モードが優遇

あんまり細かく見てないけど、混乱するから他のテーブルは気にしなくていいと思う。
あと、モード狙いは自分で打った台じゃないと精度が低くなるから、しない方が無難。

色々踏まえた上で、僕的に意識するポイントがコレ。

【回数天井狙い】
常に朧BCを選択して、テーブルNを捨てないようにする。目安は5〜9スルー段階での半月出現の有無。
7スルー時点で半月が絶対に出ないテーブルはKとNのみ。8スルー時点で半月が絶対出ないテーブルはNのみ。
但し、選択率の関係で出現しない場合もあるので、ボーナス図柄テンパイ音、REDランプの色などを加味して予測すると良い。

天井が9回となるO〜Uは、次回モードがC以上となる比率が4割程度なので特別意識する必要はない。G数天井狙いのボーダーを下げる程度な感じで。


【G数天井狙い】
1〜4スルーの半月出現で上位テーブルがほぼ確定。
全Cのテーブル比率もそこそこあるので、全ツ推奨。

赤満月出現で、3.5.7回が天井となった場合は次回YZが4割、Qが2割と強いので続行。

前回BTが奇数回当選や一発当選ループしている場合、ボーダーを下げるのもあり。


【止め時】
基本はBT後、高確確認やめ

但し、テーブルN、V〜Zで当選したと思われる場合は次回BCまで。



と、ザックリだけどこんな感じ。
高モードループの正体は奇数天井→YZ→QS→QSってなってたんだと思う。

実際のとこ、QSのループ率は3割程度で大した事ないしわざわざ狙う程のことはないかなって思った。

2014年1月収支まとめ

今更ながら、1月の収支ですー。

ここからスーパー欠損月間が始まりました。

内容は、ぶっちゃけあまり覚えてないんですけど、1000枚超えが数回程度。最高がAKBの3000枚だったかなーと思われます(間違ってる可能性あり

で、収支アプリには実際の現金の動きしか書いてないから
純粋なメダルの増減とは、また違った感じになっとります。


とりあえず、続きは追記にて。

続きを読む

マクロスフロンティア2

来週導入の新台ですねー。
純増2.4枚のART機になるので、前作みたいに天井二週目狙えるけど1000枚も出てねぇよwwwって事件は起きなそうです(


【天井狙い】
ボーナス間1280Gで天井
650G〜

555〜591GにART期待度の高いゾーンがあるので、ピンポイントで落ちているようならここから打っても良さそう。
逆に600だとゾーン終わったばっかりだから、あんまり打ちたくない。

ただ、前作だと高くて10%ちょいとかだったので、今回も似たようなもんかな?って事で555はゾーン狙いとして扱う方向。


【ゾーン狙い】
100〜111G+前兆
320〜333G+前兆
530〜555G+前兆

111〜147Gのゾーンを狙う理由は、天国が強いから。ここでARTに当選するようなら、そのまま天井狙いに移行しても良さそう。
但し、前兆発生頻度が高いようなら、スルーした方が良い可能性大。

ゾーンの止めどきに関しては、まだハッキリとは言えないけど
111.333.555を踏んだ時点で、前兆がなければ多分止めれるんじゃないですかね?
まぁ、打ってから判断ってことで。


【天国狙い】
111〜147GでART当選履歴のある台を全ツッパ

移行率は低そうだけど、拾えた場合の恩恵は相当大きそう。
意識しておくべきポイントかと思われる。
ただ、小役当選の可能性もあるので、その場合はどんまいw


【止め時】
ART後、引き戻し確認してやめ
ボーナス後、前兆確認してやめ

天国期待度の高い示唆があれば、全ツッパもありだけど
天国の大半を占めるであろう天国Aだと確定ARTが333Gと遠いので、誰かに100〜200G程回して貰った方が良さそう。
後は、MBを捨てないように注意。



大体こんな感じかねー。
後は、打ってみてから微調整していく感じで!

ブログ方針変更のお知らせ。ついでに緑ドン

えーと
稼働記事の件なのですが、時間がある時に計算して整理しようと度々思っていたのですが、最近気付きましたね。

これはやらないやつだと!!!(蹴




この発見に伴い、僕は考えました。
稼働記事メインのブログにしようと思った理由に 「期待値は収束するのか?上ブレ、下ブレはどの程度あるのか?」 ということを読者様に伝えたい。そして、自分でも再認識したいというものがありました。

去年の後半五ヶ月間という短い時間の中ですが
一ヶ月平均で、消化台数が約570台。期待値が約900k。上ブレが最大550k。下ブレが最大630k。
収支と期待値の差は、台平均50円ほど収支の方が高くはなりましたが、台数を重ねればある程度近い数字になる。ということをお伝え出来たと思いました。





うん。まぁアレだ。
ものすごく後付けっぽい理由になったし、続けて書けよって意見もあるかも知れないけど…

つまり、そういうことで(ぁぁ



あ、でも時々稼働記事も書くし、収支報告くらいはするよ!
ただ基本的には、その時その時で思ったこと感じたことを自分っぽい表現で書いていくつもり。

こんな感じになりましたが、今後とも当ブログを宜しくお願い致します!

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
