

11/29 稼働日記【全戦全敗ッ!】

うーん。打った台ほとんど当たり引いてるんだけど
まぁ、結果がついて来ないw

たまには$箱使いたいですぅ><;;


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな感じの稼働内容です↓

続きを読む


マジハロ4【データカウンターの確認】

前々から思っていたことですが
やっぱり稼働日記だけ挙げている日よりも、何かしらの旬な情報を載せている時の方がアクセス数も上がりますよねw

そろそろネタが尽きかけている頃合いだったりするんですけど
今日(?)の稼働で気付いたことがあるので、それを載せておきます。


【ARTをカウントするホール】
分かりやすい機種で言えば
秘宝、天下布武、ブラックラグーン辺りでしょうかね。

マジハロもARTをカウントするホールがあるみたいです。
元々天井が浅めの台なので、データカウンターの癖が分かっていれば深めの台も拾えちゃいますね。


【天井はボーナス間?】
そこのホール、ボーナス/ART間809Gで天井ARTが発動とか書いてあったんですけど
ボーナス間777Gでボーナス発動の認識で合ってますよね?w


とりあえず、白ワイン飲んだら頭痛くなったので、そろそろ寝ようと思いますw
明日は何時から稼働出来るかなー(ぁぁ

11/28 稼働日記【SP準備の謎】

本日打ったウルトラマンでの謎挙動です。

宵越し300以上のGW後の台。
SF強チェから14Gで直撃RB。(店員が回した後でのリセ連荘の可能性もあり?)
画面キングジョーから390でG数解除RB。(SPかと思ったらスルーでビックリ)
即探索から17でG数解除RBからGW。

SP準備の謎っていうかテレポの謎でもあるんですけど
G数解除は自力解除に含まれるのか。そもそも、テレポにG数解除の振り分けがあるのか。

ランク1→テレポorSP準備→SPC
特別な役を引いてGWに入った訳ではないので、多分この流れになりますよね?

SP準備からだとしたら、直撃やCZ解除からはSP準備の振り分けがあるのかも知れないねーって妄想をしてましたw
これだけ解析出揃ってるなら、撤去前にもう一声欲しいわー。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな感じで稼働内容っす↓

続きを読む

花の慶次2【傾奇玉チャンスは連打がお得!】

重要そうなことなので、寝る前に更新w

これ、ボタンプッシュのガチ抽選らしいです。

①1プッシュ毎の抽選
②レバーオンの一発抽選

①の方が若干お得みたい。OPTみたいなもんですね。

で、絶対やっちゃいけないのが
1回でもプッシュした場合のレバーオンでの演出キャンセル。
↑をやった場合、一発抽選を行わないので、残りのプッシュ分全て損することになります。

うわぁ。。経験あるわぁ・・・( ;∀;)


ちょっとおまけ。
終了画面秀吉ですが、次回天国示唆じゃない可能性が( ゚∀゚)!!
因みに、慶次&松風(強慶次?)なら、天国濃厚の模様。

AT中でもモバラッチョ登録が可能なので、面倒がらずに登録しておきましょう。
慣れると1~2秒もあれば登録出来るのでw


どうでも良いような質問も多いけど、攻略サイトのQ&Aも読んでみると意外と重要なことが書かれてますねw

CR鉄拳【潜伏台は期待値20000以上】

聖闘士星矢、ルパンの導入に伴って客付きも落ちてきたので、今が拾いやすい時期なんじゃないでしょうかね?

因みに、星矢とルパンも潜伏します。
ルパンは比率が低いけど、星矢は単発後浅めの回転数なら、それなりに結果が出るんじゃないですかねー。

で、肝心の鉄拳ですが

初回当選時の内訳
11R確変(電サポ次回) 10%
4R確変(電サポ次回) 30%
4R潜伏確変(初回のみ潜伏) 20%
潜伏確変(初回のみ潜伏) 20%
4R通常(電サポなし) 20%


単発後、3回に2回は潜伏するような台です。
潜伏のループはしないものの1/60と重めの確率なので、拾う機会は多そうです(*´ω`)


で、期待値20000という数字ですが
平均獲得発数6400発(右打ち平均8000発、突入率80%)
投資1000発(15回転/250発)
という風な感じで適当に計算してみましたw

通常回転数と出玉削りの関係で上がったり下がったりするでしょうけど、大体こんなもんでしょ。


【アザゼルモードの謎】
潜伏時でもモード抜けはありそうです。
また、30回転以降でもアザゼルモードに再突入することがあります。←ソースは俺


【出玉無し確変】
スランプグラフを確認出来るホールなら、出玉の有無をチェック出来ると思います。
この場合、潜伏確定台を打てるので大きなアドバンテージになりますね。


【単発2連の台】
初回潜伏→通常
この流れの可能性が高いので、当たり回転数を意識するように。
逆に、単発1回の台の場合、強気に攻めちゃっても良さそうな感じがします。


【潜伏、通常のセグパターン】
僕の登録している有料サイトでは、まだセグパターンが載っていないので
パチンコチュートリアルさんを参考にしています↓
CR 鉄拳 1/383.3 セグ(暫定版)

有料サイトよりも早くセグ情報が出ることも多いので、ブックマークお勧め!


【この台の印象】
1/60というと、ヤッターマンと黄門寿の丁度中間くらいの台ですね。
どちらの台も潜伏を見抜きやすくて拾いやすかったんですけど、電サポを付けるのに苦労しました。

逆にこの台は潜伏を見抜きづらいけど、電サポを付けるのは楽そう。
因みに僕は、この手のタイプの方が拾いづらさはあるけど、気が楽だから好きです。


スロットで期待値を稼ぐよりも楽だし、何より出玉速度が早いので
パチンコの島もちょいちょい覗くように心がけると収支アップに繋がりますぜ。

11/27 稼働日記【リーチ目・・・?】

26巻までしか出てないものだと思ってたら、27巻が飛び出して来ましたw


まぁ、そんなことはさておき本日の稼働。
11/27 GOD

これ、リーチ目ですよね?
で、GODって最大前兆40Gですよね?

ここから40G回してみたけど、当たるどころか熱い出目すら出てこないっていう\(^o^)/

んー、何だったんだろw
それとも間違った認識してたのかな(*ノωノ)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



そんな感じで稼働入りますー

続きを読む

闇に降り立った天才

アカギ(鷲巣麻雀編)を読んでいたら、気が付けばこんな時間(

明日は朝一良い台ないし、あってもそもそも起きられないし
部屋の掃除もしなきゃいけないし、実家帰るのに少し貯玉を換金しておきたいし
色々とめんどくさいっ!

まぁ、ただの愚痴日記なんですけどね(蹴


とりあえず、26巻を読んだら稼働記事まとめますねw
もう2~3巻もしたら、鷲巣麻雀も終わるかなー(何

ウルトラマンウォーズ【最近の攻め方】

打つ台がない時のお供にウルトラマンウォーズ(ぇー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


僕の場合、ピンで稼働することが少ないので
打つ台が少ない時など、時間効率が悪いであろうウルトラマンに手を出すことが自然と多くなっています。
まぁ、出玉が伸びないからすぐ消化出来るんですけどねっ><

で、出玉の伸びがクソ悪いながらも意外と勝率が安定しているので、その方法を紹介していこうと思います。

因みに、どの程度出玉の伸びが悪いかと言うと、先月打った虹トラマン以来1000枚オーバー出せていません。
1000枚超え率20%って聞いたけど、僕は信じてませんよ^^(ぁぁ

続きを読む

11/26 稼働日記【後半デューイと桃リプ】

昨日、エウレカの記事を書いていたら打ちたい願望が芽生えて、ついつい打っちゃいましたw

最初は恐る恐るだったのに
気が付いたら「養分か」って勢いでリセット台を消化してましたwww

実際高モード挙動していた台もありましたけど、それはバイトの打った台。
僕のは全スカでしたね(♯^ω^)

うん。自分なりにリセットの狙い方を決めたから、もうリセット狙いという名の養分打ちはするまいw


そして、代打ちが出勤したので店舗移動。
前半戦ぼっこぼこにされてやったんで、気持ちは荒んでましたw

そんな中拾った鬼の城のゾーンから、桃源リプ降臨
11/26 鬼2

有難いけど、この程度じゃ挽回出来ないお・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


久しぶりのメシウマ稼働をご堪能下さい( ;∀;)

続きを読む

交響詩篇エウレカセブン2【リセット台の狙い方】

設定変更時モード振り分け(設定1~3)
モードA 50%
モードB 12.5%
モードC 25%
モードD 12.5%


因みに、設定4~6の場合は全モード25%ずつ。
モードAさえ避けれれば、4回に1回はモードDが打てる計算ですねー。
この機種、リセット恩恵がなかなか大きいですわw

で、リセット狙いの方法ですが
とりあえず、この記事の内容を参考に↓
交響詩篇エウレカセブン2【デューイ突入率からモード判断】


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

11/25 稼働日記【ウルトラマンしか触ってねぇ】

虹台終日稼働とか、そういう話じゃなくて
今日は、起きたら夕方だったんですよね(死

データは代打ちの子が取ってくれそうだったから
家で一日中漫画でも読んで過ごそうと思ったら、同居人からのお誘いを受けまして近所のホールに向かってみたわけです。

そのホール、客のレベルがぬるいのは良いんですけど
稼働率が低くて、台数も少ないんです。
時々おいしい台はあるけど、長時間居座る気にはなれないから拾えたらラッキーってレベル。

とりあえず、くるりと一周してみて打てそうな台が
慶次70、TOD30、バイオ(Hi)、ウルトラマン(200手前でジャック)

同居人がウルトラマンを嫌がったので、僕がウルトラマンに着席。
まぁ、こんな流れでしたw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


特に面白いこともない稼働↓

続きを読む

交響詩篇エウレカセブン2【デューイ突入率からモード判断】

モード別でデューイモードが期待出来るゾーンが判明しましたねー。
天井狙いをする際の目安にもなるので、覚えておくと良さそうです(*´ω`)b

表が見辛いのは、我慢してくださいw

ゲーム数 A B C D
0~100  × × × ×
101~150 × ○ ○ ○
151~200 × × × ×
201~250 ◎ × ◎ ◎
251~300 × × × ○
301~350 × ◎ ◎ ◎
351~400 × × × ○
401~450 ◎ × ◎ ◎
451~500 × × × ○
501~550 × ◎ ◎ ◎
551~600 × × × ○
601~650 ◎ × ◎ ◎
651~700 × × × ○
701~750 × ○ ○ ×
751移行  × × × ×


×部分は、ほぼ突入しないけど、突入した場合は高設定にも期待が持てる的な感じみたいです。
まぁ、確定じゃないので、知識として知っておけば良いんじゃない?程度の情報。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

11/24 稼働日記【30台打つとか久々だわー】

今日は、月末近いだけあってか、普段の日曜よりも稼働率が高めで
良さそうな宵越し台もすぐ潰れてしまい、ゾーンメインの小銭拾い的な稼働でした。

打つ台打つ台、まぁ当たらないw
投資金として常にスロ用財布に150k入れているんですけど、気が付いたら全額溶けてました\(^o^)/

しかし、先月から本当にヒキが悪すぎて困る件。
オカルトですけど、好不調の波が月単位で来るから色んな意味で怖いっす。

しかし、それはあくまで僕個人の話。
ウチのバイトを舐めたらあかんぜよ(何


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



そんな感じで稼働ですー↓

続きを読む

回胴黙示録カイジ3【狙い目詳細】

AT間900G+前兆40Gが最大天井。
モードBの場合、AT間850G+前兆40G。

天井期待値(0止め)
550G 1955円
600G 3236円
650G 2278円
700G 3451円
800G 6224円
850G 6564円


僕の予想では、AT後示唆分を足して
550Gで1800円、650Gで3500円くらいで考えていたんですけど
これなら500G辺りから打っても、良さそうな感じがしますね。


ゾーン期待値(0止め)
200~315G 270円
400~515G 340円
600~751G 960円


A前兆が来たら否定で止め。A前兆が来なければB否定まで追う。これで無駄を省いて
あとは、AT後示唆で即止めか続行するかで期待値の底上げが出来るので
実質1000~1500程度の期待値を取れるんじゃないかと感じます。


【天井狙い】
550G~

妥協して打ち出しを多少早めにしても、問題ないように思います。
ただ、500~600Gの間が地獄ゾーンなので、欲を言うならなるべく避けていきたいところ。


【ゾーン狙い】
70~100G
180~225G、180~275G
380~425G、380~475G
即ざわ後、100~225G

通常Aの滞在比率から、基本は225G+前兆否定で止めという立ち回りになります。
A前兆があっても、B前兆が来て解除するというケースも稀にありますが
そこまでフォローしていると無駄に投資が嵩むので、無視の方向で。

A前兆が来なかった場合のみ、後半Bゾーンをフォローするという形が一番良いのではないかと思います。


【止め時】
AT後タッチでバニーor美心は、天国否定まで
AT後即ざわは、即ざわのみ回して止め
線路、通常画面の場合は、即止め

チャンス否定まで追ってもプラスにはなりますが
即ざわは、チャンス示唆が大きな割合を占めるので
天国否定まで回すのは少し効率が悪いかなって思います。

即ざわのみ回して誰かに天国否定まで打って貰い、その後の台を拾う方が良いのかなって気がします。


【注意点】
即ざわが来た場合、高い確率でチャンスモードに滞在しています。
チャンスモードの天井が225Gなので、他人が打っている台でも即ざわは意識しておいた方が良いです。

高確、超高確の見抜き方
レア役成立時、リール中段に揃った絵柄が「紫・赤・赤」なら、超高確が確定。
「赤・紫・紫」なら、高確以上の可能性が高い。
レア役ラッシュに入りやすくなるので、止め時が近づいたら注意して見た方が良いと思います。


【この台の印象】
天井、ゾーン共に安定して勝てる印象。収支を荒したくない人にはお勧めしたい台。

問題があるとすれば、通常時・AT中どっちもつまらないw
つーか、あのバニー軍団本編で見た記憶ないんすけどww

倍プッシュで2560乗せてみてーとか思った時期もあったけど
そんな長いこと打っていたくないからやっぱりいいや\(^o^)/

11/23 稼働日記【慶次初天井、潜伏狙いでやらかしたw】

最初に謝っておきます。
冒頭からメシマズでサーセンww

11/23 慶次

1400を少し回った辺りで解除。

修羅100頂きましたー!!
確定恩恵かどうか知らないけど、選択率的には低くないと信じて
天井狙いが650から全ツ出来るよー\(^o^)/

ここから回すと多分平均投資が9k前後で落ち着くと思うんだ。
で、平均獲得枚数に天国示唆分と天井恩恵分の出玉乗っければ、打てるんじゃねー?って計算(計算してないけどw)


そして、こちらは潜伏狙いからの出玉
11/23 レシート

パチンコ・スロット簡単過ぎワロタw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼働内容です↓

続きを読む

TOD【モードA天井を狙えっ】

テイルズオブディスティニーのゲーム数振り分けが出てましたー。

天井
通常A 512G
通常B 999G
連荘 128G
天国 128G


各モードの特徴は
通常A→同じモードをループしやすい
通常B→連荘モードに移行しやすい
連荘→50%でループ
天国→50%でループして、転落しても連荘モード


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

11/22 稼働日記【完全勝利】

11/22 バジ

久しぶりの完全勝利。
天井からやってやりました\(^o^)/

因みに、今日は乗り打ちDay
手伝いもバイトも代打ちも無しで、ヒキ弱な僕と友人のみの稼働。

で、僕の方は寝坊からの用事で、あんまり台数をこなせず(死
友人は時間効率が良かったらしく、相当台数こなしていました。

総合的な結果は、当たり前のように敗北。
スロットってどうやったら勝てるんですか?www


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼働内容↓

続きを読む

慶次の成績

何か最近慶次の事しか書いてない気がするw

天井、リセット、ゾーンごっちゃだけど、今まで打った慶次の成績晒してみます。

83台 +1965枚 勝率30.1%

天井、650~
ゾーン、50~128 200~256 450~512
リセット、全白以外0~128

天井とリセは、あんまり拾えてないので
ほとんどゾーンでこの成績。
ATは平均獲得取れてる自信ないです。っていうか絶対取れてませんw

因みに、天井はマイナス。リセットはちょいプラスくらいだと思われます。


導入されたばかりで、平均設定が高いだけって言われればそこまでなんだけど
設定落ちたとしても時間効率的に全然拾って良いレベルだと思いますよ、これ。

11/21 稼働日記【寝坊からのゲキゾーラッシュ】

アラームに起こされたのは、朝の9時。
支度して出れば、10時オープンに余裕で間に合う時間です。

起きた瞬間にタバコを吸えれば、大体目が覚めるんですけど(信頼度90%くらい)
吸えない場合は、大体二度寝します(信頼度10%くらい)

で、再び目覚めたのが15時過ぎくらい。
この時間に起きた場合、高い確率で稼働しません。家でゴロゴロして過ごします。

その流れで、ゴロゴロしていたら16時過ぎに代打ちから

「まかせた」
「(*'・з・`*)チュッ♪」

というLINEが届いた訳です。

基本代打ちは自由出勤。来る日は気付いたら居て、来ない日は適当なタイミングで「任せた」って連絡が来ます。
つまり、今日出勤しないと明日のデータが無くなります。


流石にそれはマズイという事で、仕方なく支度を済ませて稼働を開始。

稼働時間が足りない時、ヒキ弱の僕は大体負けるんですけど
11/21 笑う

何か引いちゃいましたw
まぁ、通常ARTだから大した上乗せはなかったんですけどねっ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな感じの稼働っす↓

続きを読む

慶次の天井恩恵とか朝一保留とか、まぁ色々

これまた今更な話題なんですけど、天井恩恵についての情報がうやむやで困ってます。

僕が目撃した天井解除では、噂通りの修羅+100をぶち込んでいましたが
天井で解除しても戦鬼だったとかいう噂も聞いたりします。

自分自身、まだ到達経験がないから全然分からないんだけど
天井到達時は、修羅選択率に優遇があるんでしょうかね?


これって、天井狙いをする際に結構重要な情報だったりするので
知っている人や、天井行ったよーって人が居たら是非教えて頂きたいです( ;∀;)

もし、恩恵がない場合
マイナスまでは無いとしても、650からの天井狙いだと期待値1000円も取れませんし
700から打ち始めたとしても、1000円超えるかどうかってくらい天井狙いが不向きな台になっちゃうと思うんすよね。

逆に恩恵がある場合は、704ゾーンも被せて打てる650打ち始めでも
ちょっと時間がかかるながらにも、1000円ちょいの期待値は取れると思うんです。


あとは、朝一の保留の話。

今日、0Gの台を見たら白青白青でした。
これは、店側が対策していない限りは、据え置き確定って判断で良いんですよね?

電源オフ→一定時間で白白白白になるって噂も耳にしたんですが
据え置き店での保留挙動も知りたいです。
最近、寝坊ばっかりで朝一見れないんです

因みに、リセットの場合は全白以外なら強気に攻めちゃっても中々良い結果が出ると思います。


ついでにモード移行の話。
これは、完全に予想なんですけど

通常・チャンス両モードに1~128の振り分けがあるのと
赤扉選択率が割と高めで感じるので、天国移行は一律30%程度はあるんじゃないかと思っています。

初期の段階だと、通常・チャンスに振り分けがないものと考えていたので
40%くらいあるのかなーって思ってたんですけど、通常のモードに振り分けあるなら多少は下がりますよねw

で、天国移行が一律だと思う理由がこれ↓
花の慶次2~これより我ら修羅に入る~【天井狙い暫定版】

サンプル自体は少ないんだけど、どこのゾーンで解除しても天国移行率に大きな差がないんすよね。
今考えると、~512はチャンス濃厚ってことで若干高くなってるんだけどねw

それか、天国移行はそんなに強くないけど、通常とチャンスの~128が結構強いのかってところ?

まぁ、ヤメ時に関しては
赤/金扉、慶次+松風、秀吉以外は即前兆確認してポイから変えないとは思うけどw


これだけ書いたし、せっかくだからゾーンの事も書いておくw

193~288、449~544ってなってるけど、後半のゾーンは捨てて良いと思う。
僕自身、今日まで256、512前兆確認ヤメってやってたけど、後半ゾーンでの解除がマジでないんですよね。
大体、前半か中盤で解除~って流れ。

前兆なしから、急に解除するってパターンもあったけど
これは多分、追わなくて良いやつ。

ってことは、見切りを早く出来る分、打ち出しも若干早めに出来ると思うんですよね。
平均投資が2k以内に収まってれば、ヤメ時がハッキリしている分マイナスにはならんと思うし。

180~224+2G前兆確認。430~480+2G前兆確認。
今後は、これで試してみるつもりです。

因みに、雑誌のシミュが出たら、このゾーン狙いはマイナス表記されると思う。
AT後128Gでヤメって条件でねw


現状、慶次について思っていることは、こんなもん。
仕事もせずに、パチ屋ばっかり行ってる傾き者(違)が妄想で書いてるだけなので
間違っていても責めないであげて下さい(はぁと

11/20 稼働日記【これより我ら修羅に入るッ!!】

本日、初の修羅スタートを体験しました(・∀・)
これって見せ場って事で良いよね?w

出るイメージの全く沸かない慶次だけど、これでようやく事故り方が分かったわー!


で、今日はお昼くらいから出勤したんですけど
何故か、普段いるハズのエナバルが皆無。そして、普段拾えないような深めの台をポンポン拾えました。

今月はサボリ月なので、大きい期待値を取れるのは有難いっすw
これで結果がついてきてくれれば言うことないんだけどなぁ(遠い目



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



それでは稼働内容↓

続きを読む

11/19 稼働日記【見せ場なし・・・】

えーと、普通に稼働していたつもりなんですけど
全く見せ場がありませんでした。

写真を撮ろう撮ろうと思っていても、撮るタイミングが皆無ッ!!
僕もそろそろブロガー補正が欲しいですぅ・・・;;


更新が遅くなったのは
稼働→飲み→帰宅→即就寝→起床→稼働→飲み→帰宅なう的な流れがあったからです(何

朝の7時に帰って来たのに、お昼から稼働出来た自分を褒めてやりたいぜww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは、稼働内容↓

続きを読む

11/18 稼働日記【潜伏うめぇww】

本日拾った潜伏台。

鉄拳
11/18 鉄拳2

分かりづらいけど、レインボー文字(多分確定)です。
ぶっちゃけ、アザゼルモード抜けの台だから潜伏してるのか怪しいところなんだけど
とりあえず、一台結果が出たから良かったw


蒼天
11/18 蒼天

この画面で落ちてました。
STだけど、潜伏確定。くそうめぇw

スロットが不調だったから、パチンコで結果が残せて良かったぜ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんな本日の稼働↓

続きを読む

タイガーマスク【天井狙い暫定版】

世代じゃないので、あんまり知らないタイガーマスクです。
パチンコでは見たことあるけど、スロットで出たことありましたっけ?記憶曖昧ですw

ARTの初期G数は30~300Gで純増が2.4枚。
ヒキ弱の僕的には、怖い仕様となっておりますw

脳内で勝手にリセット狙いいけるんじゃね?とか思っていますが、実際のとこどうなんでしょうねー。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

テイルズオブディスティニー【天井狙い暫定版】

ディスティニーよりファンタジア派です。すず可愛いよすず。


で、本題に入りますが
台情報を見ていたら、ARTに関する記載がありませぬ。
疑似ボーナスだけで出玉を増やす、プリズムナナみたいなタイプの台なのかな?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

マジカルハロウィン4【天井狙い暫定版】

初代だけ手を付けたことないんですけど
フロストが可愛かったので、好きな台でした(ぇー

とりあえず、勉強用に新台三連発でザックリな狙い目書いていきますっ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

11/17 稼働日記【ファン感謝祭的なもの】

くじを引いたらトートバッグが当たりました(・∀・)

で、稼働中台移動をしている内になくなってましたwww
ビニール袋に充実野菜と一緒に入っていたので、拾った方は大事に使ってやって下さい(ぇー


そして、話は変わりますが新台出ますねー。
全く根拠はないし、台スペックも知らないんだけど
何となくタイガーマスクは朝一おいしいんじゃないだろうかと思っています。

まぁ、マイホには入らないから本当に思ってるだけなんですがw

新台やら、週間収支やら
色々更新しておきたいものはあるんだけど、なんか作業進みませんね><



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



とりあえず、稼働だけ↓

続きを読む

11/16 稼働日記【忍、北斗、せぇるすまん天井】

昨日は、家に帰らず飲みに出かけたので、ブログ更新出来ず。

そのまま出先からパチ屋に直行して
稼働終了後にご飯を食べて、買い物をしていたら気が付けばこんな時間w

既に結構眠いから、サクっと済ませますねww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



北斗と喪黒さんは厳密に言えば天井じゃなくて、こんな感じ↓

続きを読む

11/15 稼働日記【夕方からふるぼっこ】

夕方から稼働開始だと、あんまり気乗りがしない僕です。

手伝いの子がやる気に満ち溢れていたから、適当な台を押し付けてればいいやw
くらいの気持ちで行ったら数時間でぼこぼこにされました( ;∀;)

やっぱり、打つ台は真面目に選んだ方がいいですねww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



見せ場が皆無な稼働内容です↓

続きを読む

11/14 稼働日記【ペルソナメーター】

巷ではメーター狙い的なものが流行ってる(?)みたいですけど
7から狙うのちょっと怖くない?w

これは、天井狙いだけど
宵越しメーター不明、当日147Gからメーター6の台を狙ってみたんですけど
702GでG数解除するまで、CZ無し。メーターアップ無しでした(*´ω`)

で、レベル6からメーターが上がりづらくなるから
CZ突入率の跳ね上がる8、出来れば9欲しいなーって思いました。

疑似ボからのART突入率が高くないから、期待値あっても収支大荒れな印象。
まぁ、期待値がある時点で打っていい訳だから、7から狙っても問題ないんだろうけどね!


打ってて楽しさ分からないし、積極的に狙いたいとは思えない\(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



↓稼働内容です

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
